「WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」特設サイト 内の 中田さんのコメント!

「WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」特設サイト も STAR TRAIN のリリース発表に伴っていろいろ追加されました。

「WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」特設サイト
http://www.we-are-perfume.com

【NEWS】で、CDはこんな感じで紹介
150907_1.jpg


なっぴがナレーションをやるというのも発表されました
150907_2.jpg
メンバーの自らの熱いオファーを受けて、とかいてありますね。


8月28日にはムビチケカード発売開始!
150907_3.jpg
これ、買おうかな?って思ったんですが、メンバー登録とか必要みたいで面倒くさい(^_^;)
試写会に行ったらその場で買えばいいかな?
売り切れることは無いですよね?w

しかし、そのムビチケとやら、買った事が無いので調べてみるといろいろ出てるんですね。
でも、Perfume さんだけお高いんですが・・・?
150907_4.jpg
アーティストだから高いのかな?と調べたら、乃木坂の映画とかも1500円でした。
Perfume だけ何故にこんなに高いのかな?

しかし、乃木坂さん、ムビチケ9種類とか相変わらずですね(^_^;)
Perfume はちょっとお高いけど1枚でいいから良心的と言えば良心的。
3人別々の写真のがあったら3枚欲しくなりそうですから(^_^;)



そして、これはずいぶん前の8月1日からあったんですが、なんと、中田さんのコメントが入ってるんですね。
これは珍しい。
150907_5.jpg


同日にプレミアム試写会の発表もありました。
150907_6.jpg
これがもしかしたら狭き門なのかな?と思ってたら案の定かなり取れなかったようです。

確かに、名古屋で言うと、500弱なので O-WEST と同等。
近辺しか応募しないとしても、全国で10箇所しかないから当然かなり広いエリアからの応募になり、倍率が上がったんでしょう。
自分は幸運にも当りました。
19時から開始でなかなか厳しいですが、何とか頑張って行きたいと思います。



と、サラっと流しましたが、一番の注目ポイントがやはり、中田さんのコメントです。

中田さんは Perfume と常に距離を置いてる感じがあって、ライブもほとんど観に来ないし、曲作りの時以外には会うことも無さそうです。
Perfume をどう思っているんだろう?って常々気になってました。

本人も最近ワンマンライブをやっとやりましたが、あまり大きな会場とかでライブをやったり、いろんなアーティストに楽曲を提供したりしません。
自身はビッグになりたい!っていうのを感じないんですね。
そういう欲望がないのか?凄く不思議に思います。

まあ、現状でも不自由はしてなくて、自由に音楽活動をするのを最優先してるんでしょう。
忙しくてそれがやれなくなるのが嫌なんだと思います。



2007年の QuickJapan のインタビューで、今後の Perfume について聞かれて、

僕が変わらないのは確実なんですけど、向こうがどう変貌するかなって。
中略
Perfume が面白いのは、誰も彼女たちの動向を予想できないところです。

と言ってます。

確かに、中田さんは当時からスタンスも活動も変ってないと思います。
そして Perfume は変貌したのか???



今回のコメントは、

【プロデューサー 中田ヤスタカ(CAPSULE)コメント】
メジャーデビュー10周年おめでとうございます。あっという間の10年、色んなことが変わったように見えて僕らは何も変わりません。これからも最新の作品が最高の作品になるよう力を合わせていきましょう。


でした。

変ったように見えて、僕らは何も変りません、と

やはり中田さんも Perfume は変らなかったんですね!

いろいろあったけど、確かに3人の考え方や性格や周りに対する態度等、昔から変ってない、とファンからみても思います。
各自の魅力はかなり増してると思いますけどね。
当時の良さもあるでしょうが、確実に今の方が全ての面においてパワーアップしてます。


最後の、

これからも最新の作品が最高の作品になるよう力を合わせていきましょう

という言葉がなんだか嬉しい。
Perfume と距離を置いてるように思えていたけど、力を合わせていきましょう!と言ってくれてます。
中田さんがやっと心を開いてくれた、って感じがしました。


このコメントに関してはメンバーも LOCKS で、
の)中田さんからコメントもらったじゃん、感動した
あ)僕たちはなにも変っていません。・・・最高!
って言ってました。
やっぱりメンバーもそんな言葉、聞いた事が無かったんでしょうねw


中田さん、実際は予想外に大きくなった Perfume と一緒にいろいろなことにチャレンジしていくのが楽しいんでしょう。
これからも Perfume と一緒に新しい世界を見せてください。
よろしくお願いしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/07 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/864-17e8ba28