関ジャム 完全燃SHOW」 未公開SP Perfume

忘れかけていましたが、なんとかTwitter で気付けました(^_^;)

あ~ちゃん のパジャマ愛を紹介!
150818_1.jpg

一部を紹介
すっごく一部で、大体80着ぐらいあると
150818_2.jpg
なんかバスローブみたいのもあるw

そして、素材が大事だと
150818_3.jpg

綿タイプが一番いい!と
150818_4.jpg
力説するのはいいんですが、何か乗り移ってる?w

これが一番お気に入り、と
パンケーキの柄、からの、春菜ちゃんと優君と良くパンケーキに並びに行くんですけど、という あ~ちゃん w
150818_5.jpg
生地がワッフル地で、

関ジャニが、(~_~;)吸いそうですね?っていうんで、
150818_6.jpg
いや、どんだけ力説するんですかw

2人は勧められないんですか?と聞かれ、
あ)さあ、おっしゃい!って感じの あ~ちゃん
の)誕生日にくれたりします。
150818_7.jpg
かしゆか ももらったりすると。

いいんですか?と聞かれ、2人とも、
150818_8.jpg
スリスリスリスリしても、と、体を左右に振る のっち w

全然むず痒くない、と
150818_9.jpg

春菜ちゃんもパジャマについて真剣話している中、一人笑ってて、何笑ってるんですか!と春菜ちゃんが突っ込む。
みんな真面目にパジャマの話聞いてて面白いとw
150818_10.jpg
みんな爆笑、で終了!

あ~ちゃん のパジャマの写真がTVで紹介されるという衝撃的な内容でした。
しかし、事前にネタとして写真まで撮ってきてたんですね。

あ~ちゃん 、あれ、使われんかったわ・・・って内心思ってたのかもしれませんw
関連記事
[ 2015/08/18 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/872-3697417c