「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015」DAY-1 WOWOW Perfume

RIJF の 放送がありました。
Perfume は1曲だけ(T_T)
M-on メトロックとは大違いですね。
動画

Pick Me Up のオープニング
かしゆか のスカートは針金?みたいので後ろが持ち上がって、変態丈以上にアップ!w
150910_1.jpg

最初の高速のフリ
あ~ちゃん は最初、人差し指と中指を立ててからこの形に
合ってるのかな?
150910_2.jpg

三角を作るシーンも3人一緒に
150910_3.jpg

フェスならではの横からの映像で、こんな のっち も
150910_4.jpg

これは野外だと空が本当に見えて気持ちいいんでしょうね
150910_5.jpg

あ~ちゃん と かしゆか の見つめ合うシーン
のっち と向き合うときはピンボケでした(^_^;)
150910_6.jpg

のっち が張って移動するところ、やっぱり2人のフリが?
150910_7.jpg

あ~ちゃん とタッチするシーン
のっち の後姿がなんかカッコいい
150910_8.jpg

3,2,1 ではお客さんも指を指す
みんなやってました
150910_9.jpg

やはり のっち の腰の入りは絶好調
150910_10.jpg

サビに入る所でお客さんがジャンプし始める
ギッシリ入ってます!
150910_11.jpg

のっち が両手を挙げて、
150910_12.jpg

次は二人が
150910_13.jpg

お客さんの盛り上がりを見て かしゆか ニッコリ?w
150910_14.jpg

シーー ってやるシーンですが あ~ちゃん ?
150910_15.jpg
まあ、細かいことは言うな、ってことですねw

お客さんの盛り上がりに大満足の あ~ちゃん ニコニコ
何気に のっち の切れが凄いw
150910_16.jpg

ここは あ~ちゃん バッチリ
150910_17.jpg

そしてエンディング
150910_18.jpg

しかし、短い!
ショートなので尚更です。
更にもう一曲くらい放送して欲しいですけど・・・無理そうですかねぇ・・・(^_^;)
関連記事
[ 2015/09/10 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/893-740be1c9