JAPAN COUNTDOWN  ROCK IN JAPAN FES 2015 Perfume の紹介

今週は MJ の放送がお休みでした。
なんか残念ですが、来週も無いようです(^_^;)
2週お休み


JCD で RIJF 前半戦 の紹介がされました
動画

2年振り7回目!と紹介
150812_1.jpg
大トリを務めるともう出ない?というジンクスを破って?登場です
今回は出演アーティストが少なく、各アーティストの持ち時間が長かったので見応えがありました。

1曲目の Pick Me Up の紹介
150812_2.jpg
結構 のっち の髪が乱れてます

いきなり観客もノリノリ
150812_3.jpg

昼間の Perfume は結構シンプルです
150812_4.jpg

歌い込む あ~ちゃん サイドからの映像
150812_5.jpg

ダンスコンテストの部分です
150812_6.jpg

つま先立ちまで伸びる かしゆか
150812_7.jpg

後ろからの映像
150812_8.jpg
多分前の方に映ってますw

消してー不安をー の部分  あ~ちゃん は静止
150812_9.jpg

JUMP LIGHHTLY でスカートがヒラリ
150812_10.jpg
ステージ側のこんな上にカメラが設置されてたとは(゜_゜)

柔軟的なフリ
150812_11.jpg

ゆっくりと手を下げていく
150812_12.jpg

と、短く終了。

RIJF Perfume の放送は???
まだ決まってないようです。

メトロックは3曲もやってくれたので、今度も期待したいですね!
関連記事
[ 2015/08/12 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/861-cfed34ab