LIVE 3:5:6:9 の意味は?

デイリーではあっさりと、LIVE 3:5:6:9 (すごろく)と書かれていましたが、オフィシャルには発表が無いし、でも、勝手に書く訳無いし、どうなの?と思ってしまいます。
もしかしたら、すごろく に引っ掛けて、そういうグッズをドーンと出してくるつもりなのかもしれませんね。
それを、新聞がリークしてしまったのか?
なのでオフィシャルはだんまりなのかもしれません。

自分が発表された時思ったのは、やはり Perfume がメジャーデビューしてからの、記念の年を並べたんじゃ?ということです。
でも、いろいろ調べてみると、タイミングがバッチリ合わないんですね・・・(^_^;)


05/9
① 
|  
06/9

|
07/9
③    ポリリズム ラブワ(1位) GAME(1位)
|      GAME ツアー
|      武道館
08/9
④     初紅白
|       ワンコ
|       トライアングル
|
09/9   直角ツアー
⑤     フシガ VOICE
|       ファンクラブトゥワー
|     
10/9   東京ドーム
⑥    カーズ2
|      MAMA(初海外ステージ)
|      フラワーフェス
|
11/9
⑦   JPNツアー
|
12/9
⑧   コンピレーションアルバム
|     WT1st
13/9  Wt2nd
⑨    LEVEL3(連続首位タイ)アナログ盤も
|     SR
|     ドームツアー
|     Perfume Clips
|     ぐるんぐるんツアー
|    
14/9  WT3rd
⑩   
|
15/9


9月で切るとこんな感じでなかなかスッキリ分かれないんですが、例えば、2010年9月~2011年9月 のところを、2010年の出来事も含む、とやれば、3,5,9年目辺りは重要な出来事が集まってる感じはします。
5年目が今一?って感じがするんですが(^_^;)

あ、でも2009年で言えば、あの、写真誌の件がありました。
もしかしたら、それ、一番の大事件だったかも。
ファンも衝撃を受けましたから・・・(^_^;)


てな感じで、調べてみたらなかなか面白い結果がでました。

果たして、ただの すごろく なのか???
深い意味があるのか?

ただ、ドームの時もあの数字には意味があると言ってたんですが、結局明かされず、という実績もあるので、今回も同じかもしれません。

グッズが来ると、ハッキリするかもしれませんね!

・・・そろそろかな???
関連記事
[ 2015/09/14 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/897-3dec5318