iPhone 6s のCMに Perfume !

なんとなんと、一昨日の夜中に発表された iPhone 6s のCMにPerfume が登場!

遅ればせながら Staff Twitter も呟いて、メールも来てました!
150911_0.jpg

と、そのメールには、
★「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」先行プレミアム上映会 2次チケット受付(抽選) エントリー開始!
のお知らせも
<エントリー受付期間> 9/10 (木) お昼12:00 ~ 9/15 (火) 18:00
だそうです。


その iPhone 6s の発表会場で流されたという動画がこれ、


出るのはほんの一瞬ですが、他は外人さんばかりなので、!!!! ってなります。
違和感すら感じますねw

楽しそうに自撮りしている3人w
150911_1.jpg
のっち 笑いすぎて顔くしゃくしゃw
あ~ちゃん に送った 流しそうめんの写メ レベルですかね?

後半にもちょっと
やはり自撮りカメラマン担当は かしゆか でしょうね
150911_2.jpg
この背景は???
強力な情報網を持つ 香港の Perfume ファン情報では、
撮影地は香港のsky100 Hong Kong Observation Deck で、撮影は2週間前、8月末のようです。
衣装は SXSW のものですが、取り直したようですね

そして、撮った写真が表れる様子
動きがあります
150911_3.jpg
150911_4.jpg
これはどうやら 6s の新機能、

普通に静止画を撮影するだけで、自動的にシャッターを押す前後の瞬間の画像も撮影し、保存する「ライブ・フォト」機能も搭載された。
このライブ・フォトで撮影した静止画の画像を表示した画面に強めに触れれば、前後の画像と連続的に表示することで数秒間の短い動画が再生される。

これの説明を兼ねていると思われます。
ただ わちゃわちゃ してるだけじゃなかったw
いや、演技としてはただ自撮りしてるだけですけどねwww

動画も 4K で撮れるようです。


gizmodo さんの記事によると、
PerfumeがiPhone 6sの新CMに大抜擢! 公式ツイッターが明かす

なんと、日本人初の快挙になると?
凄いです!


APPLE と Perfume っていうと、iPhone はみんな使ってて、最近は あ~ちゃん が APPLE WATCH も使ってるっぽいけど、まさかそのCMに抜擢されるとはビックリです。

昔、APPLE STORE でイベンとしたことはあって、かなり痛い動画として有名なんですがw

これを乗り越えました!
その親会社のCMにでちゃうとは!
当時は思いもよらなかったでしょうね(^_^;)
凄い歴史。


そして、APPLE と言えば林檎マーク
リンゴと言えば、ワンルーム・ディスコ ですね。
大きいリンゴを抱えた かしゆか のPTA画像やら Movie がかなり衝撃的でしたw
一旦 かしゆか が家にお持ち帰りして、引越しする際に事務所に返却したとか?



そして、Perfume といえば、MVにもリンゴが沢山出てきます。
関さんがリンゴ好きだったっけ?

リンゴ繋がりで、リンゴの頂点w のCM に出ちゃった と考えるとちょっと笑えます。


しかし、凄い。
また日本で発売になったらCMが流れるんでしょうか?
観てみたいです!


とりあえず、おめでとうございます!

自分は 買うとしたら シムフリーなんですが、ちょっとお値段が高すぎて・・・無理そうです(T_T)(T_T)(T_T)
関連記事
[ 2015/09/11 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/894-98b889d6