Perfume 「STAR TRAIN」 2015/10/28 (水) Release 決定!! 

昨日ブログを書き終わったら、なんと発表になっていました。
今日はこれを書かなくては!

そう言えば、まだダンスコンテストの動画がクリックできませんが、自分だけ?
win7 x64 IE でかなり一般的な仕様だと思うんですが・・・。



さて、まず、アー写が変っててびっくりです。
オフィシャルページ


150904_1.jpg
10/31(土)より全国劇場にて公開となる「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」の主題歌として
22枚目のシングル「STAR TRAIN」が決定いたしました!!
自らが出演する初めてのドキュメンタリー映画、そして映画主題歌でもある「STAR TRAIN」は、周年に相応しい渾身の作品となっています!!
カップリング曲には、チョコラBBシリーズのCMソングにもなっている、「TOKIMEKI LIGHTS」を収録。
初回限定盤には、過去のライブ定番曲でもあった「イミテーションワールド」を、新たにレコーディング!!
ニューシングルにご期待ください!!



おっとなーーって感じです。

その下の、STAR TRAIN のCD紹介もブラウンでシック!
大人ですねぇ。
秋を先取り、ですか。
でも、9月いっぱいは夏ですから、 のっち 曰くw

そして写真を探してみると、やっぱりナタリーさんが一番大きい。
縮小して載せてます。


150904_2.jpg

あ~ちゃん の衣装もちょっとカラフルだけど、やっぱいr大人っぽく見えます。

かしゆか のVが深すぎてみんなビックリしたようですが、ここまで深いとパリコレとかになっちゃうw
ベージュのアンダーを着てるんだろうな、って思いました。

そして のっち !毛モコモコ!

コンベスのリリイベ、またぎファッションが思い出されます。
150904_5-.jpg

ジャケ写でもモコモコつけてますがw
150904_6.jpg


そして、ジャケ写(こちらはアマゾンの方がちょっと大きかった)

初回限定盤
150904_3-.jpg
【初回限定盤】(CD+DVD)UPCP-9012 ¥1,998 (tax in)
・スリーブケース仕様
・「LIVE 3:5:6:9」日本武道館ライブ写真 封入
・「イミテーションワールド」収録

【収録内容】
[CD]
1. STAR TRAIN
※ 「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT 」主題歌
2. TOKIMEKI LIGHTS
※ チョコラBBシリーズ CMソング
3. イミテーションワールド
4. STAR TRAIN - Original Instrumental -
5. TOKIMEKI LIGHTS - Original Instrumental -
6. イミテーションワールド - Original Instrumental -

[DVD]
・STAR TRAIN - Video Clip -
・Perfume View
※ 「STAR TRAIN」 Video Clipの舞台裏をメンバー同士で撮影したメイキング映像。


通常盤
150904_4-.jpg
【通常盤】(CDのみ) UPCP-5008 ¥1,000 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1. STAR TRAIN
※ 「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT 」主題歌
2. TOKIMEKI LIGHTS
※ チョコラBBシリーズ CMソング


【予約購入特典】 
□「STAR TRAIN」予約購入特典としてポスターをプレゼント!!
「初回限定盤」を予約した方には、「STAR TRAIN」初回限定盤ジャケット絵柄ポスターをプレゼント。
「通常盤」を予約した方には、「STAR TRAIN」通常盤ジャケット絵柄ポスターをプレゼント。
※ CD1枚につき特典ポスター1枚。
※ 一部の店舗やWEBでは、特典のお取り扱いがない場合もございます。



なんと!イミテーションワールド を再録と!
これはすごい!
大体フルを聴いたことないですからw

映像としては bitter だけ?
しかも、ションションメドレー
探したら、マタギ衣装もチラッとでてるのありました。
リリースイベントの映像も!


しかも、フル音源も\(◎o◎)/!


この新衣装、マジでこの イミテーションワールド の時を意識してのモコモコ衣装なのかもしれませんね!
偶然かもですがw



イミテーションワールドがどんな曲調に生まれ変わるのか、楽しみでもありちょっと怖いです。
バキバキのEDMになったらちょっと複雑・・・w
この可愛らしい感じがいいんですよね。
でも、別物と考えて、新曲としてみればいいかw



そして、初回盤と通常盤で違うポスター!
これは両方買うしか!←いつもですがw

あとは、初回盤に、LIVE 3:5:6:9 のライブ写真が封入!
DVD にはSTAR TRAIN のMVの舞台裏をメンバー同士で撮影したメイキング映像!
これは嬉しい!
となると、あられもない3人の姿が?・・・無い無いw



CD の説明が、

この曲で、Perfumeの15年が完成する。

2015年結成15周年を迎えるPerfume。
一つのターニングポイントとなる今、自らを見つめ、活動を振り返り、自身初のドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』が完成。
映画と、曲と、歌詞と、全てのピースが揃い、カチッとはまるように、Perfumeの15年間というドラマが完成する。
Perfumeの15年間を凝縮し、更なる高みへ、Perfumeのネクストステージの幕開けをも感じさせる、主題歌「STAR TRAIN」がシングルリリース。
「STAR TRAIN」がPerfumeの新たなスタートラインとなる。

【初回限定盤】 ※スリーブケース仕様
※2015年9月公演予定 「LIVE 3:5:6:9」日本武道館ライブの写真を特別封入。
※活動当初からライブの定番曲だった「イミテーションワールド」を初収録! ! !
※DVDの内容は「STAR TRAIN」のMVのほか、撮影中にメンバー同士を撮り合う形で収録したメイキング映像を特別編集! ! メンバー同士しか見ることができない表情を「Perfume View」に収録! !

収録内容:

1. STAR TRAIN ※『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』主題歌
2.TOKIMEKI LIGHTS ※チョコラBBシリーズ CMソング
3. イミテーションワールド
4.STAR TRAIN -Original Instrumental-
5.TOKIMEKI LIGHTS -Original Instrumental-
6.イミテーションワールド -Original Instrumental-

1. STAR TRAIN -Video Clip-
2. Perfume View




なるほど、これで15周年が完成すると!

更なる高みへ、Perfume のネクストステージの幕開け
と書いてあるので、これで解散は無いかな?・・・分からないけどw


そして、
STAR TRAIN が Perfume の新たなスタートラインとなる
と書かれています。
ん???

STAR TRAIN(スター トレイン)
START RAIN(スタート ライン)
ちょっと区切りを変えると スタートライン と読めます。
後半ローマ字ですけどw

でも、カップリングの
TOKIMEKI LIGHT
も前半はローマ字

START RAIN
も後半がローマ字 と考えれば不自然では無いですね。


中田さん、透明人間 も too many gain とやってきたので、もしかしたら歌も、
スタートライン と聴こえる部分があるのかもしれませんね!


もしそうだとすると、15周年を機に、スタートライン に戻る、みたいな感じで?
凄すぎます!
ここからスタートして、どこに向かうんでしょうか?
やっぱり火星・・・w



しかし、発売が10月28日 と LIVE 3:5:6:9 のかなり後、というのが気になります。
ライブで披露・・・するかなぁ???

イミテーションワールドは旧バージョンでやるのは可能でしょうけどね。
あと、サミットで限定でやるとか・・・(^_^;)


しかし、ほんとに大人になった Perfume っていうのが一番の感想でした。
さて、ここから新しいステージ、
大人路線の Perfume がスタートするのかもしれません。

もしかして、もう踊らずに、しっとりと歌い上げるとか?w
そんなのもあり?
一曲ぐらいそういうのもあって欲しい気もしますw

これからの Perfume そして、LIVE 3:5:6:9 に期待!
関連記事
[ 2015/09/04 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/888-bfdf83fb