P.T.A. 検定終わりました・・・(^^) (^_^;)

今まで試験勉強で乱筆の記事でしたが、やっと落ち着いて書きたいと思います。
昨日は少々取り乱しておりましたが・・・

超緊張した時間でした
150811.jpg

というのも、最初の方の問題で、え?知らんがな・・・というのがあって、時間勝負なんで早々に済ませよう!と言う気も失せて、途中からじっくり時間を掛けて正解率を上げる方向に作戦を変更しました。
時計と睨めっこしながら調べれるものは調べてやりました。

ほんとにマニアックなものが多くて。
手元に Perfume グッズやら CDやらたくさん置いてましたから。
ただ、MVとか再生してる暇は無く、何とか28分?くらいで終了した次第です。

見た記憶はあるけど確認したいものと、全く観たり聞いた覚えも無いものもありました。

中でも、どこでそんなこと言ってたっけ?と言う問題も3問くらい?
後で調べても未だ分かりません。
昔のブログとかかなぁ???

自己採点では 7問不正解、3問は後で調べてもまだ分からない・・・と言う状況です。

不明な問題は、
かしゆか が染めたかった髪の毛の色は?
かしゆか が初めて香水をつけたのは何歳?
GAME ツアーで4月29日にスタッフ全員で朝食をとるというイベントに唯一来なかったのは?
です。

全部、問題を読んだ瞬間・・・そんな超内輪な話・・・知らんがな・・・(^_^;)でしたw

分かる方、いますかねぇ・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)


ということで、かなり絶望的な状況だと思います。
O-WEST への道はかなり厳しそうです(T_T)

でも、Perfume の歴史について真剣に勉強する機会があって新鮮でした。
丁度直前に見た PTA DVD からの問題とかもありましたし、PTA MAGAZINE からのもありました。
お!勉強した甲斐があった!って思いました。
いい経験でした。


受験された方、お疲れ様でした!



追記
過去のスタッフブログでの記事を発見しました。
記事には書かれてないけど、写真には のっち が写って無い気が・・・w
http://archive.perfume-web.jp/pta/staff/index.php?blogid=6&archive=2008-05
全員揃って、と書いてますけどね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

こんなのわからん(^_^;)
関連記事
[ 2015/08/11 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

不明問題おんなじですね。
適当に
アッシュ
9才
のっちと答えました。
かしゆか、ググっても分からない(~o~)
[ 2015/08/11 15:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

らーさんさん
同じですよね(^_^;)
同じく、
アッシュ
10歳
のっち
と答えました
どうなんでしょう????
[ 2015/08/12 02:05 ] [ 編集 ]

あの、検定対策とゆう流れからの内容はわかるのですが、FCコンテンツをゴッソリ転載、画面のキャプチャなど、ちょっと載せ過ぎだと思います。
[ 2015/08/14 04:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名無しさん
確かに、凄い過去の自分のバックアップだけだと思い込んでいたら今でもアーカイブで見れるんですね(^_^;)
気をつけます
[ 2015/08/15 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/860-24886a08