今日は SWEET LOVE SHOWER & オフィシャルサイト関係 いろいろ その2

SWEET LOVE SHOWER 15 いよいよ今日です。

前回はこれでした
150830_1.jpg


生憎の天気となりそうですが、雨の中の Perfume っていうのもなかなかレアですね。
気温も低そうで、場所も場所ですし、ちょっと落ち着いたステージになりそうな予感?
どうなるでしょう?

落ち着いたステージというと、静かな曲とかでまとめてもらってもいいですね。
ライジングでやった、

ナチュラルに恋して
パーフェクトスター パーフェクトスタイル
マカロニ

なんてやってくれないですかねぇ?
観たいです!

しかし、上の2曲は無理としても、久しぶりの マカロニ は観たいな、と思います。
前回の出演ではやってますね!
期待!

ステージ上にマイクスタンドがありますように・・・(゜人゜)




オフィシャル関係の続きです。


こちらは久しぶり、
簡単に感想を
【STAFF BLOG】
まず、つま恋関連

「BBQ in つま恋」、いよいよ今週末!
2015.07.16
会場で継続手続きをすると貰えるリーフレットホルダーの写真
Perfume の文字は入ってなかったんですね。

ファンクラブ PTA のレタリングがされてます。
これは継続特典は後で届くのかな???

この時、更新期間だったけどやらなかった~
さくらちゃんに間に合うかギリギリだったし、Perfume の為の位置取りとかで結構忙しいので・・・



3度目のつま恋、無事終了!
2015.07.20

これはもうかなり懐かしい、白赤の衣装でチョコレイトディスコ?の時の写真ですね。
写真でみると意外とピンク???
こんど放送で確認したいです。

そして、あの、 のっち の名言、
どうせあれでしょ?セーラー服でしょ?の かしゆか との2ショット写真が!
これはいいです!

全然行けますね。
コスプレなんて言ってすみませんでした。
可愛いです(^^)

ちゃんと「それを強さと呼びたい~2015Ver.~」も触れてて、3人で歌うパートが増えてて緊張したと。
これも、放送で必見です。



アイドルショット♪
2015.07.21

続いてはつま恋の あ~ちゃん コラボチーム の写真も
芝生に寝転がって頬杖w
確かにアイドルショットですw

あ~ちゃん が一番しっかりしてそうなのに、一番ブリブリしてアイドルっぽいのは何故?w
やはり流石です!



WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT
2015.07.22
ドキュメント映画の情報が公開になったこと



GOODチョコラMORNING!
2015.07.23
3人のCMの姿での写真、ここまでイメージが変るっていうのも凄いですね。
裏話としては、 のっち が 寝不足ニキビ というセリフがなかなか言えなかったと?
流石 噛み様ですw



2年振りに戻ってきました!
2015.08.01
ロッキンの写真では、 かしゆか がダブルピースでニッコリ。
笑ってる写真を見ると安心しますw
林檎さんのステージを観たことも。



かしゆかゲスト出演!
2015.08.14
でました、星野源 との 2ショット!
かしゆか の私服?がシンプルでいいです!
猫のポーズ?w



「SONIC MANIA 2015」!!
2015.08.15
この写真は真っ赤!
確かに暗い演出が多かったかもです。
ウンテンの語呂が悪かったことを紹介



「RISING SUN ROCK FES 2015 in EZO」!
2015.08.16
ソノマニと同じ衣装ですが、明るい写真なので別物に見えますね。
ナチュ恋、PSPS、マカロニ と言う流れは羨ましかった。

セトリをみると9曲!
多いほうですね!



「MONSTER baSH 2015」!!
2015.08.23
そしてモンバス来ました!
写真だと白っぽいだけの衣装に見えますが、実際はシルバーの部分がキラキラしててきれいでした。
放送が楽しみです。
やはりうどんを食べたんですねw
そして、終了後はアイスw




「P.T.A.検定試験」結果発表、まもなくです!
2015.08.26
こちらの写真はメンバーが検定を受けている様子。
何故か全員真っ黒???
真剣に解いていますw
この様子は後日 Movie でアップされるそうなので、楽しみです。




【PHOTO】
「Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」@静岡県・つま恋
2015.08.03
つま恋の赤白衣装の写真、なかなkきれいです。
方がヒラヒラっとしてたんですね。

お立ち台に乗ってポーズを決めている写真も。
そう言えば、モンバスにはお立ち台がありませんでした。

残念ながら、コラボのセーラー服の写真は無し・・・




「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015」@茨城県・国営ひたち海浜公園
2015.08.21
この衣装の切り返しは柔らかいカーブを描いてて、女性らしさを強調してますね。
でも、両手を挙げて煽ってる のっち がカッコよかったり、なかなか懐かしいです。



「SONIC MANIA 2015」@幕張メッセ
2015.08.25
NIGHT FLIGHT は良かった!
また思い出します。
明るい写真もあり、RSRと完全に一致ですね。




こちらは26日にドドドっとアップされた模様

【Movie】
特別公開】「BBQ in つま恋」限定! ファンクラブ紹介ムービー2015.07.21
これはつま恋の会場で流されていたやつですか?
気付きませんでした(^_^;)
あの、つま恋の取材を受けた場所で撮ってるんですね。

会員だけが買えるライブ写真集が豪華で、赤字だとw
ジャンパーはスペイシーだと
会費は5000円!と言い切って、5500円と訂正
ゴーゴーちょうどいいね!と あ~ちゃん w
ちょっと上がりましたもんね(^_^;)



「P.T.A.会報誌 Vol.3」 “あ~ちゃんといっしょ” 編2015.08.12
のこぎりのスピードが遅い あ~ちゃん 早送りw
竹を割ったり、ライターを怖がる あ~ちゃん が可愛い(゜_゜)
なんと今年の目標を達成したとw



「P.T.A.会報誌 Vol.3」 “かしゆかスポーツをする”編2015.08.19
やっぱり動画が分かりやすくていいですね。
打つ瞬間のポーズが決まってる かしゆか かっこいい
やったぜ!とか 負けらんねぇぜ、とか、あぶねぇ とかなかなか聞けない かしゆか が面白い
蟻に気が散る かしゆか w



「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015」!2015.08.21
こういう舞台裏の映像はいつも感心します。
満員のお客さんのもとに出て行くところは鳥肌立ちますね(゜_゜)
凄いなぁ・・・



「P.T.A.会報誌 Vol.3」 “のち散歩”編2015.08.26
お待ちかねの のっち の回
のっち は良く界隈を散歩してると?おお、聖地!
絵付けする のっち 線がちょっとヘロヘロ?
シャ!をやってみたいとw
最初の のちにぎりの絵、髪の毛の右下を閉じないのは何故?w
あ、次は閉じた
ムラがあるw

いや、これ、プレゼント応募前に見てたら九谷焼にしてたなぁ・・・って思わされました。
どうせ当らないけどw


以上、Movie とかは PTA DVD に収録されると思います。
こんなレアな映像が観れる PTA サイト、最高です。
まだ会員になってない方にはお勧め!

以上、オフィシャル関係でした。
関連記事
[ 2015/08/30 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/883-87723570