Perfume MJ 8月24日(2015年)

今週のMJ
2週お休みだったのでほんとに久しぶりです。

NHKロビーより 5minutes
150825_1.jpg

暑い!って言ってるんですけど、本当に2人とも汗ばんでる感じです
150825_2.jpg

横を出演者が通っていきながら、進行しようとする のっち ですが・・・凄いアピールで中断w
150825_3.jpg

真剣に質問を読む のっち がん見ですw
150825_4.jpg

3問目の質問には、手元のカンペではなくスタッフのカンペを読む のっち ?
150825_5.jpg

親身になりすぎてしかめっ面になることもw
これも のっち w
150825_6.jpg
いつも通り、この質問は本編で、

行きましょう!っとホイホイ小走りの のっち
150825_7.jpg

そしてオープニングはいつものように勢ぞろいしているゲスト勢の前に走って登場。
ユースケは全力疾走、 のっち あ~ちゃん 駆け足、 かしゆか 歩くようなスライド走法w←
150825_8.jpg

Perfume です!
150825_9.jpg

走ったから前髪みだれちゃったかな? 
150825_10.jpg
知り合い?を見つけて激しく手を振る あ~ちゃん w

最初だけ、3人で曲紹介
150825_11.jpg

その後の司会進行は のっち
GENERATIONS の時に袖で踊りまくっていたとw
150825_12.jpg
演奏中ずっと脇にいるんですかね?w

テロップは のっち が肉食系男子みたいにwww
150825_13.jpg

続いては、ステージ裏ではなく、スタジオで
SEK を卒業する 松井玲奈 に友達を作ろう!っというテーマで、MAX にアドバイスをもらうコーナー
150825_14.jpg

続いての おしえてMJ はステージ裏っぽところでしたが、時間は短かった
メンディーのちょっとふざけた答えに、苦笑いの、参考にしてみてください、の かしゆか
150825_15.jpg

ステージに戻って、卒業する 玲奈さんってぶっちゃけこんな人!のコーナー
150825_16.jpg

曲紹介をする前の、決め顔 のっち
150825_17.jpg

もー娘 が新しい試みをするというので、
150825_18.jpg
のっち 気持ちが入っちゃうんですねw

そして、頑張るぞ、オー のような、モー娘 の いきまっしょーい! に参加できて大喜びの司会陣w
150825_19.jpg

ラストの次週のゲスト紹介の振り、ユースケ 変なイントネーション?
150825_20.jpg

のっち がそれに乗ろう?と思ったけどいま一つ乗れず、普通?
あ~ちゃん それを かしゆか とゴニョゴニョw
150825_21.jpg

あ~ちゃん 最後に突っ込む
150825_22.jpg

で、首を傾げる あ~ちゃん がかわいいw
150825_23.jpg

以上、久しぶりのMJでした!
関連記事
[ 2015/08/25 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/878-05408abb