「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT 」日米同時公開&第28回東京国際映画祭選出!!

なんと!Perfume 初のドキュメント映画が、日米同時公開!

ナタリーさんを始め、記事がいっぱい!

Perfumeのドキュメンタリー映画、日米同時公開決定&新曲流れる予告編解禁

150916_1.jpg
150916_2-.jpg
150916_3-.jpg

ニューヨークとロサンゼルスの劇場がいち早く手を挙げたと!
ごり押しじゃなく、向こうから、っていうのが泣けます。

やっぱり、WT3rd をやったからでしょうか。
業界での知名度はかなり上がったのかもしれません。
SXSW の効果もかなりあったんだと思います。



MTVジャパンさんでは、

アジア、ヨーロッパ、アメリカなど、世界を駆け巡りながら、彼女たちの音楽、最新テクノロジーを掛け合わせたライブパフォーマンス、そして、これまであまり見せることのなかった舞台裏へも完全密着しており、パフォーマンスの影にあるひたむきな姿、喜びや苦悩、葛藤までも描き出す。

これまで日米同時公開された邦画は、『ミッドナイト・イーグル』(2007)、『RED LINE』(2010)、『最後の忠臣蔵』(2010)の3作品。ドキュメンタリー映画としては今作が初となる。

今回の日米同時公開は、2014年秋に大成功をおさめた「Perfume WORLD TOUR 3rd」公演が行なわれたニューヨーク、ロサンゼルスの2都市の劇場が、日本からのオファーにいち早く手を上げて実現した。

さらに、台湾、香港、シンガポール、メキシコでの公開も決定。また、南米、ヨーロッパでの公開も予定されている。昨年リリースされたアルバム『LEVEL3』は世界251の国と地域で配信されており、公開する国は今後も拡大する予定だ。



と、あります。
こちらもうれしいお知らせ。

日米同時公開は4作品目。
しかも、ドキュメント映画では初!



選出に関しては、

また、今作が10月22日から開催される第28回東京国際映画祭のパノラマ部門へ選出され、正式招待されることも決定した。同日に行われるオープニング式典のレッドカーペットへ参加も決まっている。

パノラマ部門は本年度から新設された部門で、映画の多様性をコンセプトにさまざまなジャンルから公開前の最新話題作が選出される。

同映画祭事務局は今作を選出した理由として、「海外でも人気の高いアーティストの作品を東京国際映画祭で上映し、広く海外に発信する事に対し、大きな意義を感じるため選定致しました」とコメントを寄せた。




そしてコメント
本当は のっち が最後ですが、内容と長さで このように並べ替えw

マイナビ
この大きな展開を受けて、大本は「なんだかすごい事になってきました…! とにかく早く観てほしいな」とコメント。樫野も「自分たちのツアーが映画になることだけでもとても嬉しかったのに、その映画がアメリカでも同時上映されると聞いて未だに信じられません!」「国際映画祭のレッドカーペットを歩ける日が来るなんて夢にも思いませんでした」と感動を表し、「関わってくれた人の気持ちを胸に3人で歩けることをとても嬉しく思います!」と感謝を述べている。

中でも、抑えきれないように感情をあらわにしたのは、西脇。「日米同時公開うれしーーーーーーい!!!!!! すごーい!!」と大感激し、「Perfumeのライブが、どんなやりとりで、どんな風に作られているのか、本当にたくさんの場面で密着していただいているので、若干恥ずかしいところはあります」と告白。「ありのままの私たちを、日本のみならず海外の方にも見届けてもらえること、すごく嬉しいです!!」と語る。続けて、「念願のレッドなカーペット!! 踏みしめて歩きたいと思います」とアピールしながらも、「ひゃん。緊張する…笑」と本音もこぼした。



確かに、順番通りだと、

MTVさん
あ〜ちゃんは日米同時公開について、「日米同時公開うれしーーーーーーい!!!!!!すごーい!!わたしたちPerfumeのライブが、どんなやりとりでどんな風に作られているのか、本当にたくさんの場面で密着していただいているので、若干恥ずかしいところはありますが、ありのままの私たちを、日本のみならず海外の方にも見届けてもらえること、すごく嬉しいです!!」とコメント。

東京国際映画祭については、「そして、レッドカーペット!!今回は本当に赤いかなぁ?!前回Cars2のワールドプレミアで歩かせていただいた時はサーキットを見立てた黒のカーペットだったので、念願のレッドなカーペット!!踏みしめて歩きたいと思います(*^^*)ひゃん。緊張する...笑」と述べた。

かしゆかは、「自分たちのツアーが映画になることだけでもとても嬉しかったのに、その映画がアメリカでも同時上映されると聞いて未だに信じられません!たくさんの人に見てもらえることを願ってます!国際映画祭のレッドカーペットを歩ける日が来るなんて夢にも思いませんでした。関わってくれた人の気持ちを胸に三人で歩けることをとても嬉しく思います!少しの間ですが国際映画祭という華やかな場所にお邪魔させていただいて楽しめたらな、と思ってます!」と喜びを語った。

のっちは、「なんだかすごい事になってきました...!とにかく早く観てほしいな。あ〜楽しみ〜^ ^」と話している。


???で終わりそうw

いや、この のっち の素の感じがファンにはたまらないんですけどねw
分からないでしょうねw




そして、予告編も解禁!



内容を細かくチェック!

これは車から会場に向かう SXSW のシーンですか!
緊張感あります!
150916_4.jpg

結成15周年、メジャーデビュー10周年の響きがいい!
150916_5.jpg

モニターに映る世界地図がまたいい!
150916_6.jpg

Perfume です!は世界共通
150916_7.jpg

シンガーポール
150916_8.jpg

ロスで食べる
150916_9.jpg

あの写真のシーンも!
寒がってるのかな?
150916_10.jpg

デルタ航空 ⊿・・・まさにPerfume
150916_11.jpg

香港
150916_12.jpg

シンガーポール
150916_13.jpg

のっち はしゃいでるw
150916_14.jpg

例のグルっと回る映像
150916_15.jpg

見えてきた!ハリウッドの看板!
150916_16.jpg
かしゆか 小動物っぽいw

あ~ちゃん w
150916_17.jpg

これはLAかな?
150916_18.jpg
やはり初上陸は LA !ですから!

アメリカワンマンで初 がんばるぞ、オーー!
150916_19.jpg

NY の寒さが(^_^;) そしてウドちゃんw
150916_20.jpg

待っていてくれた!
150916_21.jpg

アメリカでも飛ぶ!
安定の のっち のデフォルト飛びw
150916_22.jpg

楽屋映像がいい!
150916_23.jpg

覚醒 かしゆか
150916_24.jpg

いや、これは見てる方が泣けます
150916_25.jpg

3人も感激
150916_26.jpg

150916_27.jpg

150916_28.jpg

Perfume 世界へ・・・続く・・・って感じですか?
150916_29.jpg

この舞台裏とか本当に観たいです!
150916_30.jpg


と、今まで経験してきたことだけど、こう纏められると本当にグッと来ます。
Perfume の場合、過度な演出とか無さそうだからファンはもちろんだけど、一般の人もかなり衝撃的な映像を楽しめるんでは?と思います。

いや、楽しみすぎます!
関連記事
[ 2015/09/16 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/899-498fc07b