Perfume 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」タイムテーブル発表

昨日は衝撃を受けました。
まさかまさかのRIJのトリを務めることになるとは・・・しかも、3日間の最後の日ですから、大トリです。

これはまさかのヘッドライナーというやつですよ。
初めてサマソニに出ることになった時、 のっち が間違えて、「ヘッドライナーじゃん!」と喜んでしまいましたが、それは「オープニングアクト」の間違いでした。

でも、それが、正に、RIJで実現するなんて!
また伝説になりそうです。

スタッフTwitterも
8月4日(日)に出演する「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」のタイムテーブルが発表されました。今年は最終日の大トリを務めさせて頂きます!!詳しくはこちらをご覧ください→ rijfes.jp

これがそのタイムテーブルです。
130627_1.jpg
いや、すごい、いつかは来ると思ったけれど、意外と早かった、感激です。

トリだと何がいいの?という話になりますけど、最後ですから通常より時間は長くやれます。
そして、アンコールも期待できる。
何よりもフェスの最後ということで盛り上がれる。
最後の最後には花火が打ちあがるのも一緒にみれるのです。

ああ、幸せです。
こんな日が来ようとは・・・(T_T)

でも、これによって、日曜日には帰り着きそうにありません。
月曜のお昼にゆっくり帰ってくるパターンになりそうです。
宿、とってないのですが・・・まあ、なんとかなるでしょう・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/27 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/9-60dde32d