ソニマニ前後、Perfume ライブ関連  星野源に? RSR で生歌???(゜_゜)

ソニマニに行く前に知った、 かしゆか のライブ出演。
しかも、武道館で 星野源 のゲスト的な???
どういうこと?と戸惑いましたが、翌日のエンタメニュースを観ても星野源 の武道館のシーンは出たけど、 かしゆか は出ず。
どんな感じだったんだろう?と悶々としてましたが、流石、ナタリーさん、来ました!

星野源、2万6000人を相手に遊んだ武道館「ひとりエッジ」大成功 ‐ナタリー


その部分をお借りして
150816_1.jpg

写真がまた・・・
150816_2.jpg
え?なんでしょう?この御茶の間感・・・ていうか、そのまま御茶の間(^_^;)

ことの流れを参加者の Twitter から検証してみました。
ナタリーさんのより濃い!w


reika@Emufrep さんのツイート

家っぽいセットでだらだら曲やるコーナーにて。
星「なんか女の子こないかなーって、セクシーな女の子こねえかなーって、昨日は男が来たんですけどね…(昨日は神木くん)
かしゆか、花道から登場、手を降る
か「源さーーーーん!」
服はグレーのトップスに白のロンスカ

星「きっかけはね、イベントでかしゆかと一緒に踊りまして、何故か赤いジャージを着てほしゆかっていうのをやりまして…あの時(女装)どう思った?」
か「……笑」
星「聞かないでおこう!」
か「頑張ってるなって…笑」

星「ちょっとかしゆか、あっち向いてて!」
数分前読んでいた畳の上のエロ本をどかすw
ちゃぶ台で向かい合わせに座る二人、照れて緊張する源さん
かしゆか、差し入れにハーブティーとアイスを持参
星「アイスって歌う前に一番食べちゃいけないもんだよ笑」

ハーゲンダッツ食べるかしゆか
観客「(源さんに)あーんして!!」
か「するわけないでしょ!笑」

かしゆか、熱々のハーブティーを入れてあげる
アイスはかしゆかが食べる
星「ピノじゃないんだね」
か「ピノは…満了しました、だから今これ(ハーゲンダッツ)が食べれるんです!」
星「もうちょっと前だったらピノだったんだね」「なんか俺に相談したいこととかある?」

か「最近代謝がめちゃくちゃ良くて、暑いじゃないですか、外に出ると一人で汗かいて、気持ち悪いことになっちゃう笑」
星「それ、俺に相談する~?笑」
かしゆかの前で一曲歌う源さんアイスを食べながら聴くかしゆか
曲中の♪ららら~のとこで一緒に歌うように誘う源さん

歌うの!?て顔して歌いかけるけど、アイスを食べるのやめないかしゆか
苦笑いで一人で歌う源さん
面白がってるかしゆか
星「めっちゃアイス食べるじゃん!!」

かしゆか退場、靴を履いてるかしゆかをガン見する源さん
か「なんか怖い笑」
観客「早く逃げてー」
手を振って花道からはけるかしゆか
「この後も頑張ってくださーい!」
かしゆか退場する


@nukuttaa_nyt さんのツイート

源「きっと今日は屈強な男が来るんだ…」「おんなのこだよ~~٩(๑ơ ωơ๑)۶♥」
花道からかしゆかが小走りでキタ━(゚∀゚)━!かわいいぃぃ靴を脱いで揃える仕草もかわいいぃぃぃ><
か「お土産持ってきました~」ってハーブティーとアイス(ハーゲンダッツと雪見だいふく)2個(笑)

かしゆか来る前に源ちゃんのエロ本朗読とかあった(笑)
源「見せれるページがない…全部ちゃんと出てるやつだこれ……
後ろに薬の広告があるんだけどさ、『太く、長く、デカく、硬く!』すごいね!?
また体験者のコメントがいいね。
『もうミョウガとは言わせない!!』ミョウガに失礼だよ(笑)」

かしゆか来た途端に 源「ちょっと一瞬そっち向いてて!」
って秒速で背後にエロ本を投げ捨てて黒子に片付けさせる源ちゃんw
か「大丈夫?」
源「大丈夫、大丈夫」
客『ミョウガはー!?』
か「ミョウガ…?なんかざわざわしてるけど大丈夫?」
源「大丈夫…ひとり空気の読めないやついるんだ」

源「このハーブティー俺が好きなやつだ!」
か「源さんのおうちにあるやつですよ~お茶いれますね」
客『かわいい~!』
か「…これ(おぼん)持っただけでかわいいって言われた」
もう所作の全てがかわいいの…でもハーブティーがめちゃめちゃ熱湯w
源「なんか恨みがあるのかってぐらい熱湯だね(笑)」

源「すごい真っ直ぐな目でこっちみてくる…」
バンビのような目で源ちゃんを見つめるかしゆか…><
客「顔赤いよー!!」
源「えっ俺顔赤いの!?あのねー緊張してる!!(笑)顔が赤いことが恥ずかしいわ!!」
めちゃめちゃ動揺しながら熱湯ハーブティーちまちま飲む源ちゃんかわいすぎた><><

源「歌う前にアイスって多分食べちゃだめな物ナンバーワンぐらいだとおもう…喉がクックッてしちゃうから…」
か「じゃあわたしがたべます♥」
源「ピノじゃないんだ…ピノ以外のアイス食べてるのはじめて見る」
か「ピノは契約満了しました♥」
ゆか様か~わいいなぁ!!(メロメロ)

老夫婦のラララの部分を一緒に歌ってほしくて
源「ゆかちゃん歌って!君の声を聴かせ~て♪セイ!!」
って言うんだけど足を伸ばしてリラックスしながらニコニコ笑顔で無心でハーゲンダッツを食べ続けるゆか様の愛らしさ国宝級。
源「セイ!セイ!!」
か「(*бωб)…(モグモグ)」かわいいw

源「アイスめっちゃ食ったね…(笑)」
か「SUN出てきた」
源「そう君の声を聴かせてって…昨日の人はめっちゃ戸惑いながらも歌ってくれたよ」
か「抱きたい人?」
源「そう抱きたい人(笑)」
抱けるから抱きたいになった神木くん…神木くんは水羊羹もぐもぐしてたんだってねそれもめっちゃみたかった…

源「でもゆかちゃん最初ちょっとだけ歌ってくれたから。その部分だけ声を抜いて持ち帰ります!」
か「……( ´ºωº` )(引)」
源「うそだよぉ~~~!そんな気持ち悪いことしないよぉ~~~!!!」
この源ちゃんならやりかねない感、最高に変態くさくてよかったです(褒めてる)

かしゆかを見る目が段々アレになってきて動きがゾンビみたいにブルブルしてくる源ちゃんw
客『かしゆか逃げてー!!』
  『その人危ない人ー!!!』www
かしゆかは急いで真っ白なスニーカーをはいて妖精のように軽やかに帰って行きました…最初から最後までずーっとかわいかった…!



ありがとうございます!状況が手に取るようにわかります。
・・・これ、ソニマニよりRSRより羨ましかったりして・・・(^_^;)w
みれた方、裏山です(T_T)



しかし、昨日のソニマニのラストもだけど、これ、武道館の真ん中で何やってんの???www
源さん、いいわぁ・・・w
150816_3.jpg



スタッフブログに終了後の2人の写真あり
http://www.perfume-web.jp/pta/staff/
こっちの方が私服???
超ミニでVネックのTシャツが(゜_゜)イイネ!




そして、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO でも事件が(^_^;)

セトリもなかなかグギギな内容だったようです。

01 Pick Me Up
02 Magic of Love
03 Spending all my time
MC
04 ナチュラルに恋して
05 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
06 マカロニ
P.T.A
07 FAKE IT
08 エレクトロ・ワールド
09 チョコレイト・ディスコ


最初のサウンドチェックは Dream Fighter のインストが流されたそうです。
と言えば、⊿横アリ 千秋楽のエンドロールですね。
3人にも思い出深いものがあるでしょう。



そして、PSPS
やってくれた!と感激の声も多かったようです。

自分としては、去年の Perfume FES in 香川 で観ているので、ほーー、と言う感じですが、もう一曲の、ナチュラルに恋して!の方がグギギでした!
超お気に入りの曲だけに・・・グギギ・・・

いろんな所で披露されてはいると思うけど、一番はドームで比較的近くで観れたヤツ。
でも、もう一度、観てみたかった・・・
LIVE 3:5:6:9 に期待です!




RSR関係のTwitter を遡ってみたら、
かわいすぎた!!の連発
そういうのみるとちょっとニヤけます。
初見の人も多かったようです。



気になるのは、MCが長すぎた?という印象?
しかも、途中 次の曲が鳴ってしまったりしたそうで(^_^;)

機材トラブルで引き伸ばしていた?という噂も?
確かに、1時間で9曲は少ない気がしますね。
ただ、一般の人の意見なので、いつも通りだったのかもしれませんw



MCこぼれ話
あ)聖飢魔IIの方々とすれ違った。神々しい!
客)悪魔だしw。

客)ロウ人形にしてやろうか
あ)なんで?
の)あとで説明しとくんで



今回の RSR 、Perfume の出番が遅く、終バス ギリギリのタイミングでした。
そのまま朝まで居る人はいいんでしょうが、札幌に宿をとっている人は急いで帰らないと!
帰っても地下鉄は終わってるのでタクシー移動しないと、ですけどねw

なので、もし行っていたとしても、終わり次第速攻でシャトルバスに向かったと思います。
北海道の夜は夏でも寒いから、その辺でごろ寝なんて厳しそうですから・・・。



と、終了後、こんなツイートが・・・
150816_4.jpg
え?



その後のツイートのまとめを見ると

「民生の部屋」にゲスト出演
@kinaco832yogurt 2015-08-15 23:13:42
民生さんとこPerfumeきた、!!

@Perfume_Staff 2015-08-15 23:13:49
先ほど出演を終えたPerfumeですが、サプライズゲストとしてSUN STAGEの「民生の部屋」に出演中! #prfm

@yukachan_imouto 2015-08-15 23:14:04
民生の部屋にPerfumeきた!!!

@pitti2210 2015-08-15 23:14:05
ゲストにPerfume!

@megane_ry_rsr 2015-08-15 23:14:21
徹子の部屋ってよりさんまのまんまみたいw Perfume、鮭とばを土産に持ってきました #rsr_now #rsr15

@hidechin_g 2015-08-15 23:14:27
奥田民生のliveにPerfumeがサプライズ出演!*\(^o^)/*

@soramithm 2015-08-15 23:15:08
民生の部屋にPerfumeが来たよー!来るだろうなぁ、でもそんなはずは…と思ったらキター! #prfm

@pitti2210 2015-08-15 23:15:14
あ〜ちゃん「その置物はなんですか?」

@hidechin_g 2015-08-15 23:15:24
ライブ衣装のまま出ています。

@megane_ry_rsr 2015-08-15 23:16:11
木彫りの熊は楽屋前に置いてあったものを置いてもらったそう

Perfume、ビアサーバーに反応
民生「CMしてるからダメなんじゃないの?」
Perfume「CM出てるからサッポロビールなら飲めるよ!」とw

@pitti2210 2015-08-15 23:16:24
民生「飲み物関係はNGですよね?」のっち「いやいまサッポロビールやってるから」

@megane_ry_rsr 2015-08-15 23:18:13
民生のギターでPerfume歌うことに。
民生「踊らない静かなPerfumeだぞ、みとけよ」

レーザービームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

@kinaco832yogurt 2015-08-15 23:18:19
民生さんのアコースティックで、レザビ!

@pitti2210 2015-08-15 23:18:22
レーザービーム!!

@hidechin_g 2015-08-15 23:18:42
アコースティックのレザビ!

@hidechin_g 2015-08-15 23:19:45
生歌レザビだよ~

@rsrfes_official 2015-08-15 23:19:47
SUN STAGE「民生の部屋」、まず一人目のお客様はPerfumeの皆さま。緩めのトーク&セッションが気持ちよいです。

@pitti2210 2015-08-15 23:20:05
二番はPerfumeの生歌!上手!

@pitti2210 2015-08-15 23:21:38
松崎しげる登場!!

@hidechin_g 2015-08-15 23:21:56
松崎しげるが乱入?

@pitti2210 2015-08-15 23:22:10
松崎しげるとPerfumeと奥田民生が並んどる……。

@soramithm 2015-08-15 23:22:37
ひとり股旅スタイルで民生さんとPerfumeの「レーザービーム」セッション!これはたまらん!!! #prfm

@hidechin_g 2015-08-15 23:22:56
松崎しげるとPerfume、凄い組み合わせ(笑)

@yuukiuryu 2015-08-15 23:23:04
さらに松崎しげるさんも来た!すごすぎる民生の部屋! #RSR15

@kinaco832yogurt 2015-08-15 23:24:00
のっち「(レーザービーム)これはもう民生さんの歌なんで」
あ〜ちゃん「あげちゃうの〜?」

@rsrfes_official 2015-08-15 23:24:25
SUN STAGE「民生の部屋」インターフォンからの、二人目のお客様は松崎しげる!

@hidechin_g 2015-08-15 23:24:50
Perfumeのゲスト出演は終了~そして松崎しげるが残った

@soramithm 2015-08-15 23:25:36
三人ももちろん歌って、気がつくと座りでダンスも!豪華すぎた…ありがとう民生! #prfm

@yukachan_imouto 2015-08-15 23:27:41
奥田民生さんの「民生の部屋」にPerfumeがお客さんとして登場。衣装はそのまま。民生さんと一緒にレーザービームを生歌で披露。サビでは小ちゃく踊ってました。その後は松崎しげるさん登場で4人が並んで同じ椅子に座る。

@yukachan_imouto 2015-08-15 23:31:26
松崎しげる「ビルディングのね・・・」
かしゆか「ビルディング・・・」
(´-`).。oO(かわいすぎた

@nocchi_nochi 2015-08-15 23:33:53
生歌Perfumeさん見れた!買い物帰りだけど #prfm



ふわわ・・・こちらは完全にグギギですね。
しかし、スタッフさんもサプライズとはいえ、この仕打ちは・・・
だって、終バス間に合わないじゃない(^_^;)

まあ、それでこそサプライズw
しょうがないですね。
観れた方がただただ うらやまです(T_T)


しかし、レザビでも歌上手かった、ってコメントありますね。
レザビだと3人で歌ってもそれ程上手く感じないかな?って思ってしました。
想像ですけど。

個人的には、Relax In The City や Hold Your Hand のような歌いこみできるやつ、しかも一人づつの声が聴きたいです。
いつか実現しないかな?



そして、本当の終了後の Staff Twitter
150816_5.jpg

ダブルピースを取られて不機嫌な かしゆか ・・・?かどうか分かりませんが、また無表情のやつやってますね。
これ、質問したいw

のっち と あ~ちゃん の可愛さが引き立っていますw



で、この衣装、なんか見覚えがある、と思ったら、非公式ですが ソニマニの写真を観ると全く同じ!
これは前代未聞です。

多分、
あ)この週末、連荘だし、両方見に来る人もおらんじゃろうから一緒で行く?
  衣装さんも大変だしさ!
って感じでしょうか?

もしくは、用意してたけど、なんらか問題が起きて使えなくなったか?
単純に間に合わなかったのか・・・


衣装さん、いつもご苦労様です。
様々な批判に負けず、頑張ってください。
いつも応援してます。

今回の衣装、最高です!
紫とか、黒とか、白とか、いいですよね!
生地も組み合わせも凝ってるし。
やっぱり2着作るより、凝ったのを1着にしたんでしょうかね?
なかなかカッコいいですGJ


以上、ソニマニ前後のライブ情報でした。
関連記事
[ 2015/08/16 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(2)

地の利を活かしてRSR行ってまいりました。
確かにMC長めだったような気がします。
私は後方でゆったり見ていたのですが、周りはファンでないような人が多く、なかなか終わらないMCに文句を言ってるような人もいました。
特にP.T.A.のコーナーは、?となっていたような感じです。まあ、ファンでなければ当然かもしれませんが。

でも今回私の中で最高だったのは、間違いなくナチュ恋でした。可愛過ぎます(^_^)
民生の部屋のレザビもホントに良かったですよ~

すいません、めったにない地方民の自慢お許しください(^_^;)

[ 2015/08/17 17:34 ] [ 編集 ]

Re:

あ~クリオネさん
やはりMCが少し長かったんですね。
後ろの方だと戸惑いも大きいでしょう。

ナチュ恋!羨ましすぎます!
そして、流石地元、レザビの生歌まで!

地元の利、どんどん自慢しちゃってください!

グキギですw
[ 2015/08/18 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/870-3df3eb15