Perfume MJ 8月31日(2015年)

あれ?まだダンスコンテストの動画ページが再生できませんね。
運営の方気付いてないのかな?
スマホでは観れますが。

追記
スペシャルページの表示を English を選べば動画が再生できました。
ただ、コメントは英語になってしまいますが・・・(^_^;)


さて、今週のMJです。
今週は久々に録りそこねて、パフュ友さんに送って頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
Negiccoの部分の動画もありました
動画
前回のも
動画

5minutes のオープニングはワープしてきた、というていのやつ
P150903_1.jpg

横を通り過ぎていく出演者の方々
Negicco さん達は控えめw
P150903_2.jpg

恒例の質問で、あーちゃんと言う方からの質問で、 あ~ちゃん ?と言われ、
P150903_3.jpg

そして、これも恒例、最後の質問は時間切れ
ステージの方に
P150903_4.jpg


本編
こちらも出演者の前に袖から司会者が駆け寄るパターンで、また かしゆか の動きがかわいいw
P150903_5.jpg

こんばんはーーー!
P150903_6.jpg

みんなのユースケサンタマリア、と自己紹介するので、ヒューヒュー!
P150903_7.jpg

最初の AKB の歌は、フォーチュンクッキーに続いて パパイヤさんの振り付けと言うことで、踊りだす3人w
P150903_8.jpg

新しい振り付けもノリノリ。
特に かしゆか www
P150903_9.jpg

そして、5minutes で積み残した新潟アイドル対決?w
これは新潟に AKB が進出、ということで、???となった事件ですね。

さすが、Negicco フレンドリーですw
P150903_10.jpg

お互いに、いろいろ教えて欲しい、とか、一緒に新潟を盛り上げましょう、とか当たり障りの無い会話に、 のっち 突っ込むw
P150903_11.jpg
でました、ちょい悪 のっち w
結局和やかに終了w

ステージの方は あ~ちゃん が司会担当
オレンジレンジを紹介
P150903_12.jpg

そして、Negicco を迎えてのトーク 赤裸々下積みトーク
まず、Negicco からは、ねぎ農家とライブしたと。
Perfume も、車道に向かって歌ったと、その時、
P150903_13.jpg
と思ったと。

続いて、
P150903_14.jpg
リリイベで夜なのに照明が無くて、マネージャーの車のヘッドライトで歌ったとか。
Negicco が着替えを ゴミ箱で???となったけど、ゴミ置き場の間違えでしたw


インストアイベントがお店の裏、っていうのは結構あるみたいで、Perfume も田んぼに向かって歌ったことあるとw

そして、Negiccoが新年会に呼ばれて、踊ってたらおじさんが乱入しておじさんのバックダンサー状態になったと!
P150903_15.jpg
そのおじさんの顔もね、とw

いや、大変な現場です。
それを乗り越えて、の O-WEST なんですね。
そこをしっかり理解してないといけませんね。


続いては SCANDAL
海外ツアーでの世界の珍味は?と言う話題で、カエルを食べたというのに、 あ~ちゃん 奇声w
P150903_16.jpg

だって~~~、と手をモジモジがかわいいw
体が痒くなっちゃったんでしょうねw
P150903_17.jpg

あ~ちゃん ちょっとおかしくなってましたw
P150903_18.jpg


続く WHITE ASH は あ~ちゃん とつま恋で一緒と紹介
P150903_19.jpg

激押し!ですよ!同じ事務所ですから!
P150903_20.jpg

推しポイントは
圧倒的なグルーブ感!
ボーカルがのび太
飲み会の誘いを断らないw

演奏はマジでカッコいいですね!
つま恋でもビックリしましたからw
のび太とのギャップが凄いです!


続いてはレジェンド、筋肉少女隊!の紹介。
正に伝説を紹介
デマか?真実か?とやる、 あ~ちゃん がの動きがまたかわいいw
P150903_21.jpg

そして、混ぜるな危険!というタイトルに、危ない!っていう表情の あ~ちゃん がまたかわいいw
P150903_22.jpg

最後の紹介では、なんとあの きゃり-が!
のっち では絶対言えませんが、 あ~ちゃん バッチリでした!
P150903_23.jpg

以上、MJ でした!


え?新曲のアー写とかいろいろ、発表になってる(゜_゜)!
関連記事
[ 2015/09/03 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(2)

深夜なもので・・

日曜の深夜という時間帯で私は全く見ることができません。negicco とperfumeの対談について動画も上がっていないようなので残念です。とはいえ私にとってはこの2組の共演は同じ劣悪な環境で下積みを過ごしたことも含め似たような展開でしたから感情移入しやすいのですよ。武道館での”3人祭り"でnegicco
の一つの目標は他力ですがかないましたが、紅白での共演こそこの2組の究極の願いかもしれません。
[ 2015/09/04 07:41 ] [ 編集 ]

Re: 深夜なもので・・

タクローさん
コメントありがとうございます。
動画があったので記事にリンクを貼っておきました。
3人祭り楽しみですね。
ただ、初めて立つ武道館っていうのは特別なものだと思うので、Perfume が立たせる、っていうのはどうなのかな?っていう思いもあります。
まあこれは別枠で自分達だけで立つのは特別、と考えればいいんでしょうが。
紅白も出られるといいですね。
[ 2015/09/05 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/887-dab4644e