PTA DVD Vol.3 (レビュー)

この記事は Perfume 検定の為に書いていたものですが、上げるタイミングを逃してずっと下書きにあったのでそろそろ公開しようと思います。

当時は勉強の為にザーッと流して観てたけど、今回はまた観直して、じっくり書き加えてみました。

この頃っていうのは今思うと不安要素がいっぱいで、観ているといろいろ思い出してなんかジーンときますね(^_^;)



PTA DVD Vol.3 

160115.jpg


PTA TV集


餅つき

か)うまし!うましうまし!
  砂糖醤油だよ

の) ( かしゆかの)眉毛が出とるやないか!
  エスカレーターをパントマイム的に再現する のっち w
  上手い!



あ~ちゃん の誕生日サプライズ

プレゼント
のっち から、赤い靴 アロマを3つ
 そのの効能を力説するが、長すぎて早回しw

 大量のチェキのフィルムw


かしゆか からは
 バック

臭いを嗅ぐ のっち 「本物の臭いがする」

(これ!テストに出ました!w)



あ~ちゃん の21歳の抱負!

10周年で記念の年にしたい

(ファンクラブトゥワーの年なんですね)




不自然なガール撮影

チェキで取りまくる あ~ちゃん

カメラで かしゆか を手玉にとって遊ぶ のっち

生きてるってなんだろ?生きてるってなぁに?

(これ最高ですw)



チェキを待つ あ~ちゃん が楽しみの足をやる

のっち真似する w



フィギュアスケートの真似をする3人

(無邪気、って感じですねw)



のっち ストップウォッチで10秒で止めるゲームをする
ダメで、5秒なら?
3秒・・・全然面白くない!
飽きた・・・

( のっち の本性が垣間見える・・・)


撮影完了、OK!
3人で楽しみの足をやる

(やっぱりこの頃は若い!)




ナチュラルに恋して の撮影

ナチュ恋の英語の歌詞がショーウィンドウに描かれてる
おしゃれ!



ショーウィンドウの前で踊る3人
かしゆか の丈がめっちゃ短い!

のっち のショーパンより短いって・・・(゜_゜)
結構激しく動いたりするから、中はショーパンスタイルかな???




VOICE 撮影

のっち ベリーショートボブ!



マグネットの人形を動かすのが激しすぎる あ~ちゃん w
関さんめっちゃウケるw


モニターを見て笑いが止まらないメンバー
なんだこれw
正に、箸が転げても笑える年頃?w



じゃんけんしてまけた人がストレッチするゲーム始まる
これも笑いが止まらないw



MKIKO先生の振り付けシリアスなシーン
これは貴重かも?



壁の方抜けのシーン難しくて
3時間が経過・・・

ラストテイク
泣きの一回!
うまく行って あ~ちゃん 感激、号泣!

の)めっちゃ良かった!
  諦めないって大事ですね!



最後のダイヤモンドを持って壁が倒れてくるシーン



WHTS'S IN 撮影


かしゆか で遊び始める2人
真ん中の かしゆか に両サイドから勝手にポーズつけてる
いや、グダグダですけど、笑えますw




MJ 本番前に、不自然なガールのゴールドディスク授与

衣装は VOICE 披露のやつで、 かしゆか のアイメイクがめっちゃ濃い!





PTA MAGAZINE 撮影

色紙を描く3人
のっち マジックが手に付きましたw
あ~ちゃん 怒る
でも、 あ~ちゃん も手に付いたw


真剣モードの あ~ちゃん
ちょっと色紙に顔が近いですね?
近眼?

色紙を描いている姿も珍しいかも?


もっさん登場!
ヘビメタっぽいTシャツを着てるけど、RISK ってなんだろう?

もっさんの袖を捲る かしゆか (゜_゜)



あ~ちゃん が描くのを待っている2人の雑談w

水泳部の話題
かしゆか も8年水泳やってた。
幼稚園から 5年生まで

一人でずーっと泳いでる、と あ~ちゃん

かしゆか ピアノも半年だけやってた
好きな曲やらせてくれないから止めた


みんなピアノ習ってたのが木曜日だったと




Paっと楽しく遊ぼうライブVol.3

のっち 22歳の誕生日!
のっち ばあちゃんのカレーが出てきて食べる


ばあちゃんから手紙が

みんなの のっち じゃもんね
11月3日楽しみにしてますよ


のっち 抱負
期待にこたえられるような大きな人間になります
ありがとうございました。




ねぇ撮影現場

カートに乗って遊ぶ あ~ちゃん
猫を抱く かしゆか
ピアスのアップ!
大きい重そう


モード担当で、もーたん?と略す のっち

かしゆか の焼肉食べたいダンス!
お尻をフリフリしながら、焼肉食べたーい!

(これ最高!w)



ゆっけ、レバ刺し が食べたいと かしゆか

レバ刺し食べたいダンス?

横にクネクネ踊る かしゆか



靴が可愛いと言われ、MIKIKO先生踊りだすと、セットを蹴って壊すw

で、壊れたのをくっつけて知らん顔する MIKIKO先生、かわいい!w




ねぇの街のセットでかくれんぼうを始める3人

丸見えの かしゆか だけど、 かしゆか がおらんととぼける2人

たまらず、「おるーーー!」と かしゆか w




高速ステップを教わる3人

簡単だ、と本人たちは言ってたけど、こうして観ると複雑(^_^;)



OK!




かしゆか バースデイ

控え室?
ケーキはもっさん


のっち のプレゼント

コンセントの変換機

Perfume 展で飾られた 額縁 はここでのプレゼントでした。



アンティークな感じのシャケ?と言われたロウソク立て



あ~ちゃん からは

大喜びする かしゆか w

ショートブーツ

はっちゃけ方がやっぱり若い!
ピョンピョン飛ぶ かしゆか w




22歳の抱負
もっと自分を好きになれるように



オマケ
2011年 年明けの瞬間

紅白の楽屋
もっさんも映ってるw





続いては、

Perfume LIVE@東京ドーム
「1234567891011」

というタイトルだけど?


PTA ファンクラブトゥワー からスタート

最終後の打ち上げ

東京ドームをやる、と宣言する あ~ちゃん



ドキュメント TOKYO ドーム

パンフレット撮影

1塁から走る かしゆか ・・・遅いw



ドームで騒ぐ3人
早朝のチケット写真撮影

ラクーアからドーム行った人いないね、と気付くスタッフ

鳥肌の3人

2006年のラクーア出演の映像
客席ガラガラ・・・(T_T)




ライブ演出映像撮影

1,2,3,4,5,6 で爆笑するスタッフ

透明なガラスに計算式を書く のっち
間違えた!


リハーサルは幕張で
360度からみても美しいステージングを目指すみんな


ステージ下のトロッコで移動する3人


Perfume の掟のリハはかなりハードっぽい
高速移動
カッコいい!ってみんな感激!



前日リハーサル

会場入りして、大きさに圧倒?

日本初のレーザーがレインボー



おまペロを踊りだす3人
ドームでおまペロを踊ってた!
貴重!w

手書きのメッセージ付きの名札をスタッフにプレゼント



本番当日 リハ

最後の挨拶の所で、 あ~ちゃん の話を聞く のっち のポーズが本番と同じ!
顎に右手を当てて聞くスタイル

のっち 例の裾を捲くるスタイル、やってます。
両方捲り上げてるけどw



開演前に神棚を拝む3人だけど、 かしゆか だけあのオープニング衣装なので、花嫁感が凄い!w



直前にMIKIKO先生と無言の握手して早くも泣く あ~ちゃん と かしゆか
まだ早い~!



開演5分前で不安そうなメンバー


観客が拍手をし始めるシーン・・・泣ける・・・思い出します


観客の声援に凍りつく あ~ちゃん
響きが凄い!


頑張るぞ!オーー!の後、
入り口は違うけど!つながっとるよ!

こんなに緊張してたとは・・・泣けてくる

ヤバい、これ、映画でもいけるくらいの感動。
昔から変っとらん(T_T)



終了!

MIKIKO先生と対面・・・号泣



もっさんと思わずハグする のっち

のっち が思わず駆け寄ってハグって、余程思いが募ったんだろうなぁ。


いや、この頃からずっと PTADVD でこういうのを観てたから、映画でみてもさほど驚かなかったんですよね。

やっぱり最初のドームっていうのは結構危機感あったし、1日きりだし、あの緊張感、っていうものを越えるライブは無いですね。

何だか泣けてきました(T_T)
関連記事
[ 2016/01/15 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/859-24e176ed