Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~ 追加情報&Perfume コメント その2

ダンスコンテストサイトで Perfume のコメントがアップされました。
「第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」サイト

スペシャルサイトと言えば・・・まだ2次の動画が観れません(^_^;)
アップデートとか、セキュリティを切ったりとかしてみたんですが、win7 x64 IE では駄目でした。
ちなみに、XPでは観れました。
ちょっと構成がおかしくなってますけどw
150905_1.jpg

追記
スペシャルページの表示を English を選べば動画が再生できました。
ただ、コメントは英語になってしまいますが・・・(^_^;)



そして新たな情報としては、
150905_2.jpg

ミニライブかぁ・・・と思ったけど
なんと、これ、

【TV】
■09/23(水・祝) 12:00~  NEW!!
テレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラFES」
※日本武道館からの生中継

ダンスコン会場からの生中継です!
これは貴重かも!
観に行ったら、初TV観覧みたいなものに!
うーーん、行きたくなってきましたw


さて、3人のメッセージはこちら


こんにちは~~~!と、 のっち のテンションが高いw
150905_3.jpg

いやぁ、大変だったよ~~~!と泣く のっち w
150905_4.jpg

いろいろ難しいポイントがあったと、 あ~ちゃん
このフリとか、
150905_5.jpg

って あ~ちゃん 間違えてますが・・・(^_^;)
150905_6.jpg
ここは運営に確認したところ、デモムービーの通りに踊ってください、ということだったのでそのまま。
合格者も同じようにしてるのでそこは審査対象としては大目に見てくれてると思います。

今日はきみにー の所も難しかったと。
150905_7.jpg
そうなんですね。
踊らないのでピンと来ませんがw

極は応募総数が相当多かったので、10分の1くらいに凝縮したとw
ギューーーっとする かしゆか と爆笑する のっち w
150905_8.jpg

ということで、武道館でお会いしましょう~~~!
Perfume でした!
150905_9.jpg


いや、やっぱり苦労したんですね。
メンバーにもそれぞれポイントとなるパートがあったと思うんですが、自分の見ていた所とは違ったようです(^_^;)

でも、本当に苦労したんでしょうね~。
Perfumeさん、ご苦労様でした!


しかし、本音は一次で選ばれたくらいの数が観たかった気もします。

ひとりひとりコメントしてると時間を食うのでもう踊るだけ踊ってもらってザーっと流せば行けるような気もします。

で、各賞を発表みたいな。


でも、一つずつコメントしたいんでしょうね。
わかります。

これも Perfume らしい、って言えばらしいですねw


ダンスコンテスト、行けたら行きたい!って思えてきました!
中継もあるしねぇ(^^)
関連記事
[ 2015/09/05 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/889-3e354e05