あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 9月3日& Perfume LOCKS 9月7日



写真は星ひとみさんのブログ
150909_1.jpg
あれ?前回メンバー全員占ってもらいたいから来るんじゃない?って書いたら、やっぱり全員居るしw
もちろん、収録後にしてもらったのかな?
もしかして、次回登場したりして?w

と、思ったら・・・これは2010年の 魁!音楽番付 の時の写真ですね(^_^;)
150909_2.jpg
ブログも当時のものでした(^_^;)


星ひとみさんは35歳と。
お若く見えます。
あ~ちゃん 、30歳超えてから結婚でもいいかも?と思ったりしないかな?


話をする星ひとみさん、やっぱり話し方が魅力的ですね。
声もきれい。
流石、売れっ子占い師。

天星術は、生年月日と血液型、出身地、生まれた時刻 で二つの生年月日で、いつ結婚して、いつ離婚するか分かると。
これは聞きたいでしょう!
あの人とのこととかw


トークはやはり占いのこととかいろいろ聞く形式で、 あ~ちゃん のことはあまり出ず。

四国のTVで占い師としてデビューしたので、 あ~ちゃん もラジオデビューなので繋がってる!と。



--- ねえ ---



早速 あ~ちゃん の占い
2015年後半の気運
あ~ちゃん まだ4ヶ月ある!と思うということで、
上昇運を持ってる

もう終わり、と感じる人はネガティブに考える人
でも、今からやる!という気持ちを大切にして欲しい年
あと4ヶ月で何が出来るか?目標を立てて欲しい。
もう、ではなく、まだ、と思って欲しい。

確かに、Perfume はP10 がこれからでしょうから、これから!っていう気持ちが多いでしょうね。
ファンとしてもこれから、と思うけど、やっぱり4ヶ月切るとあと少し、と思っちゃいますね(^_^;)


2015年のラッキーカラーは金色!
そして、モチーフは ウサギ

あ)ファンクラブの キャラクター がウサギなんですよ。

(でも、名前がまだ・・・w)



もっと幸せになりたいという人は、星のモチーフです。

あ)あ、私、今日、星のバック!

星)私見て無いからねw

(え?ほんとかなぁ・・・w)


とにかく、 あ~ちゃん はラッキーガールで、このラジオを聴いてる人もラッキーだとw



--- GLITTER ---



来週も星ひとみさん


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


お知らせ
P10
映画も決まりました!
STAR TRAIN


続いて LOCKS
こちらはまだ写真が公開されてません。
もしかして、ニューヘアスタイルだから公開はまだとか???



PPPPPPPPPPを前に、誰が1番運がいいのか?を研究せよ!

運試し逆電!w
また かしゆか だけなのかな?

か)今やらなくてもいいじゃないか?

の)やりたくない!普通に電話したいw

か)今日は誰か出るまで電話し続ける!

(なかなか出ずに番組終了、となったら(^_^;)(^_^;)(^_^;))


のっち)アンデルセンのパンを送った人
10コールでも出ず・・・



--- 575 ---



次いこう!

あ~ちゃん)モンバス参戦しました!の方
16歳なのに運転中モードでだめw

(というか、知らない電話番号から掛かってきたら普通出ないよねw)




かしゆか)里帰りしたら女の子に一目ぼれした

不機嫌そうな男、出た!w
え?って声のトーン変った!w

一目ぼれの話を根掘り葉掘り、聞いて盛り上がる Perfume www

妄想が暴走する あ~ちゃん w

か)1年後にまた聞かせて、この話w


(1年後w絶対忘れてるw
 結果、3回で出たから運が良かったかな?
 話も盛り上がったしねw)


3人)運がいい!

の)やっぱ かしゆか だな!

(確かに、最後 かしゆか だったんですね!
 ほんま、運がいい!
 がちゃがちゃとかも当ったし、ほんとに持ってるんですね~!)


以上、LOCKS でした。
写真、お待ちしてます!w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/09 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/892-4dbbd638