Perfume 新宿ユニカビジョン 「Perfume WORLD TOUR 3rd」

過去のPerfumeサイトを見ていたら、

150821_1.jpg

150821_2.jpg

150821_3.jpg


そう言えば、これも書き忘れてました(^_^;)
昨日書いた WT3rd DVD&BD のユニカビジョン!
もう、一ヶ月近く前(^_^;)
当然いけなかったんですが、アップしてくださった方が居て感謝です。

前回の LEVEL3 の時も書きました
Perfume ユニカビジョン は いくら?(^_^;)
今回は22分とちょっと短いですが、うん千万かかっていることは間違いないですね(^_^;)
ユニバさんありがとうございます。

こちらがその映像


オープニングは何故か ワンルームディスコ 的な映像でカウントダウンw
150821_4.jpg

3画面が横並びなのでいろいろなパターンでの映し方がしてありました。
結構編集が大変そうです。

Enter the Sphere
150821_5.jpg
これは両横の箱が映っている部分を拡大して?両サイドに映してるパターン

これは多分3人映っている画面を2人と1人に分けて各画面に映してるパターン
150821_6.jpg

これも3人映っている映像を3人抜いたように分割?
150821_7.jpg

しかし、夜の街中でこう観ると、こんなにバックがキラキラしてたっけ?と思えます。
150821_8.jpg

こちらも別アングルの映像があった?と思わされたんですが、左の映像を拡大して右側にソロショットのように映してます
150821_9.jpg

そして、Hold Your Hand も後ろの映像がビカビカ!
というか、あの、手と連動するCG映像が無い???
まだこの時点では出来上がっていなかったのか、敢えて伏せたのかもしれません。
150821_10.jpg

GAME の決めポーズでの歓声が新宿の街中に響くw
結構音声は大きいですね。
流石、都会w
150821_11.jpg

これは横長に繋げて映しているパターン
150821_12.jpg

オーソドックスな3画面同じ映像のパターン
150821_13.jpg

締めは3人の あ~ちゃん
150821_14.jpg

と言うことで、新宿の街中に あ~ちゃん のMCの声とか響き渡るなかなか新鮮な映像でした。
ちょっと、背景のビカビカしてるのとか、本映像をもう一度確認してみたいな、と思いました。

しかしこの映像、ユラユラしてるから22分間手持ち???
撮影者の方、ありがとうございましたm(__)m
雰囲気は味わえました(^^)

関連記事
[ 2015/08/21 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/875-660d80c1