あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 8月13日& Perfume LOCKS 8月17日



かんちゃんはこの番組初めて、
というか、9nine ではちゃあぽんしか来たこと無いですね。

9nine の中でも ちゃあぽんは妹キャラだと?
背は一番高いんですけどね。
実際、他の子は全員長女らしい。


あ)かんちゃんは何のプロ?

かん)肩もみのプロ?

ちゃ)そして、ポジティブのプロ


--- 9nine MY ONLY ONE ---


かんちゃんに質問

あ)私の ONLY ONE を教えて

かん)ペット?
   茶色のポメラニアンを飼ってます。
   

あ)ちゃあぽんは?

ちゃ)マイケルジャクソン ディズニー とかかな?

あ)好きなことへの探究心は凄いけど、興味の無いことには全く・・・w


かん)マイケルの身内になろうといろいろ調べてるw

ちゃ)まだ今ん所ルートがみつかってないw

(ジャクソンさんと結婚するんですねw)



あ)この機会に最新個人情報を教えて

かん)たまに料理をする時があります。
   煮物とか餃子とか作ります。
   結構味音痴疑惑もあるんで(^_^;)

   最近節約で、電車賃を節約して歩くとか、シャンプーを1.5プッシュにするとか。

ちゃ)私も海外限定の香水とか使って欲しくないし、白い靴とかがちょっと汚れたりすると最悪。


  おねえちゃんさ、一時期、ぽぴに あ~ちゃん のものを持たしたら壊れるから持たさんといて、って言う時あった。

あ)ほんとに壊れるもん。
   ちゃあぽん と  のっち に持たしたらいけん!
  手遊びが酷いw

( のっち !w)



ちゃ)最新個人情報は、女子力アップ大作戦。

あ)わあ、でたでた!

ちゃ)散歩でいろんな所へ
   女子力の師匠はおねえちゃんかな?と。

あ)私は今始めて赤いネイルをしてて、ドキドキしてる。

(確かに あ~ちゃん が赤、っていうのは珍しい
  のっち は赤のイメージだけどw)



--- 9nine SUMMER SUMMER SUMMER ---



あ)来週は初の試みをしてみたいと思うので、一緒に挑戦してもらいたいと思います。

(なんでしょう?
 メンバーが電話で出演とか?)


お知らせ

9nine  新曲 MY ONLY ONE

10月から全国ツアー始まります!
今年2回目!


PPPPPPPPPP

3人祭り

モンバス もうちょっと



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ




TV Bros.の連載で最初の頃の何をしゃべっていたかを研究せよ!


あ)TV Bros. のムック本が発売されることになりました!

の)最初は18歳の時


最初は 初めまして!Perfumeです!

あ)メジャーデビューが決まって、なんか分からんコスチューム着せられて、、、

(コスチュームっていうと変なイメージがw
 しかし、気を使って変なコスチュームのことは口に出してなかったのか?と思ったら堂々と言ってるという。
 流石Perfume!w)

SOL150817_01.png

3回目でアイスの話


の)かしゆか が食べるのがめっちゃ早くて上手いよね。
か)あれは舌をスライドさせていかに棒の最後に付いた部分を落とさないようにするのがコツなの。





--- ナチュラルに恋して ---

(ああ、ナチュ恋・・・みたかった(゜_゜))




「近くない?フェスティバルを研究せよ!」


SOL150817_09.png
のっち なんか色っぽい着こなし


のっち
今年一番ドキドキしました!
2015年 RIJF の客席で 椎名林檎さんのライブを観れました~!

の)最後楽屋に集合して、林檎さん駆け寄ってきてくれて、ハイタッチしてくれた。

2人)したした!

の)私だけ触れなかったのw

(これは のっち ブログでも言ってますねw)



SOL150817_10.png
かしゆか はおへその出る服ですねw

かしゆか

宇多田ヒカルさんの First Love 再購入しました!

2人wwwアルバム?

か)このまえ楽屋で あ~ちゃん がかけてて、抜け出せなくて、アルバム2つ買いました!



SOL150817_08.png
今日は全員黒っぽいw
でも、大きな花柄

あ~ちゃん
カードゲームにハマっています!

あ)人狼っていうカードゲームを朝6時までやってますw
  超ハマってる!

2人)やりたーーい!

(人狼、っていうカードゲームがあるんですね。
 トランプを使ってそんなようなのをやったことがある気もしますが・・・)


そして、トーヤマ校長から、グランプリの発表!

かしゆか !


何だか丁度校長も 宇多田ヒカル のアルバムにハマったらしく、それがホットだっということですねw
ていうか、校長、今更 宇多田ヒカル を知ったと???w


何と、来週は3人からの私物プレゼントだそうです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/19 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/873-0d9aaf7d