WOWOW SONICMANIA 2015 day1 ダイジェスト Perfume "NIGHT FLIGHT"

Staff Twitter より、

Perfume_Staff ‏@Perfume_Staff · 8月15日
昨日Perfume出演させて頂きました「SONICMANIA 2015」ですが、トップバッターを務めさせて頂きました!明日16日(日) 15:00~21:30 WOWOW「現地より生放送!SUMMER SONIC 2015」にてその模様が放送される可能性があります。#prfm

とのお知らせがありましたが、実際はがっつり1曲やりました。
なんと、実際に観に行って、良かった~~~と思った NIGHT FLIGHT !
ありがとうございます!
こんなに早く観れるとは!
動画

CAっぽいこのポーズ、でスタート!
150817_1.jpg

頭をグイグイと押すようなフリも好き
150817_2.jpg

のっち センターのカートを押すようなフリ
150817_3.jpg

下から手首をクイクイっとやるフリは かしゆか のアップ!
150817_4.jpg

かしゆか センターでトレイを配るようなフリ
150817_5.jpg

2回目のクイクイ はちょっと引きのアングルになっちゃいました
150817_6.jpg

メカナイフライ!
150817_7.jpg

そーらがキラキラ~ で指先をキラキラ?っと動かすフリ
150817_8.jpg

ハバナイスフライ!は のっち アップ
150817_9.jpg

夢じゃないんだね で指をおいでおいでのようにグイグイやります
150817_10.jpg

次は のっち が配る
150817_11.jpg

間奏のちょっと激しく踊ってから、最後に足を震わせながら徐々に右手を挙げていくフリ
足をブルブル小刻みに
150817_12.jpg

出ました、WT3rd のアー写のポーズ
150817_13.jpg

膝に手を当てておしとやかに前後にサササっと動くフリ
これは かしゆか がいい感じ
150817_14.jpg

再びメカナイ の別アングル のっち
150817_15.jpg

かしゆか も
150817_16.jpg

そして あ~ちゃん
150817_17.jpg

エンディングに向かっての、バイバイ!みたいに手を振るフリ
のっち の笑顔がすごく表情豊かでかわいい
150817_18.jpg

再び手をクロスさせてお淑やかに後ろに下がっていくフリ
150817_19.jpg

シートベルトをつけて
150817_20.jpg

行ってらっしゃいませ
150817_21.jpg

最後の決めポーズ
150817_22.jpg

からの バイバイ
150817_23.jpg


いや、いいです。
直角の頃のとは全然違います。
あの頃は CA ごっこ、みたいな感じでしたが、今回はもう、大人の、貫禄さえ感じさせる CA さんとでも言うんでしょうか?
色っぽいしw

曲自体もいいですねぇ。
聴けば聴くほど良くなるし、Perfume も変化していってるし、飽きません。
中田さん天才!


しかし、今回のフェス、結構懐かしい曲とかをやってくれているようです。
ということは、P10 に向けて・・・なんでしょうね。
セトリが毎回変りそうで楽しみです。

あれ?でも、よく考えると新曲は3曲しか出てないし、アルバムも無いから、ぐるんぐるん のように旧曲を沢山入れてくるのは当然ですね。

とりあえず、 TOKIMEKI LIGHTS と STAR TRAIN が出るのは分かってますが、それくらいですよね?
その他は順に歴史を追って、という構成になりそうな気がします。

P10は 全部観たいけど・・・無理ですね・・・残念ですが(^_^;)
関連記事
[ 2015/08/17 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

なんか本当に凄い!!
完全に3人共「大人の女性」ですよね~
照明もいい塩梅で、編集も良く、最後は3人固定で動かさない。
WOWOWさん、よく理解ってます。

古い曲は完全に余裕を持って踊っているように見えます。
大本さんは特にそんな感じでたまに見せる微笑みがグッときます。
本当に美人さんです。

[ 2015/08/17 21:21 ] [ 編集 ]

Re:

牧文四郎さん
大人ですよねー(^^)
昔のあたふたした感じとは全然違いますね。
カメラアングルも気に入られたようで。
そして、大本さんの笑顔ですね。
流石ですw
[ 2015/08/18 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/871-eb950701