第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~ 結果発表!・・・ですが・・・

結果が発表されました!

何故かオフィシャルの
「第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」サイト
http://www.perfume-web.jp/anniversary/miseyoBUDOKAN/
の動画が再生できないので1次から辿ってここに貼ってみました。

追記
スペシャルページの表示を English を選べば動画が再生できました。
ただ、コメントは英語になってしまいますが・・・(^_^;)




極部門























Under 16











創部門























Under 16






かなり絞られたな、と言う印象です。
でも、コメントでは前回より増やしたということですから多くなったんでしょう。

しかし、ちょっと腑に落ちない感じです。



以下、フリコピもやらない一ファンの感想ですが、

特に極部門

自分は無意識に、シンクロ率、動きの切れ、角度、位置、とかを中心に観ていたような気がしますけど、その観点から見ると、もちろん上手い!って方も多いけど、極まってない方たちもチラホラ?

意識的に外したのかもしれませんが、バッチリコスで決めた方たちは居ない=有名フリコピユニットさん達は居ない。

選ばれたのはほとんど3人組

海外の割合多い

動画を辿っていっても最新動画を消してしまってる?発見出来ない方も
多分、選ばれると思ってなかったから慌てて消した?

という感じです。



有名フリコピさんたちがほとんど居ない、というのは、集客にも影響すると思います。
ただでさえ広い武道館、お客さんどうかな?

自分としても、Pefume のミニライブがあるとしても、遠征して行く!っていうほどのウェイトでは無くなりました。
内輪でやるコンテストとしてはいいのでしょうが、ファンが臨むフリコピさんたちとは違ってしまったような気がします。


まあ、最初に観た時からこれは!って思ってましたが、優勝はあの小さい4人じゃないでしょうかね?
インパクトあるし、Perfume が好きそうですw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/02 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

はじめまして 再生出来てます

はじめまして いつも楽しく拝見させて頂いております。
オフィシャルの動画、私の環境では普通に再生できています。XP、7(X64)Firefoxですが。
私も4姉妹激押しですね。再生回数が伸び悩んでいましたが決勝進出は確信しておりました。創部門のミニドリ。も同様です。DREAMGIRLSと同じ所属なのでしょうか。でもミニドリ。です。
極み部門Perfumeにはこだわりのポイントがあるようですね。前回がそうでしたから。女性振りコピユニットの場合、Perfumeに近づこうとすればするほどヒールの影響でか何処か壊しそうです。某○○ちさんなど腰が悪いの?腰が重そう、痛々しい。でも振りはどんどん難易度が上がって行く。落としたのはPerfumeの優しさでは無いのかと。
[ 2015/09/03 21:47 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして 再生出来てます

四方山かっちんさん
コメントありがとうございます。
そうですか、当方 win7 x64 IE ですが、未だに観れません。
1次のMovieは観れるんですが。
4姉妹、行きそうですね。
ミニドリも DREAMGIRLS も良さそうです。
拘りポイントはハッキリと聴きたいところです。
有名どころがほとんど落ちてますから(^_^;)
[ 2015/09/04 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/886-1f9239f3