オフィシャルサイト関係 いろいろ P.T.A.検定をメンバーが受検!

オフィシャルのニュース
昨日、Perfume展関連は書きましたが、それ以外もチョロチョロと見逃していた情報が。


【FANCLUB】

「Perfume Anniversary 10day 2015 PPPPPPPPPP」の開催期間中、
Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」キャンペーン

会場で、
●「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」現会員の方で、新規ご入会のお友達をご紹介いただいた方(各会場)
●「P.T.A.」に新規ご入会の方(各会場/WEB)
●「P.T.A.」継続手続きを行っていただいた方(各会場)
●「WORLD P.T.A.」に新規ご入会の方(各会場)
の手続きをされた方

★☆ キャンペーン期間 ☆★
2015/9/21(月・祝) 0:00 ~ 10/7(水) 23:59

サミットとプレミアム上映会では実施されません

【ご入会・ご紹介特典】
「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」入会特典“オリジナルエコバッグ”

150913_1

こういう紹介特典、毎回あるんですが、なかなか紹介する機会がなくもらえてません(T_T)



新規入会の方は登録に時間が掛かるので事前登録がお勧めとのことです。

150913_2.jpg
※QRコードが読み取れない方は、http://www.e-fanclub.com/perfume/entry/



▼会場以外でも上の期間中に新入会した方も後日会員証と一緒に エコバックが届きます。
入会するならキャンペーン中がお得!


▼会場でのPTA継続手続きをした方は継続特典がその場で貰えるそうです。
なんと画像が・・・
150913_3.jpg

まだ届いてないんですけどね・・・まあ、いいですw


Wold PTA も同様に貰えるとのことです。
こちらへ




「P.T.A.サミット」関連

紙チケットとスマホチケットが選べて、スマホチケットの方は16日から受け取れるそうです。
当日は そのチケットと会員証、顔の確認できる身分証明書 が必要とのことです。




【TV】

今の所公式には
■09/21(月・祝) 15:00~19:00
WOWOWライブ「Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」

■09/23(水・祝) 12:00~  NEW!!
テレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラFES」
※日本武道館からの生中継

つま恋 4時間  ウルトラFES!10時間 !と長いので 録画ハードディスクを空けとかないと!

多分 Perfume は夜、ダンスコンテストの終演時間が 19時の予定なので、その後くらいの中継でしょうかね?
また、何時から出演、と公表されるといいんですが。




そして、P10 のグッズ!もうそろそろですか???
もう一週間となってますが!!!

発表されたら 語りんぴっくせん と一緒に頼もうと思います。
語りんぴっくだけだと5000円行かないんで(^_^;)(^_^;)(^_^;)





ファンクラブ

【NEWS】

■先行プレミアム上映会 2次チケット受付(抽選)受付中
2015/9/10 (木) お昼12:00 ~ 2015/9/15 (火) 18:00

結果発表 19日

キャンセル分、ということなのでそんなに数は無いのかも?


■「チケット マッチングシステム」に関するご案内
こちらは会員同士でのチケット融通システム
武道館と広島公演のチケット、1公演のみ、譲渡 購入 できるようです。

自分には関係なかったのでよく見てなかったんですが、事前に登録が必要なんですね。
武道館は締め切り、結果は 15日 に発表
広島は 申し込みが 17日のお昼まで 発表は25日とのことです。

これはもっと自由にやり取りが出来ると思ったんですが、1公演だけ とか抽選とか、なかなか希望通り行かなそうですね。
やはり、行ける日をとる、というのが基本となってきそうです。



メンバーブログでは、

夏フェス終了!
2015.08.30 (かしゆか)

リストバンドを鼻に当てた自撮り・・・かわいいです(゜_゜)

何気に後ろの楽屋?の物がきになります。
ダンスヒールのインナーには A の文字?
あ~ちゃん のかな?

私服やバッグが壁にかけてあって、楽屋感でてますw


写真のリストバンドは出演者のもの?なので、↓とは違いますね。
IMG_6361.jpg
しかし、このリストバンド、よく見るとかなり凝ってます。
ちゃんと刺繍でできてたんだ・・・(◎o◎)



【STUFF BLOG】
■「SWEET LOVE SHOWER 2015」!!
2015.08.31

やはりステージは濡れてて滑りやすかったんですね。
無事で良かったです。

写真は楽屋前の3人
これの別アングルですね
150831_8.jpg



■「第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」決勝戦進出者発表!!!
2015.09.01

やはりかなり苦労して選考したようですね。
写真はあの、MJ の壁の前で、コメント動画 を撮ってる様子。
のっち が泣いててたやつですねw


あ、ダンスコンテスト と言えば、あのスペシャルページの動画、表示を English にすると動画のリンクが開きました。
ただ、コメントも全部英語になっちゃうので・・・ですがw



■「STAR TRAIN」リリース日決定!
2015.09.03

アー写の別アングルの写真
やっぱり MV もこういうイメージで来るんでしょうかね?


STAR TRAIN のMV撮影中のメンバー同士の撮影した映像、楽しみです。


そして、イミテーションワールド!
今の Perfume が歌う、とありますから、やっぱり歌も全部入れなおしたんですね!
何気に一番期待してたりしてw
中田さん、きっと予想の斜め上を行ってくれるでしょうw



■単行本『Perfume「Fan Service[TV Bros.]」』撮影 プチレポート
2015.09.09

なななんと、サンストリート 亀戸 でのロケの様子
これは、開店前に行ったんですね!
ひと気が全く無いw

いは、大人になった Perfume とあのステージ・・・感慨深いものがあります。

スイーツを選ぶ3人の後姿、ヤバいですねw
のっち ほっそ!

写真が楽しみです!




【PHOTO】

■「RISING SUN ROCK FES 2015 in EZO」@北海道・石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
2015.08.31

暗い中、幻想的なステージだったんですね。
自然のガス?照明がサーチライトのように尾を引いてます。
全く汗かいてませんねw
きれいな写真です。



【MOVIE】
■チョコラBBブランド TVCM「効いてよチョコラ!」篇 撮影現場
2015.09.02

のっち のお目めパッチリメイクがかわいい!

噛み様 のっち 降臨 の様子がw
でも、寝不足ニキビか~ は言い難いですね!www



■チョコラBBブランド TVCM「GOODチョコラMORNING」篇 撮影現場
2015.09.05

寝間着姿の3人は新鮮!


ケータリングのイタリアの人?兄弟か?ってw
同じような服着てるからってそれはw


撮影の様子で、撮影がカット!ってなってからパッチンするのはなんか新鮮でした。


扉から出てくるところ、これ、ピンクだからどこでもドアっぽいですねw


最後、すごい!ってみんな驚いているのは扉から出てきた瞬間に衣装が変る、って場面ですね。
ポーズを合わせるのに苦労したって言ってましたから。




■「P.T.A.検定試験」メンバー受験!
2015.09.07

なんと17分もの長編!
そりゃ50問答え合わせしてたらそうなるでしょうw


あいさつは のっち からの あ~ちゃん 〆?これは珍しいんでしょうねw
普通は かしゆか からの のっち 〆ですかw


全員黒っぽい Perfume ってのもちょっと珍しい気も?


試験を受ける様子は三者三様

ブツブツいう あ~ちゃん w
いちいち解説するのが面白いw


かしゆか 知らんがな、でましたw
これは自分もよく出ましたw


意外とスラスラやってたように見えた のっち ?


答え合わせでは当然自分の受けた問題もあり、ほぼ分かったけど、やっぱり Perfume が分からなかったのは自分も分かりませんでした(^_^;)
難しすぎるw

扉を叩いてたのは絶対 あ~ちゃん だと思いましたよ!
他誰もやってないんだからw

SXSWの会場の名前 とか、
海パーンの暖簾の模様 とか
気になる の回数 とか


サマソニの雷で中断したステージを再開する時の状況が笑えましたw


結果!
自分は80点だったので、 のっち に負けました・・・m(__)m
かしゆか と あ~ちゃん には勝ちました!
でも、難しい問題ばかり集めてあるから比較は出来ませんね。

しかし、 あ~ちゃん はちょっと・・・
意外とスイスイ答えてるように見えましたけどね。


これはサミットに行かれる方はネタ的に是非見ておいた方がいいですねw
多分、最初、すいませーーん!で入ってくると思うんでw


今回の Movie も盛りだくさんで最高でした!

まだ会員になってない方は是非!
お勧めです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/13 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/896-509a14b3