あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 9月10日& Perfume LOCKS 9月14日



今回も星ひとみさん

星) あ~ちゃん のタイプは?

あ)覚えてます。
  空で、 かしゆか も空で のっち が山脈


--- チョコレイト・ディスコ ---


あ~ちゃん と Perufme について

星)Perfume は作曲家さんのタイプ 大陸 を足すと、海外に繋ぐという 結成の日付。
  4人だったらダメだった。

  Perfume 自体が先取りの星

 のっち は17年まで海外運が求められて
 あ~ちゃん は 16~18年
  かしゆか は 15年~17年
  で、海外のバランスが揃う
 
 のっち はアメリカ、カナダ
  かしゆか あ~ちゃん はアジア ヨーロッパ

  のっち に英語を勉強させて、 かしゆか に中国語
   あ~ちゃん は語学無くても繋ぐ

  オーストラリアから求められる

あ)行きます!

(聞きながらメモってる あ~ちゃん が笑えますw)



あ)10周年については?

星)決断!
  中途半端なことはしない、0か100か
  10周年!ここで切り替わる!


--- MY COLOR ---


後半は あ~ちゃん について

星) 12年に一度の、あ~ちゃん は決断の年!
   あ~ちゃん の決断が Perfume を引っ張る

   のっち が変化の年
   かしゆか は精神面とか強化の年

   あ~ちゃん は褒められたら伸びるタイプ

(あれ? のっち では? あ~ちゃん も?w)


星)有名人を沢山見てるけど、 あ~ちゃん のピュアさ、いい子さはトップ3に入ります。
  フェロモンとか色気とか入ってすばらしい女性になってます。

  10月は迷う月
  どっかに金色と水色を身に付けるともっと良くなる

  
   あ~ちゃん が結婚する歳!でてる!
   2020年 早くて2019年、オリンピックの年!
  2013年から出会ってる人と、2017年に出会う人が居るから、どちらかと結婚する

あ)え?
  えええ!そうなんだ

(やはり!予想通り、オリンピックのオープニングを務めてから、みんな結婚ですね!分かりますw
 しかし、 あ~ちゃん ちょっと残念そう?
 もっと早く結婚したいかもですねw)


星)変な人を選んじゃうと2024年に離婚しちゃうので、生年月日を送ってもらえればw

  16年春に別れ運が出てる
  来るものも拒んでください
  焦ったらダメ
  チャージの年

(どんな別れがあるのか・・・気になる
 ファンとの別れ、じゃないですよね(^_^;))


--- Hold Your Hand ---


お知らせ

リニューアルした 星ひとみさん のサイトに登録してください

メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ




ほんとに聞いてると信じちゃいますね。
しかし、占い師という職業は人の人生を変えてしまうかもしれない、ということで、自分では無理ですね(^_^;)




SOLの写真が過去のもドーンとアップされてました。
衣装が変って暫くは出し惜しみ?か、結構ライブ前に同じ衣装で纏め撮り して、同じ感じだから遅らせたのかもしれませんねw



最初に校長、ドキュメント映画のコメントについて、 のっち 2行!それがいい!



『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP』で楽しみにしている10の事を研究せよ!

あ)いよいよ来週、始まるよ!

10個の楽しみ!


あ)ただただ、武道館に10日 居られることが楽しみ~~~!

(しかも、シルバーウィーク、という貴重なタイミング
 本当に凄いと思います!
 お金もw)



か)PTAサミット楽しみ~~~!
  どんな人が来るのかな?

あ)いい悪いは別としてね!

(ファンからすれば格付けされた、とか思っちゃうけど、3人にとってはほんとに楽しみでしょうね!
そう、選ばれたからいいファン、と言うわけでなく、単に知識部門で上位の人達が集まるだけですねw)


あ)コアなコアな人、ってことですね!

か)普通のライブとは違う盛り上がりがあるんじゃないかと。

あ)逆にシーンとするとかねw

(曲のノり方とか変なことをする人は居ないでしょうね。
 心配なのは ジェニー で旧コールするのか?みたいなw
 いや、する人も居るでしょうね
 この日は許される気がするwww)



の)検定1位になった人に会えるのたのしみ~~~!

あ)まさかの17歳
  9分で解いたらしいですw

(自分みたいに迷わす答えて、その正解率っていうのは凄いです!
 ライブで弄られるんでしょうね。
 壇上まで上がったりしてw)



あ)三人祭り楽しみ!
  なんと今回は5組も!
  あと、コラボたのしみ!

の)やるんだよね?

あ)うちら次第よ!

(まさか、このタイミングでまだ決まってないとか無いと思うんだけど???
 気にしないフリ男の子ですねw)

SOL150914-08.jpg
珍しく険しい顔の あ~ちゃん


SOL150914-07.jpg

か)10日間のケータリングが楽しみ!

の)楽しみ!

か)なかなか外に出ることは無いから、ご飯が変化を与えてくれるよね!

(確かに、女子にとってはご飯、かなりのウェイトを占めてますもんね!大事!)



の)ダンスコンテストの審査楽しみ!
  私たちも客席から審査できるから、楽しみ

(また客席に特別席を設けて審査ですね!
 これはその Perfume の様子も同じ高さで見れていいんですよね
 楽しみです!)



あ)映画を早く観て欲しい!
  
の観て欲しい~~~!
 ほんと観て欲しい!

あ)演出とかしてないし、ちょっとストーリー性とか欠けるかもしれないけど、私たちのありのままが収められてます。

(なんか話を聞いてると、普通のドキュメントより、かなりいい作品に仕上がってるんでは???と思えて来ました。
 あまり泣いたことは無いけど、今回は泣けるかもなぁ・・・なんてw)



SOL150914-01.jpg

か)LIVE 3:5:6:9 どうなっちゃうの!

の)どうなっちゃうの~~~!w

(あれ?すごろく、って言わなかったですね?w)



SOL150914-09.jpg

の)グッズ楽しみ!

あ)伊勢丹さんとコラボさせてもらって、こんなTシャツあったらいいんじゃない?っていうのをそのままねw

(あの、ハンドサインTシャツのことですね?w)



か) のっち さんこだわりのリュックとかありますね

(トートバッグに拘る のっち 発案でしたか!w)



あ)それを会場で観るのが楽しみだよね。
  アレンジしてたりとか。

(ん、これはやはり当日着ておいた方が???(^_^;))


SOL150914-05.jpg

あ)ステージでメンバーの表情を見るのが楽しみ~~~!
  笑顔にできたらいいなぁ~~~

(ファンとしてもこれが一番楽しみです
 しかし、アニバーサリーだから、号泣かもしれませんねぇ・・・(T_T)
 Perfume もファンも号泣・・・そんな感じもいいよね♪)



--- リニアモーターガール ---


にノってしまう校長が笑えるw


9月20日(日)の 夜7時~7時55分 から特番放送
Perfume 10th アニバーサリー ファン代表前夜祭!
サバンナの高橋 なっぴ と校長、でお送りすると

これは東京FMなので聴けないかな?と思うけど、これの無料期間で聴けるかな?
ドコデモFM
150918_1.jpg
たぶん、すぐにアップして頂けると思いますがw
よろしくお願いしますm(__)m


以上、Perfume LOCKS でした
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/18 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/901-26f98163