Perfume MJ 8月3日(2015年)

今週のMJです。
今回はNHKホールに戻ってきての放送。

5minutes

お決まりのロビーでワープしてきた、という設定での登場
後ろには何やらセットみたいなものも見えますね
150804_1.jpg

いつものように横をゲストが通ってステージに行くのに、それをジーっとがん見するユースケに、優しく突っ込む かしゆか
150804_2.jpg

またまた視聴者からの質問が沢山来ているということで、この質問・・・?年齢が?
150804_3.jpg

最後の質問は時間切れでいつものようにステージに急ぐみなさん。
かしゆか ニッコニコw
150804_4.jpg

ステージで待っているゲストの元に袖から登場する司会者。
みんな肘を曲げて駆け足スタイルだけど、いつものように かしゆか は手を伸ばしたままスイスイスイ と走ってきますw
ついつい見てしまうw
150804_5.jpg

そして、こんにちは~~~!と
150804_6.jpg
衣装は涼しげな感じですね。
既製の服をアレンジしているようです。

通いての進行は かしゆか と ユースケ の司会
ゆいがラムネが好きで食べすぎて禁止令が出たと?w
150804_7.jpg


続くコーナーは???新コーナー?
150804_8.jpg

のっち も、
150804_9.jpg

解散が決まったアイドリングのメンバーが、ソロ活動の時に、元アイドリングの、という肩書きを使えばいいよ、と言われたけど、それって押しが弱くないですか?AKBとかのが強いですよね?っていうんでバカウケする2人
150804_10.jpg

そして、クリスが、解散するまでにファンの力でラストシングルを1位にする!っていう キャンディーズ みたいなことをすればいい、というアドバイスに、なるほど!ってなったけど、ラストシングルはもう出しちゃったと(^_^;)
でも、アルバムがあるらしく、そうそう、それ!とフォローする2人w
150804_11.jpg

ほとんど2人は画面に出ず、チラッチラッっていう感じでしたが、いきなり あ~ちゃん が解決宣言。
これは解決したのかなぁ???w
150804_12.jpg

5minutes で積み残した質問を答える、おしえて、MJ のコーナー!
声優の ゆいかおり に、この質問に対し、バシッと言ってもらうことに。
ゆい は元気な妹、かおり は大人しい系のお姉さん という設定で叱ってもらう、ということに。
150804_13.jpg

流石の声優さんの演技に、ほんとうに居そう、と感心する あ~ちゃん 。
続いて、お姉さん役、お願いします!と のっち
150804_14.jpg

これも見事にお姉さんを演じて、 のっち も思わず指を噛むw
お姉さんに見えるもんね~と感心
150804_15.jpg

その流れでももちが演技
セクシーなおばあちゃん設定でしたが、(^_^;)(^_^;)(^_^;)
あ~ちゃん バッサリw
150804_16.jpg

NEW GENERATION のコーナー!
150804_17.jpg

そしてエンディング
写った瞬間、大きな口の のっち w
150804_18.jpg

来週の出演者の紹介を振るのに、ユースケがおじいさんのような口調になるのに首を傾げる あ~ちゃん
かしゆか もおばあさん口調で一瞬答える。
そのまま かしゆかばあさん でいってもらってもいいかも?・・・いや、何言ってるかわかりませんね(^_^;)
150804_19.jpg

普通にはっきりと紹介しました。
150804_20.jpg

以上、MJでした。
関連記事
[ 2015/08/04 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/852-89e454e5