Perfume Anniversary 10days Day5 LIVE3:5:6:9 武道館初日 感想(ネタバレなし…の筈)

ネタバレの無いよう気を付けて書いたつもりですが、全く知りたくない方は読まない方がいいのかもね~~~♪







ほんとにMCとかも全てネタバレとなりそうなのでなんも言えないんですが、大丈夫そうなのを(^_^;)


チケットの番号はAがアリーナ率が高い?

ただ、アリーナで近いのがいいとは限らない
むしろ……

といいつつ、アリーナでは凄い体験ができる可能性あり

会場に入った瞬間びっくり!

ステージとか演出は予想の遥か斜め上

セトリも然り

かしゆか のあれが丸見え?

あ~ちゃん セクシー

Perfume が楽しそう

タイトルの意味

寝るPerfume

虫さん乱入w

PTAの かしゆか の内股でピョンピョンが超絶に可愛いくて死んだ( ゚A゚ )

客いじりも新しい展開

気合い入れ!

上上上上( ゚A゚ )

もっさんが客席に偵察に来たのでずっと観察してた
痩せてシュッとしてた←

3人が疲れてるんじゃないか?と途中から心配になったくらい頑張ってるPerfume(^_^;)

のっち は噛まなかったw




MC

かしゆか アンダーのチャックは閉めたのを確認

マイクを入れるボックスは マイクのベッド( ゚A゚ )

アクターズ魂

のっち ダンスヒールでよろめきません

MIKIKO先生に、あんたがつけたんや~

中田さんは神




まとめ

ライブ、と言うより ファンとPerfume との love the world

最新の Perfume が最高のPerfume

笑いあり、感動、涙あり、の完璧なストーリー

ライブの常識が覆った!

マンネリって何?

とにかく、最高!

最高以上の言葉があればいいのに……


と言う感じで締めくくっておきます。

とにかく、観るべし!
関連記事
[ 2015/09/27 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(2)

むむむ・・・

まるですりガラスを間にした相手との対面みたいな、まったくわからん記事ですな。
[ 2015/09/27 16:07 ] [ 編集 ]

Re: むむむ・・・

すみません、今はこんな感じでお許しくださいm(_ _)m
[ 2015/09/27 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/911-68df9404