第2回 Perfume ダンスコンテスト ~魅せよ、LEVEL3~ エントリー作品 感想

現在、第2回 Perfume ダンスコンテスト ~魅せよ、LEVEL3~ の一次選考中だと思います。
沢山の方がエントリーされて、YouTubeでも観れます。

ちょくちょくチェックしてるんですが、個人的に引っかかったものを紹介したりしてみたいです。
極部門、創部門、ごちゃ混ぜですw


エントリーした作品を全部観れるサイトは無い?と思うので、魅せよBot とか ”第2回 Perfume ダンスコンテスト ~魅せよ、LEVEL3~”で検索して観ています。

検索で上の方に来る方々、やっぱりメジャーだったりするんですが、件数とか関係あるのかな?
でも、それ程見られてなくても上位に来るのもあるし、良く分かりません。

まずは大御所

セラミクロニさんはJPN武道館追加公演後のアフターパーティPPPで最初に拝見しました。
その時の感動たるや・・・オールナイトで立ったまま寝れる状態が、一気に目が覚めました。
そこに居たのは、Perfumeそのものでしたw

その後、海パーンのあとのSOLでも拝見したりして、いろいろなところでお見かけしますが、緊張するのでお話はしたことないです^_^;
前回は参加されなかったようですが、今回はバッチリで、優勝候補間違いないですね。

そして、これは白服さん?
相変わらず狭い部屋で踊っていますねw
ダンスはもちろんGOOD。
手が当たらないかヒヤヒヤしますw

続いて前回も大人気だった 香水戦隊オドルンジャーさん達w

今回もおもしろい!

忘れちゃいけない、前回優勝の 就職氷河期さん達

今回のストーリーのテーマは秋???w

PinkChildさん達もすごい!

また ゆかちゃん 泣きそうですw

沖縄、SOLで拝見した Fragrance さんたちも楽しそう


忘れちゃいけないPerfukky さん


Hagefume さん達もいいwww


そしてゆきじさんw

これはもうレベル高すぎて、ショーパブレベルw
でも、問題は前半コピーできてないところでしょうか?w

マットさんも、いつもすごいですね。


着物にグッと来ましたw


それと、期待の名古屋の新星 ATA
今回はスタジオもカッコいいし、衣装もGOOD、ダンスもかなりイケてるんじゃ?と思います。
期待しちゃいます。


知り合い系では、TBDさん達

頑張ってます!
いい感じ!

一人でも3人というアイディアも

なんとプロジェクションマッピング!的な?w

おもしろい!

面白いといえば、ぱらぱら漫画!

途中から???となりますがw

ゆるキャラまで!
真ん中ほとんど踊れてないけどw



と方向がそれましたが、次は海外に目を向けると、

セクシーマフィヤさん達は、相当昔からやってますよね?
僕がファンになった頃、既に踊っていた気が・・・w
アレンジもすばらしいです!


これも1人でも3人!のパターン

これ、一人で合成しているんですよね?
GOOD IDEA!

これもなんか雰囲気がすごい!


このTシャツの方はパリに居た方?

ちょっと違うかな?

台湾も熱い!


これは ”今世界へ”に出演されてた 鄭さんですか?


スペインがまたカッコいい



ときりが無いのでこれくらいで。
また気になったのがあったら追加しようと思います。

こうしてみると、やっぱり 3人のものに目が行ってしまいます。
一人だと、ちょっと厳しいでしょうか?
そして、意外と、背景、衣装、とダンスに関係ないところも重要なポイントと感じます。

さて、この気になった人達の仲から決勝に進む方たちはでるのでしょうか?
楽しみです ^▽^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/14 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/90-e0ba8042