あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 8月6日& Perfume LOCKS 8月10日



今週はメールスペシャル!

ちょっと元気が無い、テンション低い感じ?


メール
つま恋行きました!
人生初フェスでした!

あ)お馬の臭いが強烈で、ステージに出た途端、噎せ返ったんですよ。

(ステージ裏はそうでもなかったんですかね?
 もう、あの会場に入った瞬間からムンムンしてましたけど)


あ)コラボで優勝すると商品が貰えたんですが・・・負けました・・・。
   のっち と かしゆか の セクシーコマンドー部 が学ランとセーラー服という飛び道具を使って、、、

(確かに反則に近い飛び道具w)


--- プッチモニ ちょこっとLOVE ---


メール
にしきやの食レポ良かったです!
あ~ちゃん はスイーツ男子についてどう思いますか?

あ)スイーツ男子と結婚したい!
  っていうか、スイーツ男子じゃないと無理!
  ほんっとに、スイーツ男子が大好物です!

(あらら、大好物ってw)


メール
好きな人が居ます。
関係が壊れるのが怖くて告白できません。
言った方がいいですか?

あ)言わんでいいと思う。
  関係を崩したくない、そういう感じなら言わない。
  私は言わない、女子だしw


メール
あ~ちゃん の広島弁大好きです。
好きな広島弁はありますか?

あ)広島弁の敬語が好きかな?
  気に入ってもらとっちゃっとかしら?みたいなw

  最近気付いた広島弁  はぶてる 
  すねとる、よりかわいいやつ。

(ちょけてる、は?w)


--- 9nine HAPPY 7 DAYS ---


あ~ちゃん 9nineの宣伝するする!w


メール
モンバス 迫って来ましたね!

あ)なんかPTAコーナーでなんかワードやる?
  帰る時に、ほじゃまたねーー って言う?
  言おうか?そうしようか?

(モンバスのチケットがまだ手に入ってない(^_^;))


メール
むかし、ジューシーフレグランス というお蔵入りになった曲があったと聞いたんですが、他にも未発表の曲があるんですか?

あ)1回ライブで流しただけなんですよね。
  ねぇ、も、ミラクルドライブ で上がってきたけど、ちょっと、って言って戻してもらったw

(ミラクルドライブ、というタイトルにもししても、歌詞があのままじゃ、ねぇ、のイメージが強すぎますよねw)



--- How do you like Wednesday のコーナー ---

あーラジを聴き終るとサザエさん症候群ならぬ、あーラジ症候群やな!
コメダでレモンスカッシュとシロノワールを食べました!


ちゃんりおメーカーで3人作った!
あ)ほんとだ!ポニーテールしてる
  目玉も飛び出てるしw

150813.jpg
(こんな感じの、サンリオキャラクターっぽいのですね?)


--- WHITE ASH / Insight ---


あ)カッコいいです!本物です!

(確かに、のび太というのが前面に出てて、いざ始まったら、あれ?と意表を突かれました!
 カッコ良かったです!)



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


来週のゲストは、9nine!
ちゃあぽん と かんちゃん が来てくれます!
新企画を試してみようかな?って思ってます。


お知らせ

PPPPPPPPPP

3人祭り


夏フェス出まくりです!

モンバスも!

WT3rd 絶賛発売中!

WE ARE PERFUME をチェック中です。

私の異常な防寒とかも入ってますw





「新掲示板を研究せよ!」

メンバーも書き込んでみよう!というコーナー

ウルトラサーバー) RIJF の感想

か)え?お題もらえるの?w
「めっちゃ緊張したけど、めっちゃ楽しかったです!」

あ)めっちゃ緊張した!

か)あんなに広かったんだね!

あ)去年から広くなったんだって。

の)そーなんだ!



ウ) あ~ちゃん 、 PPPPPPPPPP Day4 について

あ) ドキュメント映画 WE ARE Perfume の先行プレミアム上映会になります!
「これは、マジで、ぜったい観て欲しい!ほんまもんの姿やで」


あ)すっぴんも、リハ着もヤバい


ウ) のっち 特になし!

の)
「初めて書き込みします。
 一番好きな曲は Pick Me Up です
 よろしくお願いします。」

あ)つまんね!w



メール
ニューシングル、来たーー!

の)中田さんからコメントもらったじゃん、感動した

あ)僕たちはなにも変っていません。・・・最高!

(これはビックリ!でした(゜_゜))




ドライブソングを研究せよ!


エンジン掛かってるのに更に回す のっち w

か)運転すると人が変っちゃうタイプ?w

あ)DJやっちゃっていい?まずは、
SOL150810-05.png


--- Sing / エド・シーラン ---


か)まだ聴きたい曲あるんだけどな。

--- Private Beach / SOFFet ---

あ)10年前くらいの青春の全て、このアルバムに詰まってます!最高!w



の)渋滞し始めちゃったな~
SOL150810-02.png

か)じゃ、最近ハマってる曲行っていい?

--- Problem (feat. Iggy Azalea) / アリアナ・グランデ ---

あ)#$%$(”&%”(”$’”# ハハッフーー!

(全然英語言えてないw)



あ)ここでひとつ、歌いたいよね

--- あなたに恋をしてみました / chay ---

(揃って歌う3人、楽しそうw)



の)渋滞が解消してきたから、ぐんぐん行くよ!みたいな曲欲しいな!

あ)これ、行っていい? 3オクターブ行きたいと思います。

--- Good Day (Japanese Version) / IU ---

あ)こんなボーカリストになりたかった。

(うーーん、未だにちょっと複雑な思いですかねw)



か)スピードアップした時はこの曲聴きたいんだけどいい?

--- Movin'on without you / 宇多田ヒカル ---

の)アクターズの時に歌ってたよね!

あ)かわゆかーーー!

(わお、かわゆかコール、出たw)



か)わたし、これも聴きたい!いい?
SOL150810-01.png

--- くちづけDiamond / WEAVER ---

の)最高!大好き!
  手放しゴメンw(拍手してる)

(危ないドライブw)



か)あたし、もう一曲あるんだけど、いい?

--- フルドライブ / KANA-BOON ---

3人拍手
SOL150810-10.png


の)あ、海見えてきた!

--- ねぇ Perfume ---

(そう!海が出るのってこの曲だけ!なんですよね!)



の)と言うことで、海に到着しました~!


SOL150810-11.png
わお!これは!またおなかが(゜_゜)
Pick Me Up の衣装ですね!
買取?したのかな?
しかし、 かしゆか BBQ といい、出しますね~~~(^_^;)(^_^;)(^_^;)



最後に、校長が Perfume の車のトランクに居た、という設定w


以上、LOCKS でしたが、3人が意外と 洋曲を聴いてるんだなぁ、とちょっと新鮮でした!


ただただ、、、 のっち は3年間は大殺界なので車も買わないし、運転もしないと思いますけどね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/13 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

はぶてる、私も普通に使ってて「は?」って言われて広島弁と知りました(笑
「たう」は広島弁って知ってたんだけどなぁ。
[ 2015/08/17 13:02 ] [ 編集 ]

Re:

katzeさん
はぶてる って説明を聞いてもピンときません。
たう?
流石 元広島市民ですねw
[ 2015/08/18 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/862-511f304d