PTA DVD Vol.1初見

Perfume 検定 の為に、今まで観てなかったので観ました。

150806_0.jpg

PTA DVD Vol.1です。
これはまだPTA会員ではなかった為、もらい物です。

映像は載せれないので、内容を書いてみましたが、わかるかなぁ???



2007/11/25
Baby cruising Love PV撮影現場


Baby Cruising Love の撮影の合間に ファンクラブの名前

か)TPOみたいな
  Perfume とおしゃべり PTO
あ)PTA は?
の)Perfume と あなた 
保護者的な感じでいいんじゃない?



2008/01/26
Baby cruising Love / マカロニ リリースイベント
名古屋ナディアパーク

ナディアパークでの、Baby Cruising Love のリリースイベント



ここまでは分けゆかだったけど、この次からパッツンに変ってますね。



2008/02/12
Perfume ~ソックス フィックス マックス~
SHIBUYA-AX

拾い物の写真
150806_1.jpg

150806_2.jpg

150806_3.jpg

150806_4.jpg


オープニングはピアノイントロ別バージョンの SEAVENTH HEAVEN ?
なかなか渋いです。



2008/02/13
P.T.A.発足前夜祭 「パッと楽しく遊ぼうの会」
恵比寿LIQUIDROOM

のっち 大きな襟と袖を出した紫の99と書かれた長袖T?の胸元に白いサングラスを引っ掛けてるスタイル
あ~ちゃん ガーリーなズドーンとした洋服にジャラジャラと大きな黒い石?のネックレス
かしゆか 水色のワンピース?にお団子ヘア 大きな丸いイヤリング

プレゼントする Tシャツのサイズが大きかったので、裾をメンバーが縫ったと
のっち のは縫い目が粗いw

アンコール終了後のサプライズで、 あ~ちゃん 誕生日!
革ジャンで決めてる もっさん あまり金髪じゃない?茶髪と言う感じ。



2008/02/22
Baby cruising Love /マカロニ リリースイベント
下北沢MOSAIC
女子限定イベント

JKかしゆか をやった筈だけど紹介されず



2008/02/23
Baby cruising Love/マカロニ リリースイベント
タワーレコード 渋谷店
4歳の子供を弄る



2008/04/16
2nd Album 「GAME」 リリース

渋谷ジャック
リハ中のメンバーの為にマネージャーがリポート
茶髪のもっさん!
タワーレコード渋谷店
レッスン着の3人体育座りで見る
あ、か、の の順番

もっさん、試聴しているお客さんにCDを渡してアピールw
買ってったw
お買い上げ!ってもっさん、喜ぶメンバーw

ランキングの棚で、1位に並ぶ GAME のCDを紹介

もっさんも CD を買ったので実際抽選に行く
オリジナルボールペンが当る!w
でも、次のお客さんにあげるw

最後に、さり気なくタワレコまん前ののデカイGAME看板前を横切り、後ろに写る 看板にメンバー興奮!
もっさん!そこ紹介してくれないと!!!wwww



2nd Album 「GAME」 初日デイリーチャート発表
のっち の前のめりの様子が笑える
お腹痛いみたいなw

デイリー一位で、
あ~ちゃん 号泣
かしゆか 喜ぶ
のっち 唖然w


チャートを見ながら、
あ~ちゃん 感激
かしゆか モジモジ 誰の話かよく分かんない・・・
のっち ホェ~~~

続いて、コンプリートベストが 10万枚を超えて、ゴールドディスク を3人貰う

か)どこに飾る?神棚?
あ)玄関でしょ!(泣きながらw)

( あ~ちゃん の玄関でしょ!っていう真面目なのがジワジワくるw)



GAMEツアー
2008/04/27
Zepp Osaka

リハ風景

MIKIKO先生登場!
GAME のフリがズレてたと?
確認する 3人

M)ライトサーベルを抜くときは勢い良くと言うより丁寧に

ライトサーベルのスイッチを入れる あ~ちゃん (これは手動か)


3人のスタッフさんへの挨拶


ステージ前の気合入れ、ヘッドセットは左から出てる
のっち が お客さんいっぱい入ってるけど、ビックリしないように、と


ステージ直前の あ~ちゃん と のっち
武道館の発表は あ~ちゃん に任せると、
10月6,7日
左右に分かれていく  かしゆか と  あ~ちゃん のっち


初日終了
のっち の高揚した感じ



2008/04/29
高松オリーブホール


2008/05/01
広島 CLUB QUATTRO


2008/05/02
福岡 DRUM LOGOS
かしゆか ラストに泣く


2008/05/04
Zepp Tokyo


2008/05/06
Zepp Nagoya
舞台裏に、いつも一番乗り、と のっち 帰ってくる


2008/05/10
新潟LOTS


2008/05/16
仙台 CLUB JUNK BOX


2008/05/18
札幌 PENNY LANE 24

終了後、楽屋に帰っていく3人の様子をそれぞれ紹介



2008/05/31-06/01
横浜 BLITS
TOUR FINAL

サプライズの 白いペンライトが振られる映像をバックに エンドロール



2008/05/23
love the worls PV撮影現場
絵コンテをみてふざけてる かしゆか と のっち w
(仲いいじゃんw)

あ~ちゃん 一人の撮影場面で、 のっち がフリの間違いを指摘してる場面
意外と短かった。



2008/06/28
ビックコミックスピリッツ
ブラビア撮影現場
あ~ちゃん のワンピースがピチピチのタイプで、おお(゜_゜)

あ~ちゃん を撮っているカメラにグイグイ入り込む のっち wPTAカメラの邪魔してるw


かしゆか が四葉ならぬ、五葉クローバーをみつける。
(メトロックでも本当に探していたのかなぁ?)

やたらおちょける のっち
昔はこんな感じだったんですねw



2008/09/19
アミューズ会議室
のっち の誕生日サプライズ
結構真ん中分けになってる のっち 、大人っぽい


MIKIKO先生、若い!w


かしゆか からのプレゼントは、
たまごかけごはんの本

あ~ちゃん からは
羊のブックカバー

更に かしゆか が
前後に揺れる、木馬ならぬ、木羊、かわいいw



2008/09/21
Dream Fighter ジャケット写真 撮影現場
関さん、真っ暗な中、ハンディライトで3人の手を照らして撮影?
これが成功したのか否かは不明っぽい



2008/09/27
Dream Fighter PV 撮影現場
足が逆になってしまって、なんでじゃ?と あ~ちゃん
若いMIKIKO先生が横について一緒に確認してるw

撮影風景
かなり気合の入った3人のダンス、キレキレ!



2008/12/21
都内 某スタジオ
茶髪のもっさんが入り口を開けて、 かしゆか を迎え入れ、誕生日サプライズ

プレゼントは、
のっち からは、
モコモコフードつきのグレイのツナギ
ライトグリーンの香水入れ

あ~ちゃん からは、
白いショートパンツと薄い紫のモコモコのセーター


かしゆか 挨拶
今まで通り楽しく、そして、いいものを作っていきたい!
あと、皆さん一緒にお伊勢参り行きましょう!

(この頃からお伊勢参りを推していたんですねw)



ムービーのエンディングは3人で挨拶

ハタチになったと。


この2008年でハタチだったんですね。

この頃はPTAでもなかったのでこういういろいろなイベントの舞台裏の状況なんか知る由もなかったですが、Dream Fighter や love the world 世代なのでグッと来ますねw
関連記事
[ 2015/08/06 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/854-a5c1d7ce