あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 8月27日& Perfume LOCKS 8月31日

いろいろ発表とかあって遅くなりました



あ)フェスに出まくり!撮影しまくり!
  早くみんなに観てもらいたいなぁ。
  今週はメールスペシャル!


おお、知り合いのメールがいきなりw

メール
RIJF に行きました!大変幸せでした。行く価値はありましたよ!

あ)2年振りのグラスはいろいろ変ってて、観客スペースが広くなってて3人ともビビッてたw
  アーティストがくつろぐスペースのモニターが壁に埋め込まれてて操作できなくなってて、グラスの音しか聴こえなくなってたりした。

3ポイント!

(タイラーメン が無くなってたのは言わなかったですねw)



--- Dream Fighter ---



あ)10ポイントの人がいました。
  ちゃんリオメーカーで作ってくれた方 12ポイント!
  私物を贈ります!



メール
男の子で名前を考えています。

あ)親の名前を次ぐと親より出世しないと思うから、入れないでいいと思うよ。
  私は男の子だったら 俊君!  たちばな俊 だったら最高!

(これは検定でもでましたね!
 そして、Perfume ファンのリスナー・・・俊にするだろうなぁwww)



メール
さとしくん???もしや?w

CM の疲れたシーンが最高です!
あれはアドリブですか?

あ)ちょっとふざけちゃったよねw
  マジ楽しかったwww

  一番大変だったのは、扉を開けた途端に衣装が変る場面で、全く同じ動きをしなくてはいけなかった。
  あと、見所は、ニワトリの鳴くところ!生音!
  流石、プロで、2,3テイクで撮れました!



メール
親友とPerfumeの話がとにかく楽しい!
あ~ちゃん の個人的に好きなシーンは?

あ)Twinkle Snow Powdery Snow の  のっち の寒がりすぎのシーン

(これはよく言ってますねw)



あ) 有香ちゃんの Baby cruising Love のカメラと一緒に乗り物に乗ってるシーン

(これは初耳!チェックしました!w
 ここ?これは人は止まってて、カメラが下がりながらズームしていく手法だと思ってました。
 人も載ってたんですねw)
150906_1.jpg
分けゆかが好き過ぎる(゜_゜)

前髪 のっち もいい!
150906_2.jpg

あ~ちゃん もぐるんぐるん
150906_3.jpg




あ)関さんの撮ってくれるのが好きで、MoL とか扉が何個も来るところで、3人の素が出てて好き!



あ~ちゃん 選曲 3人が超ハマってる
--- 宇多田ヒカル In My Room ---



メール
ライブも演劇も大好き!
とても刺激的。
あ~ちゃん は他の音楽のプロからインスピレーションを得ることがありますか?

あ)舞台転換の早さとか、暗転の長さととか、
  舞台はほんとに真っ暗な中移動するのが凄いとおもいます。
  衣装とかも参考になります。



メール
Perfume グッズの緑のうさぎに名前がありますか?

あ)あると思うけど、忘れた。
  スタッフさんも覚えてないってw

(あのぅ・・・これ、名前決める募集があって、自分も応募したけど結果発表されてないんですよ・・・
 当時のファンならずっと気にしてることなんですよ、これ・・・
 スタッフも覚えてないって、そりゃ決めてないんだもんwww)



How do you like Wednesday のコーナー

電話で あ~ちゃん からの告白の破壊力でノックアウト 萌え死に

みんな3点!



ディレクターの選曲 あ~ちゃん とも交流のある、王子 のバンドですね
--- BIGMAMA “MUTOPIA ---


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


来週は 美人占い師の 星ひとみさん 
放送意外でいろいろ占ってもらうんだろうなぁ???特に結婚とかw
2人もついてきたりしてw



お知らせ
P10
映画も決まりました!
STAR TRAIN
あ)歌詞をみたら涙がとまらなかった

(なんと、そんなドラマチックな歌詞なんですね。
 BCL みたいなしっとりとした曲なのかな???期待!)




こどものっちの夏休みの研究の手伝いを研究せよ!

子)自由研究が終わってないんだ!やばくね?

(ちょっとませてじゃべり方がチャライ!wwww)



子)みすじ について教えて欲しいんだよね

あ)だいぶ大人びた研究だね(^_^;)

(こんな感じのこの部位?勉強になりますw)
150906_4.jpg

150906_5.jpg

子)ザブトン と イチボ と ミスジ だったらどれが好き?

あ、か)イチボ

子)何がいいの?

あ、か)食べやすい、赤身で筋肉モリモリってところかな?

(ライブ後に赤身肉を食べてるということですから、普段の焼肉も気を使っているんでしょうね)



子)へぇ~~~、知ってんね!

(チャラいw)



子)もう一個いいかな?
  日焼け対策どうしてる?

あ)SPF50++ とか使ってね。

子)じゃあ、500とか使ってみる

か)500とかは無いけど、海外行ったら 100はあったよねw

あ)買って見たけどペンキみたいだったw

子)あと、日傘ね!
  あ、メジャーデビュー10周年おめでとうございます。
  武道館チケットとれたんで、観に行きます、じゃね!

(観に来るんだw)



--- Perfume Perfect Star Perfect Style ---



メール
ソニックマニア最高でした!
Night Flight で ぬぉーーー!って感じでした。
ギャル語の3人も最高!


メール
ライジングサン 行きました!
花火からの Perfume 最高でした!
今日のライブでやられました!

の)レキシさんのヒットソングと被らないかどうか心配で心配でw

か)危なかった~~~!

(被りそうなのあったんですか?w)



メール
モンバス参戦しました!
最前付近で揉みくちゃで正直覚えてないんですが

(同じ辺りにいたんですかね?
 女の子、たくさん揉みくちゃになってました・・・(^_^;))



の)この日は BLUE ENCOUNT さんw

あ)熱いんだよね!

か)感極まってて、この人達解散しちゃうのかな?ってw

2人)wwwwwww



あ)通ずるものを感じて、初心に帰るって言うか、来て良かった!って思ったw

(確かに、会場に入った時、MC聴こえてました!
 熱かった!!!
 初めて観たのでちょっと引くくらいでしたw)


校長)
今年ライブ一回も行けてない!
ライジングもソニマニも仕事で行けなかった(泣)
P10も楽しみ!

(校長は触れなかったけど、検定はどうだったんでしょうね?
 校長の知識なら合格しそうな気がしたんですが・・・)


以上、遅ればせながらの、ラジオでした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/06 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

「100とかあったよね(笑」
ってゆかちゃんが言ってましたが、昔(今から15年くらい前)は国産大手のものでもそれ以上の数値のものもありました。でもその数値が多いものは入っている紫外線吸収剤や散乱剤が多く、伸びが悪かったり白くなったりと使い心地が悪い。ので、化粧品組合的なところで、50以上のものは「50+」と表示しましょう、数字の競争は無意味なのでやめましょう、となったのがそのちょっと後。当時の三人はまだ小学生。だから知らないのか・・・(笑
日焼け止めの話に年代差を感じたので(笑
[ 2015/09/07 08:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
なるほど、そういう時代背景があったんですね。
流石です、参考になりますw
でも、結局+++とか+が増えているのが笑えますw
[ 2015/09/08 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/890-341748ae