Perfume 夏フェスのタイムテーブル

全ての Perfume が出演する夏フェスの タイムテーブルが発表になりました!


しかしすごい日程ですね。
一ヶ月で5ヶ所にでて、次の月はアニバーサリーですから。

アニバーサリーも短期間で駆け抜ける感じですもんね。
ワールドツアーといい、短期集中型のPerfumeですw



まず、本日、RIJF
150801_1.jpg
再びトリか?と期待させましたが、中盤も中盤、まだ明るいうちに終わってしまいそうでちょっと残念です。
そして、日差しと暑さで観客席で待つ方もかなり厳しい時間帯でしょう。



続いて次週、SONIC MANIA はなんと一番手!
150801_2.jpg
こちらは最後にトリを飾ってそのまま寝ずに飛行機で北海道へ?とも予想したんですが、やはり一旦寝ることにしたんですね。



次の日に続くRSRは21時から
150801_3.jpg
これはかなり遅いですね。
北海道こそ早めに終えて、サッと帰ってくるかな?と予想したんですが、これは完全に泊まりコース。
北海道の海の幸を存分に楽しむ計画でしょう。

そして、観客も大変。
Perfume 終わりだとシャトルバスの最終に間に合うかどうか?というタイミングで、これはもう、会場で朝まで楽しむしかなさそうです。
レンタカーとかあればいいですが・・・。




続く モンバス
150801_4.jpg
こちらもトリかな?って思ってたんですが、これまた厳しい時間帯です。
これは当日帰ってくるパターンかもしれませんね。
でも、遠征組みも余裕でバスで街まで戻れそうでありがたいですw
チケットがとれていませんが(T_T)
募集中(^3^)/



ラストはSLS
こちらも同じような時間帯ですね。
8月末とはいえ、まだ明るい時間帯でしょう。
ちょっと残念!
150801_5.jpg




こうして観ると、どうやら時間帯に関しては既に終了している メトロック が一番良かったと思います。

当然トリというのあるし、1時間もやってくれましたし、しかもアンコールまで。
最高でした。



でも、暑い夏の日差しの中、もみくちゃになるのが夏フェス(^_^;)(^_^;)(^_^;)行かれる方は頑張りましょう!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/01 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/848-771a38e4