第3回 Perfumeダンスコンテスト 応募作品(極部門)を ざっと観てみた

いよいよ土曜日のお昼に発表と言うことで、どんな作品が応募されているのか?と観て見ました。
気になったのを紹介

検索して出た順です
あと、3人組を中心に観ました


言わずと知れた セラミクロニさん
今回もバッチリ


名古屋のATAさん
いい感じです


こ、これは???w

正直ここまでやられるとは思っていませんでした(^^)

衣装も凝っていい感じ


コケシスターズ も頑張ってる


なんか雰囲気あります


広島のTBDさん
前回もグリーンアリーナ前でやられてました。
セミの音の方が大きいw


なんか爽やか


ちょっとローアングルが Perfume っぽいw


海外の方
一人ですよね?


こちらも有名な方々


Mamume さん
前回も屋上でしたっけ?


Purfukkyさん


香港


雰囲気あります


なかなか切れがいい


こちらもいい感じ


さらりと踊れてますね


海外の方、いい感じ


切れがあります


なんかいいw


雰囲気あります


勢いを感じます


プロっぽいです


このコスはいいw


手馴れた感じですね


シンクロがいい感じ


海外の方5人!
カッコいい!


名古屋の FAKE YOU さん
うまいし雰囲気ありますね


なかなかバランスがいい感じ


画質は悪いけど、相当練習してるんでは?


いい感じです


男性がセンターだけどいい感じ


小さい子がかわいい!
そして、意外とダンスはバッチリ踊れてる!

これいいなぁ・・・本命だったりしてw

海外のそうでない人のインパクトがすごい!(゜_゜)


いい感じ


画質悪いけどいい感じ


いけてると思います


これもいい感じ


勢いがいい


センター男性?
でも、力の抜け感とキレがいいと思います




終了~~~

最初は検索したんですが、あまり引っかかってこないので、途中からこの再生リストで観ました。
全部入っているのかな?
★第3回 Perfume ダンスコンテスト【極部門】1次


304本の3人組を観ていったんですが、観ているうちに、雰囲気、キレ、なりきり感、シンクロ度 指先まで神経がいってるか?とかを中心に観ていた気がします。

上手い方たち沢山です。

あと、3人以下の方たちも上手いでしょうし、選ぶほうは大変ですね。
Perfume さん、悩むでしょうねぇw

明日の結果発表、ドキドキします。
とりあえず、1次審査発表!
武道館に立つのは何組なのか!



そして、本当はチェックしたかった 創部門 、チラッと見かけた動画が(゜_゜)



これは内容が濃そうですwww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/31 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

牧文四郎

こんにちは。

上手なグループたくさんいますね。
でも、皆さん上手でシンクロしているけどパッ、パッときっちりしすぎかなと。
Perfumeのデモムービをみているとちょっとゆったりしていて、かつ完璧なシンクロです。
再生速度を落としてもほぼ完璧なシンクロです。
なのでPerfumeの凄さに改めて感心します。
個人的にはこの動きに一番近いのがセラミクロニかと思いました。

Perfumillian、確かに思っていた以上の出来ですよねw
あの方たちは完全にこっち側の人間ですよね。のめり込みかたが半端ではないです。
とても親しみを感じます!!
[ 2015/08/01 12:17 ] [ 編集 ]

Re: 牧文四郎

牧文四郎さん
なるほど、キッチリしすぎ、ってありますね。
Perfume は優雅にこなしてます。
本家なんで当たり前ですけどw
Perfumilian ただただ驚きでした\(◎o◎)/!
[ 2015/08/03 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/847-4dc4c292