Perfume MJ 9月14日(2015年)

今回のMJは1時間遅れで完全に深夜。
なかなかリアルタイムでは観れなかった人が多そうです。

5minutes オープニング
今週は のっち 司会
150917_1.jpg

一生懸命質問を読む のっち
150917_2.jpg

直太朗の変な行動に爆笑する のっち w
150917_3.jpg

そして、2問目も真剣の余り、額がよくマンガで出る

┘└
┐┌

みたいになってますがw
150917_4.jpg
だいぶ動いたので 髪の裾がフワフワっと
今回は元々いつもの内巻きのボブじゃないです。
フワフワ系 のっち

ラストの質問ではやっとリラックス?w
150917_5.jpg


本編オープニング
チョコン、と定位置に収まった かしゆか の走り方はほんとにかわいいw
150917_6.jpg

今日は特別なことがあるんですよね!
と のっち 目がぐりんぐりんw
150917_7.jpg

と、曲紹介するときに手を顔に添えてかわいい のっち
150917_8.jpg

4者4様の曲紹介w
今回の衣装の柄はちょっと宇宙柄っぽいですねw
150917_9.jpg

夏の曲として ケツメイシの 夏の思い出、が出て、激しく同意の のっち w
150917_10.jpg

曲紹介も力入ってるw
150917_11.jpg

SUPER GiRLS & イカ大王の時、だいぶリラックスw
150917_12.jpg

イカ大王体操、第二!
150917_13.jpg

ん?言いたい放題
語りんピック???
150917_14.jpg

のっち の座り位置に(゜_゜)
150917_15.jpg
なかなか凄い絵になってましたw

曲は 中田ヤスタカ プロデュース、第3弾!三戸なつめ の 8ビットボーイ
きゃりーとも差別化されててなかなかいい感じの曲ですね。
さすが、中田さん!
150917_16.jpg

続いては 5minutes で積み残した質問の答え
と、その途中で見せた かしゆか のこの動きは!!!(゜_゜)
150917_17.jpg

答えは、メンディーのキャラ弁を作る、ということでした。
150917_18.jpg

さあ、いよいよ終わりが近づいてきてのびのびしてきた のっち 、いい顔してます!
150917_19.jpg

来週の紹介で、噛み易い人が居なくて良かったw
150917_20.jpg

今回も途中でユースケのみのインタビューがありました。
Perfume 忙しいでしょうから、こういうのも挟んでくるんですねw

しかし、司会してる時の3人の笑顔はほんとに幸せそうで、アニバーサリーイヤー ももう来週!
楽しみすぎます!
関連記事
[ 2015/09/17 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/900-9fbd342e