Perfume CanCam & VOGUE(付録)

ずいぶん前に あ~ちゃん が載るというお知らせがあって、何?3人別号で?と思ったCanCamです。
やっと3号揃ったので書いておこうと思ったら、また次号も出るみたいで・・・待てないので書いちゃいますw


あ~ちゃん が「ウサギ女子」だったら・・・
フワフワでかわいい感じ、ということですね、わかります。
130911_1.jpg
ウサギ女子というのは前のコーナーで漫画と一緒に何となく説明されてて、何となく分かるような分からないような。
普通のOLで突然IT企業のイケメン社長に見初められるというストーリーでした。

外見はフワフワかもしれないけど、 あ~ちゃん はそっちよりも、社長に向いていると思いますけどね???w


続いては のっち が「バンビ女子」だったら・・・
シンプルで、コンサバな感じ?
130911_2.jpg
設定ではキャリアウーマンで、仕事がバリバリ出来るタイプ。
先輩も部下に持ってるけど、その先輩に好意を持って・・・。

まあ、確かにシンプルな感じ、 のっち に合ってると思います。


そして最後は かしゆか が「子猫女子」だったら・・・
猫というか、ヒョウガラww
子猫的な可愛さというか、確かにヒョウのような鋭さを感じます。
ちょっとイメージが違う感じが・・・w
130911_3.jpg
あの、子猫女子の紹介の漫画も、キャリアウーマンで、別会社の社長に就任、とバンビ女子より更に仕事が出来る系?
こうなるともうなんだか・・・w

しかしこの写真、いいです。
かしゆか みごとな変態丈です。
これでは危なくて外を歩けません。
でも、普通に売ってる服なんですよね???不思議w

左のパンツ姿も、新鮮です。
カワイイというよりカッコいいですね。


そして最後は VOGUE でしたが、これは本編じゃなく、なんと付録。
しかも、この付録、東京の駅で無料配布されてたと???なんだそれ?
写真は大きかったです。
130911_4.jpg
三人共とても大人メイクで、カワイイとかありません。
キレイ、カッコいい、の方向ですね。
しかし女性は化粧でどうにでも変わりますねぇ・・・怖っw


次のページのブレスレットの宣伝のところの写真の方がいつもの感じです。
ブレスレットはTIFFANYで100万越えのものも・・・流石に3人の腕にははめられなかったか、シールw
130911_5.jpg
同じメイクですけど、表情が違うだけでだいぶ印象が変わりますね。

そして、なんと、VOGUEも 次号で撮りおろしインタビューというお知らせが・・・

あと、CanCamとVOGUE を1冊づつ買わないといけないようです・・・ ^_^;
ちょっと辛いw

拍手ありがとうございます ^▽^
関連記事
[ 2013/09/11 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(2)

かしゆか社長?

かしゆかがおいそれと近づけない超絶キャリアウーマンなら、のっちはデキル八方美人OL的な住み分けですかね??
[ 2013/09/11 11:38 ] [ 編集 ]

Re: かしゆか社長?

たれ蔵さん
コメントありがとうございます。
かしゆか の設定は、なんか外資系で、お前の企画が良かったから新しい会社作ったぞ、っていう、軽いノリの社長の居る会社のようで。
対して のっち はやっぱり企画が通って、プロジェクトリーダーみたいになってました。
まあ、どちらも超絶キャリアウーマンには間違いないようですw
[ 2013/09/12 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/87-2fd192ff