Perfume の一番難しいプロジェクト?・・・結婚・・・

先日 驚かされた堀北真希 さんの電撃結婚。
ファンと言うほどではないけど、綺麗だなぁと思ってた女優さんだったので。

26歳ということで、女優としてもいい年齢だし、これからどんどん活躍していくんだろうな、と思っていたので本当に意外でした。
正にショック!という感じ。

なんだか年内に ファンクラブも閉鎖すると???
ファンは突き放されたような感覚になりそうです(^_^;)



Perfume に関しても常々結婚というのは意識はしていますが、今回年齢も同じ26歳。
重ねて見てしまいますね。



26歳と言えば一般の方でも結婚を考えるであろう年齢。
3人も、7年前の TV Bros. で26歳で結婚、と書いていました。


でも、まだ19歳でのことなので、ハタチになるとは思わんかった、と言ってたくらいの意識ですから、これが今も健在、とは思いません。

あれから海外にも進出し、かなり売れたし、取り巻く環境も変っています。

当然、結婚のタイミングに関してもいろいろ変化していると思います。



当然、3人の会話やインタビューではそれらしき話は出ませんが、いろいろ噂は耳に入ってきます。
どうなんでしょうねぇ???



Perfume ってアイドルじゃ無いから、っていう意識はあるんですが、フェスで周りの男女(笑)が可愛い!可愛い!って言ってるのを聞いて、やはりアイドル的な要素は相当あると思いました。

女性 アイドル 的な要素があれば、結婚、というのはかなりのダメージです。
事務所側もかなりやきもきしてるんじゃないでしょうか?

個人的にも、曲が好きだから大丈夫?と思ってみても、いざ、3人が結婚してしまうとなればかなりのショックを受ける自信はありますw



これは本人達もどうすべきか?一番悩んでいる所じゃないか?と思われます。

26歳で結婚、は無いとして、いつ頃にする?って感じで話してるんじゃないかな?
事務所も交えてw




タイミングとしては、今年、結成15周年 メジャーデビュー10周年 で、切りはいいですね。

なんだか、TV Bros. も纏め本が出たり、して? もしかしたらそのうちベストアルバムとか出たりして?

そうなるとちょっと、、、え? って思うかもしれません。




ただ、個人的には、今年は無いかな?と思ってます。

まず、このアニバーサリーを無事終えて、その後、アルバムとか出して、国内、海外ツアーを来年。

何かあるとしたら、その後くらい???



次に目指すのは、結成20周年 メジャーデビュー15周年 ですが、その時は31歳・・・・この時点ではもう結婚してる気もします。



でも、 あ~ちゃん も、ずっと Perfume は続く、とインタビューで言ってたと思うので、もしかしたら結婚、休止、そして、育児を落ち着けての復帰、というストーリーがあるのかもしれません。

でも、微妙なタイミングですねぇ・・・・

いつも言っている同時に、っていうのは無理な気がするし・・・



やはり、最近の女性なら30歳超えての結婚も当たり前なので、この乗りに乗った時期はちょっと我慢して、東京オリンピック でパフォーマンスして、その後、結成20周年、メジャーデビュー15周年 をお祝いして、その場で、結婚発表!というのがいいですね!

かなりファンの都合のいい展開ですがw



Perfume の結婚は、これを観た時から意識してました。
え?記念で結婚発表?みたいなw
150827_2.jpg

本当に神々しかった
150827_3.jpg
150827_4.jpg
150827_5-.jpg

と言うことで、個人的希望としては結成20周年、メジャーデビュー15周年 の記念イベントで、こんな彼女らを祝福したい・・・と思っています(T_T)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/27 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/880-617028f2