ミュージックステーション ウルトラFES Perfume 2015.09.23

今日は Day4 試写会です。
時間的には厳しいけど這ってでもいかないと!

しかし記事はもう、既にこの Weekは 書くものが多すぎて全く追いついていませんが、無理せずに(^_^;)

中継のあった Mステ ウルトラFES を帰ってきてやっと観ました!
つま恋なんて全く観れてませんが(^_^;)(^_^;)(^_^;)


ミュージックステーション ウルトラFES Perfume
動画

会場でも先ず、40秒動画が流れます、と紹介されました。
この Baby cruising Love の放送は生で観てませんが、完全に生歌ですね!
この時期、生歌方向に持っていこう?なんて試みもあったのかな?
150925_1.jpg

そして中継へ!
Perfume LIVE 会場から初生中継の瞬間です!
150925_2.jpg

尺もあるので、ちょっと慌て気味の Perfume です!
150925_3.jpg

司会の3人も一緒に登場!
Perfume ファン です! とw
150925_4.jpg
なんか のっち がイケメンw

ライブは終わってお客さんが残ってくれてます~~~!といういつもの流れw
150925_5.jpg

タモさんが、「おきゃくさーーーん!」と呼んでくれて、みんなで、ウォーーーーーーー!!!って返しました!
150925_6.jpg

タモさんがお客さんに声掛けてくれた~~~!って感激する あ~ちゃん
150925_7.jpg
これはあとで あ~ちゃん が言ってたんですが、タモさんが観客から タモさーーーん!って呼ばれると、お客さーーん と返すそうで、それやってくれて良かったね!と

そして ポリリズム
150925_8.jpg

このポーズはオープニングでも 司会の3人がやって、デジャブw
150925_9.jpg

最初のこの大ジャンプの時、 かしゆか が、今日は高く飛んでみる!って言ってたんですよね。
でも、カメラは切り替わってしまいましたw
150925_10.jpg

映像としてはお客さんが一斉にジャンプしてるのを録るのが放送としては正解!
一応、その場面、出来る限り拡大してみましたw
かしゆか 、飛んでます!!!
150925_11.jpg
そんななか、デフォルト飛びをしてる のっち が可愛すぎるwww

そして、まだ続くと思っていたら?
150925_12.jpg

いきなりTVバージョンでポリループへ!
ちょっと肩透しを食らった会場でしたw
150925_13.jpg
あ~ちゃん 楽しそう!
かしゆか のっち も幸せそうw

HEY! HEY! の場面も観客の拍手と合わせての映像です
150925_14.jpg

HEY! HEY! はかなり揃ってました。
会場での大歓声を抑え気味なのはしょうがないですねw
150925_15.jpg
あれ、 かしゆか どこ見てる?
モニターかな?w

そして、知らされていなかったコンテスト参加者の登場!
会場もビックリ!の瞬間!
150925_16.jpg

テープも発射されました!
150925_17.jpg
ライブでは一切無かったんですが、この時の為に!だったんですね!
持ち帰りましたが、無地でした。

司会の3人も踊ってた!って後で言ってましたが、確かに!w
150925_18.jpg
ユキジさんの かしゆか w

俯瞰から録られた映像にほぼ全員映ってました。
何故か 優勝の 不自然ガールズは 最後列に。
多分TVに映るのはマズかったんでしょうね(^_^;)
ぐらんぱ がばっちり映されてましたw
150925_19.jpg
その後ろに 主ふゅーむ もw

そしてエンディング
150925_20.jpg
ユキジさんの のっち w

ありがとうございましたーーー!
タモリさんがんばってねーーー!
150925_21.jpg

ライブの盛り上がりもそうですが、あったかーい雰囲気も伝わったでしょうか。
伝わってると思いますw

とりあえず、Mステ ウルトラFES でした!
関連記事
[ 2015/09/25 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/909-ccbc9769