P.T.A. DVD Vol.2

さて、続けて Vol.2です。
この時は既にPTAに入会していたので貰えました(^^)
でも、相当前なので内容は忘れたので見直しです。
初めてDVDが届いてこれを最初に観た時、ニヤニヤしながら観た覚えがありますw

150808_1.jpg



2009.02,13
アミューズ某会議室
あ~ちゃん BIRTHDAY

かしゆか からのプレゼントは花のイヤリング

のっち からは・・・
布切れのようなカーディガン???w
微妙な反応の あ~ちゃん w

プレゼント後、 のっち と かしゆか がロケを敢行したDVDが上映
あ~ちゃん に縁のある方々からお祝いコメントを頂いたDVD
そして、最後には  あ~ちゃん 宅へ
家族のコメントに泣く あ~ちゃん (T_T)
最後にディスクをプレゼント


その後、DREAM FIGHTER のゴールドディスクを受け取ってメンバー感激!



2009,02,09 某撮影スタジオ
「ワンルーム・ディスコ」PV撮影

大きなリンゴが映るw

撮影の合間に、大胆に かしゆか のスカートをめくり上げ、「この下何履いとるん?」と のっち w
「パジャマ?」という のっち に
「パジャマじゃない~~~、先生助けて~~~」と かしゆか w


例の足で踏んでバックを立て、それを手に持って部屋を出て行くシーンで、
「一発オッケーお願いします!」と言われ、一旦は、
「無理でーす!」
と言ったものの、

あ)不可能を可能にするのが???
と振り、
2人) Perfume~~~!
と決めポーズをとって叫ぶw

いつからそんなんになった?と関さんw


そのシーンの撮影は、
1回目、 のっち かしゆか 失敗
2回目、 かしゆか のみ失敗
3回目、全員成功して、OKが出た後はしゃぐ3人www



『お気づかい裏目裏目』
を のっち と あ~ちゃん が実演
要はすれ違う時に相手と同じ方向に避けてしまうあれw

何だかよく分からないけど、楽しい


PVに出てくる大きなリンゴを抱える かしゆか
相当なお気に入り用で、おうちに持って帰ったそうです。
その後、引越しの際?に事務所に戻したそうですが。




2009,04,20 某撮影スタジオ
ディスコ!ディスコ!ディスコ!
LIVE演出映像 撮影現場

黒 Perfume の撮影の様子、はしゃぐw



GAME のアナログ盤を持つMIKIKO先生
それを回して、白Perfume の DJあ~ちゃん

かしゆか は完全にちょけてますねw


白Perfume の かしゆか がカメラの前に座って、捨て犬?に成りきる?
カメラを見上げて、
『暖かいご飯が食べたいです!』
すると、横から のっち が、ワーン、と言って泣きつくw



続いては大きいラジカセを肩に担いで、ラッパー のっち の演技
担いでただ横切るだけで爆笑のみんな。
確かに面白いw




2009,05,09 国立代々木競技場第一体育館
ディスコ!ディスコ!ディスコ!

開演前の円陣
あ~ちゃん がかなり長く喋ってる
かんばるぞ!オーー!

ワンルームディスコでのスタート
せり出しの後ろからの映像
3人、ワクワク感




2009,05,25 某撮影スタジオ
「⊿」ジャケット撮影

合間にフルーツを食べる あ~ちゃん と かしゆか




2009,05,30 某撮影スタジオ
「⊿」TV-SPOT 撮影

ムーンウォークをする あ~ちゃん 、上手い!



2009,06,05 TOWER RECORDS 新宿店
「TOWER」7/5号 撮影

例の、ショーケースに入って中から出して~~~!ってやる3人



2009,07,10 渋谷スペイン坂STUDIO
ラジオ公開生放送

直角の衣装でラジオに出る3人
名古屋ラシックでもそうだったから、アルバム後の公開放送は衣装で出てくれるんですね。

前髪のある のっち が・・・かわいいw



2009,07,31 茨城・国営ひたち海浜公園
ROCK'IN JAPAN FESTIVAL 2009

ステージ袖で興奮する3人
かしゆか のチョコンと乗っけた帽子がかわいいw

円陣を組んでがんばるぞ、オーー! をやった後、出囃子の EDGE にノリノリになる3人
タイミングを見計らって、ステージに出て行き、ワンルームディスコの最初で、パッと3人挙げる手が揃う!
これはカッコいい!



2009,06,24 某撮影スタジオ
「直角二等辺三角形TOUR」
ツアーパンフレット撮影

かしゆか がやった顔の上下でのダブルピースを のっち もやる


そして、あの、 かしゆか の、よく小学生がやるという、
「雨だよ~~~!」
の実演w



2009,09,20 Zepp Tokyo
SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR
”YOUNG FLAG 09”終了後の楽屋
のっち BIRTHDAY

かしゆか からのプレゼントは、
のっち がファンからもらった王冠を被った犬?の白いぬいぐるみ
どこかのホテルに忘れてきて、ずっと寂しかったとw


あ~ちゃん からは、
大人な下着?と、可愛いワンピース(スカート)




2009,12,24 アミューズ某会議室
かしゆか BIRTHDAY

21歳!

あ~ちゃん からはまたまた大人な下着?w

のっち からは、某テーマパークの年間パスポート
大喜びの かしゆか は、あたし千葉に引っ越す、とwww

か)打ち合わせは?

の、あ)無し!うそぴょーーん!




直角二等辺三角形ツアーの各会場のドキュメント

2009,08,07 戸田市文化会館

レッスン着でお払いをする3人

最初の開演前の円陣
初公演で緊張している?かと思えば、かなりリラックスの様子
流石ですw




2009,08,12-13 福岡サンパレスホテル&ホール
終演後の興奮した あ~ちゃん の様子

2009,08,15 広島厚生年金会館
開演前の かしゆか のスクリーンを丸くくり抜くオープニングの説明、楽しそう!

終了後のエレベータの中で、
あ)のちママめっちゃ分かったよね!
の)家族があんなに見えること無い!w


2009,08,16 ひめぎんホール
MIKIKO先生からの注意
チョコレイト・ディスコの頭の位置が違ったと。

そして、MIKIKO先生、ツアーについて語る!
今回の曲はいろんな要素があるのを逆に楽しんでしまおう、と思った。

ホールの最上席に行ってみる3人
高いので あ~ちゃん 超怖がるw
へっぴり腰w



2009,08,21 石川厚生年金会館
のっち のベタな実体験の話
急いで部屋を出てきたら、カバンの中にエアコンのリモコンが入っていたとw
これは結構いろいろな所で聞きましたw


2009,08,22 新潟県民会館
のっち のインタビュー
プレッシャーは今は無いですね、とにかく楽しもう!っていう気持ち


2009,08,26-27 札幌市民ホール
アロマを手首に塗る3人
これ、売って欲しいですよねぇ


ホールツアー最終公演
2009,08,29-30 仙台サンプラザホール
あ~ちゃん インタビュー
手伝ってもらわないとできない演出とかスタッフさんも増えて、GAMEツアーとは全然違います。

最後に、よろしくお願いします、と挨拶する あ~ちゃん

最後のステージ上で号泣する あ~ちゃん

終演後に楽屋通路でスタッフからのホワイトボードにメッセージを見る3人
というか、 のっち は鬼ハケで既に楽屋に入ってて、呼ばれて出てきたという感じw



2009,09,26-27 日本ガイシホール
懐かしい

リハの合間にストレッチする かしゆか
前屈、柔らかい

なんと、リハに あ~ちゃん が居なかったと!
本番前に あ~ちゃん 登場
心配する2人
か)喉が炎症してるって言うの?
あ)???
のこれはごまかせれん、っていうくらいガラってなったら言うとかw

その後の頑張るぞ、オーー!で、 あ~ちゃん 声でない(^_^;)


2日間、無事に終え、終了後の あ~ちゃん を励まそうとするスタッフ
ご迷惑をおかけして・・・
ちゃんと治してきます!と あ~ちゃん

風邪ひいちゃったんですよね?
熱もかなりあったと聞きます。
大変でした。



2009,10,10-11 大阪城ホール
あ~ちゃん の体調も回復

ケータリングでご飯を選ぶ かしゆか
エビチリにまっしぐら
盛ったプレートを映して、エビしか無いじゃん?と言うと、
「エビチリはエビだ!」と言い切る かしゆか w



そして、ツアーファイナルの
2009,10,14-15 横浜アリーナ
終演後、スタッフの演出(お疲れ様でした、と壁に文字が)に あ~ちゃん と かしゆか 号泣
? のっち が見当たらないw



2009、10,29-30 横浜アリーナ 追加公演
これ、行きました、最終日

開演前、ニッコニコの3人
円陣もワチャワチャw


そして、感動のエンドロールを舞台裏で観る3人
のっち も流石に号泣w
泣いたり笑ったりwww




そして、Perfume クエスト!

これは言わずとしてた、
のっち アルパカ牧場

かしゆか は猫カフェ
猫にメロメロな かしゆか に、ファンはメロメロにw

あ~ちゃん は幼稚園の先生
子供に悪戦苦闘する あ~ちゃん
夢と現実は若干ギャップがありますからねw

のっち が現地に到着!
係りのジョエルさんの、 ミエテキタ? っていうアクセントが一番のツボでしたw

寄ってこないアルパカ達、えさで釣る のっち

そして、 あ~ちゃん
すっかり子供たちは馴染んだ様子

かしゆか はカフェタイム
ケーキをほおばる

のっち はアルパカを触って興奮w
パラダイス!とw

タラキー君とお散歩タイム
これが伝説のwww

あ~ちゃん はみんなに大人気で、フルーツをガンガン貰う。
そして、ふりかけご飯に拘る子、若干一名www

かしゆか は子猫と遊んで笑いが止まらない
かなり髪はボーボーになってますねw

記念撮影をする かしゆか
写ってる猫は・・・若干不機嫌w

のっち 散歩w
キレイな真っ白なアルパカです。

散歩コースを歩く のっち w
口元を持っているけど、えさを食べるのにブン!と下に引っ張られる のっち w

そして、 記念撮影をしようとしたら、回りをグルグル回るタラキー君w
これは伝説となりましたw

あ~ちゃん もそろそろ終了
あ~ちゃん の膝の上をゲットした男の子、やりますねw
そして、さようなら!
意外とアッサリしている子供たちw

Perfume クエスト終了!


以上、P.T.A. DVD Vol.2 でしたが、この回はツアーもあったし クエストもあったし、なかなかのいい内容だったんではないでしょうか?
その当時の3人のプライベートな感じも垣間見れて良かったです。
関連記事
[ 2015/08/08 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/855-bdc9131b