「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」記者発表会

まずはデビュー記念日、10周年、おめでとうございます!
今日のサミットはどんなものになるのか楽しみですね!

昨日は50分くらい記者会見が中継されました。
いろいろなお知らせもありました。
動画


最初に P10のお知らせムービーを紹介
150921_1.jpg

150921_2.jpg

150921_3.jpg

150921_4.jpg

150921_5.jpg

150921_6.jpg


STAR TRAIN に乗せて登場!
この曲、派手派手しくてこういう場所にピッタリ!

Perfume です!の瞬間、フラッシュがすごい!
150921_7.jpg


P10 を上手くいえるように、人の名前と合わせていうと言い易いと説明
150921_8.jpg
田中、安田、花沢
誰でもいいけど、最後は4文字がいいw


サミット関連では
メンバー間で受けた試験では、記憶が一番乏しい のっち が一番だった、と あ~ちゃん w
150921_9.jpg


一番の子が9分で解いたと のっち が紹介


昔の曲を沢山やると、 あ~ちゃん


いつもと違う盛り上がりになるんじゃないか?とドキドキ



対バンライブについて、
いつもはツーマンですけど、今回は三人組のグループにきてもらってやれました。
150921_10.jpg
のっち の衣装も透けてます。

3人あるある聞きたいね!と あ~ちゃん




ダンスコンテストに関して

かしゆか の衣装はほんとに透けてます(゜_゜)
150921_11.jpg


海外の人達がみんな来てくれると!
150921_12.jpg




プレミアム上映会に関しては後ほど、と








LIVE 3:5:6:9 に関して、

日本武道館を貸しきらせてもらえるのが嬉しい、と あ~ちゃん




ドキュメント映画に関して

CARS2 で声を掛けられたエピソード
ようやく3年経ってアメリカに辿りついた、と

防寒が凄い!
メイクは後半どんどんすっぴんにw
ストーリーとかは無いとw
(でも、リアルな状態がいい!って思います)

かしゆか が観て、号泣したと
150921_13.jpg


曲もいい、ライゾマさんも映像を作ってくれてると



STAR TRAIN について

150921_14.jpg
3人のことを思った歌詞で、歌詞をみた時に泣けたと
歌は全部入れるけど、歌分けが愛に溢れてて、ビックリして感動した、と
(これはファンにとってもグッときそうですね)



最後のあいさつ

のっち
150921_15.jpg

とっても私たち、脂ののった状態だと思います
よろしくお願いします



かしゆか
150921_16.jpg
ライブを一日一日、みなさんと楽しんでいけたらな、と思います



あ~ちゃん (T_T)
150921_17.jpg
ここまで続くと思わなかった
ほんとうに幸せです・・・(T_T)
これからも Perfume の活動を楽しんでいきたいと思います
(今後も活動は続く・・・ということを強調ですね)




最後に記念の鏡割り?
150921_18.jpg


なんと、臼でしたw
お餅を見て喜ぶ3人w
150921_19.jpg


杵を持ってきたのは監督!
150921_20.jpg
久しぶりな感じですw


撮影タイム
150921_21.jpg

150921_22.jpg
のっち w


あ~ちゃん は一年に2,3回お餅付きをします、と
味は、砂糖醤油が一番好き!



のっち も砂糖醤油 好き?
合わせてない?
首を横に振る のっち w
150921_23.jpg



更に、撮影大会
150921_24.jpg

Perfume です!も披露
150921_25.jpg

手を振る姿も
150921_26.jpg

ありがとうございました!
150921_27.jpg

胸に手を当てる あ~ちゃん
150921_28.jpg


衝撃報告じゃなくて良かったですw
ちゃんとした記者会見でした!

のっち のサプライズを期待してたんですが・・・ありませんでしたね
ちょっと残念w
関連記事
[ 2015/09/21 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

のっちの誕生日のお祝いは?

9月の連休がすべて彼女たちの記念イベントになるp x 10 ですが、もう済ませたのか、それともこのイベントの中のどこかでやるんでしょうかね。大人の表情が印象的なのっちには心からおめでとうと言いたい。
[ 2015/09/21 12:49 ] [ 編集 ]

Re: のっちの誕生日のお祝いは?

タクローさん
そうですね!
多分裏ではサプライズやってると思いますけどね~
PTA TV で明らかになるでしょうw
[ 2015/09/22 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/905-9395d306