のっちはご機嫌斜め・・・上!! (Perfume のっち 27歳の誕生日おめでとうございます!)

過去1年間の のっち の活躍を振り返って・・・ってやろうと思ったけど、意外と時間掛かるし、めんどくさいので、 のっち っぽく、ぽーーい!!www

ふと思ったことがあるのでそれを書きます。



のっち の心の声を代弁してみるとですね、きっと・・・



のっち の誕生日は 9月20日!
そして Perfume のデビュー記念日は 9月21日!
近いんですよ!近すぎ!


まだデビュー記念とか特にあーだこーだ無かった昔は良かったですよ?
でも、最近やたら Perfume デビュー記念日!っつって、みんなお祝いするじゃないですか。
いいんですよ、それはめでたい事ですから、いいんですけどね。

何かちょっと忘れてやしませんか?ってことですよ。
そう!私の誕生日!!!



サミットが何だ?O-WEST が懐かしい?
まーそーですけどね、そりゃそうですけど、その前日に私の誕生日もドーンとある訳で、それを盛大に祝ってからでもいいんじゃね?って思うんですよねw

昔から言うじゃないですか、クリスマスや正月の近くの誕生日の人は損だって。
そりゃプレゼントも兼ねられちゃうし、お小遣いだってね、なんか一緒にされちゃって?
ま、そんな気分ですわw



大体、 あ~ちゃん生誕祭、とか全国でやってるのが耳に入ってくるけど、のち誕はからっきしですよ!
これはどーゆーこと???


いやー、今年は特に、アニバーサリーイヤーですからね!
それはもう、21日さんがもてはやされて、それはもう羨ましいを通り越して恨めしいくらいですよw




去年は10年目!ということで、ライブの日が誕生日だったからいいですけどね。
代々木で沢山の人達にお祝いされて、それは幸せでした。

駆けっこは負けたけどね(^_^;)
そして、いきなりの リフターぶっ壊れて感動的なサプライズが台無しですよ(T_T)(T_T)(T_T)
あー、呪われてるwこれはいけない・・・やっぱり大殺界なのかなぁ・・・(^_^;)


ということで、今年の誕生日にはライブも無いし、あの、感動的で楽しみな サミットの前日、更に、P10 ツアー直前のピリピリ感で誕生日を祝うという雰囲気ではありません、はっきり言ってw

でも、やっぱりステージの上が一番幸せですからね。
全部誕生日だと思って楽しみますよ。


しかし、こうバタバタしてるとサプライズ考える方も大変だろうなぁ・・・?
逆の立場だったら、今日はやめて!って言いたいねw

ま、とにかく、誕生日でのお祝い、ファンの方たちはそれなりに温かくメッセージとか送ってくれるでしょうから、それを楽しみにしてます。
多分、忙しくて当日見れるかどうかは怪しいですけどねぇ~~~www


あー、言えない事、書けて、スッキリした!
スタッフとかメンバーには 絶対!言わないわ! FAKE IT!







って感じでしょうか?w
いや、おおらかな のっち だからそこまで思ってないと思いますが、今年の誕生日は何か忙しないな?と思ってるでしょう。
本当にサプライズをやっている暇なんてあるのかな?と心配になります。



でも・・・当日ライブは無いけど?なんと、
ユーストリーム生放送がある!!!!

もしかしてだけど~~~ のっち のサプライズ、ここでくるんじゃないの~~~♪♪
なんてね。




と、勝手な妄想は置いといて、真面目に、

のっち さん、27歳、おめでとうございます!

最近の大人の女ぶりには驚かされます。


のっち ファンになった切っ掛けは、GAME のジャケ写、そして、その後漁っていた時に出会ったこの動画でした。
今日のブログのタイトルとなっていますw


これの、特に、ここ!にやられましたw
150920_1.jpg
なんて面白い子なんだろう?www

それが今や、これですから!
SOL150914-09.jpg
いつの間にか、立派な おっとな~~~!!!


サミットだ、アニバーサリーだ、と浮かれてますが、今日まではずっと のっち の誕生日を思ってます。
のち誕ウィークとして、毎日カレーを食べたりw
そんなファンも居ますから、安心してくださいねw


27歳!
なんか、STAR TRAIN でスタートラインに立たされたみたいですが、これからも無理せず、Perfume が楽しめる活動をしていってください。
それがファンから見ても一番嬉しいことですから!


最後に・・・

アラサーなんて呼ばせねぇよ!!!(by のっち )

言いそうですwww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/20 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Happy Birthday!!

のっちも27才になったんですね…。
月日の流れは早いものです。

元から美人だったのっちでしたが、
おでこを出した時(『ねぇ』辺り)から、
より急激に美しくなってきたような気がします。
何というか、
ボーイッシュ且つ健康的な美しさだけでなく、
女性的な美しさや色気も兼ね備えていったような、
そんな感じです。

とはいえ、
のっちお誕生日おめでとう!
[ 2015/09/20 19:19 ] [ 編集 ]

Re: Happy Birthday!!

ヒーハーさん
最初の真ん中分けしだした頃は???でしたが、今やもう真ん中分けじゃないと違和感?までになってきましたね。
とにかく、脂に乗ってる状態らしいので、これからも期待ですね!
[ 2015/09/21 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/904-e5906e70