あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 8月20日& Perfume LOCKS 8月25日



あ)なんか質問ある人!

かん)お休みの日は何してるんですか?

ちゃ)じゃ、私がお答えします!
   こないだはコストコに行って来ました!

(普通にコストコとか行っちゃうんですね(^_^;))


あ)私とお母さんは性格も好みも似てるから、ゆっくりだけど、ポピは早い!
  私は決められずに悩むタイプ
  今日のワンピースも悩んだ。


--- 9nine 「MY ONLY ONE」 ---


第一回、 あ~ちゃん のただただお取り寄せが好きじゃけん!

ちゃ)これはおねえちゃんにピッタリ!
   お取り寄せ女王じゃけw

あ)まずは季節になると取り寄せる、広島県の共楽堂の「ひとつぶのマスカット」!

3人)いただきまーす!
   んーーー!おいしい!

かん)食べ終わった後、炭酸の果汁のジュースを飲んだあとみたい。

2人)分かるーーー!


--- Perfume 「Relax In The City」 ---


引き続き お取り寄せがすきじゃけーーん!

あ)続いては、熊本県に本店がある、白玉屋新三郎 のおいしいお餅、いろいろおとり寄せ~~~!

こんな感じなんですね
150826_1.png
150826_2.png


3人)わーーー、もちもち~~~!

あ)季節限定の あんみつ レモンしずく を頂きます
  ん?寒天じゃないみたい?アロエみたいな?
  下がレモンゼリー
  おいひーーー

ちゃ)みつしずく 頂きます!
   蜜をかけて、んーーー

かん)抹茶ぜんざい白玉 頂きます!
   んーーサラサラ!
   溶けた!白玉も消える!

(もう、おいしーの連続で、甘党じゃないけどちょっと食べたくなる・・・w)


あ)続いて!エルカフェ の ミルクレープ!お取り寄せグルメ、スイーツ部門1位!
  完全に手作りの ミルクレープ!

(ミルクレープは かしゆか の誕生日にサプライズで寮母さんが???合ってるのかな?)
  

3人)ミルクがおいしい!

あ)カスタードっぽいね
  次、チョコレート

3人)んーーー!
  チョコの味がすごくしっかりしてる!



--- 9nine 「シ、グ、ナ、ル。」 ---



あ)曲を聴いている間、プロマージュ を頂きました!

かん)これ一番好きかも。
  チーズケーキ好きだから。


あ)おいしかった!


お知らせ

9nine  新曲 MY ONLY ONE リリース

10月から全国ツアー始まります!
今年2回目!


Perfume もいろいろやります。
ホームページ見てください!


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ




Perfumeが思う夏限定のモテ男子・モテ女子を研究せよ!

の)ちなみに、去年研究した夏限定モテ男子は、 
  ペットボトルをボッコボコにしながら飲んでて、足首がちょっとだけ出てて、ミサンガとかも付けちゃったりするような人で、浴衣とか甚平とかを着てる男子

あ)そして、夏限定のモテ女子は、
  麦わら帽子をかぶっていて、タンクトップで短パンで、おでこが見えてる女子
  これはモテる!夏だからって張り切ってるから、肌はすごく白いのよ。太ももとか

か)早速今年も行きましょう!
  先ず男子から

の)今年ちょっと思ったんですけど、年下の男性マネージャーがナヨっとしてて色白だったけど、つま恋で焼けて色黒になってちょっと男らしく見えた。

2人)わかる!

の)次に合った時は茶髪にもなってて、あか抜けてたし。

あ)会長にこっぴどく言われたからだよ、お前、髪型どうなってるんだ?多いな、ってw

の)夏のモテ男子って日焼けなんじゃないかな?って

あ)そう思う!
  焼け方にテイスト出ます。
  働いてる人は半そで焼け。
  均等に焼けてたらチャラいw


か)上下ネイビー!
  最近多いな、と思って。

あ)亀戸でひゃんひゃん言ってたもんw

亀戸?凄く昔の話ですかw
と思ったら たちまち、語リンピックせん? の撮影をしたんですね?
今気づいたw)


あ)これいいですか?
  夏にガッツガツ食べる人!
  汗かきながら

の)何食べる

あ)・・・白米w
  あごがポクポク言ってる人w
SOL150824-04.jpg


まとめ
『日焼けして、上下ネイビーで、ガッツガツ白米食べてて、ポクポク言ってる男子』

(あごが外れそうでポクポクってw)



の)女子行きましょう!

か)ちょっと憧れで、夏に大振りなアクセサリーをつけてる人

の)結局露出だとおもうな
  とりあえず露出!

あ)ただ見たい、ってやつじゃないでしょうね?

の)見たい!

か)おじさんw
SOL150824-06.jpg

( のっち 、モンバスで露出してましたね~~~w)



あ)露出結構してるんだけど、足元スニーカーって女子もて結構あると思うんですよ。

か)靴下履きます?

あ)そこは、くるぶしでお願いします!


あ)まとめると、
大ぶりなアクセサリーを付けてて、とりあえず露出をしていて、足元スニーカーでくるぶしソックスで、どこにでも行ける女子



か)今の条件にピッタリあってるという、夏限定のモテ男子、モテ女子 を募集します!

あ)ポクポクは左あごを前ねw

(あごが外れそうな感じ分かります。
 結構なるw)


の)認定された生徒には素敵なプレゼントを送りたいと思います。

あ)私は靴下!
  オシャレな靴下が欲しいっていうのがだいぶ憧れとしてありまして。
  履いたやつ、ってことで、ワン通ししますw
  

(でも、リハの時凄く可愛い、派手なのを履いているという噂ですけど、お洒落なやつ?
 そして、ワン通しwww)


SOL150824-07.jpg

か)私はアクセサリー持って来ました!

の)いいなぁ、こういうの欲しい!
  えーかわいい!欲しい!

( のっち 欲しがりすぎwww)


か)ペアなんだけど、2ついっぺんに着けること無いから一つあげようかな?って思って。
  これは男子に
の)いいなーーー!

(おお、 かしゆか とペアに!
  のっち 言い過ぎw)



の)じゃあ、これ
  毎日つけてるカシオのやつw
  これは女子に
SOL150824-08.jpg

(ちょっと前に LOCKS の写真で話題になって、みんな買って、アマゾン?でベストセラーになったやつ!www
 そんなに高くないですからね。
 しかし、お気に入りならまた のっち 、おんなじの買うんじゃないかな???w
 でも、サイズ調整までして、ほんとうに毎日つけてたやつとか、嬉しいですね!)

SOL150824-10.jpg


私物プレゼント!いいですね!
でも、男子用は一つだけ!
のっち の腕時計、欲しかった!w

以上、Perfume LICKS でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/26 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/879-575f0bb5