あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 7月23日& Perfume LOCKS 7月27日



みなみちゃんが総選挙の時、「お守りします」っていうメールを あ~ちゃん が出したと、

選抜メンバーから外れたと?
(へーーー ←知らなかったw)



峰)アイドルのプロでもないし、集団行動のプロかな?と

あ)私は妹キャラのプロかなと思って、
  今週は 集団行動のプロにしましょう。



--- AKB 会いたかった ----



あ)焼肉としゃぶしゃぶが一緒になった店とか、カラオケとか、そろそろ岩盤浴 いけそう。

 題していいですか?
  みーちゃんとあーちゃんのゆるゆるキーワードトーク48~~~!


カード
最近気になること

峰)パクチーが食べれるようになりたい。

あ)食べろと言われれば食べるけど、顔が変になるw

  センブリ茶とかも同じ部類で、修正ペンみたいな、

(嵐の番組でセンブリ茶を飲んで言ってましたねw
 修正ペンの味・・・知りません(^_^;))



--- AKB 僕たちは闘わない ---



あ)この曲は のっち がみなみちゃんを見てるって。
  安定感が凄いって。




カード
お互いから見た昔の私

峰) あ~ちゃん は腰が低い
  謙虚

あ)みーちゃんもそうじゃない?


峰) あ~ちゃん のステージの最後に胸に手を当ててお辞儀するのが凄い好きで、自分もやったりする。




カード
フェチ

峰)ピアスの穴の開いているのが好き

あ)においかなぁ?
  脇とか鼻の下とか嗅いじゃうw




--- AKB ポニーテールとシュシュ ----




メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


来週のゲストも 峰岸みなみ ちゃん!




お知らせ
PPPPPPPPPP

フェス出ます!
モンバスも!


ほいじゃまたね~~~!




今回はまだ写真がアップされてませんね。
後日追加しときます。


SOL150727-01.jpg


「ドキュメンタリーがどれぐらい密着されていたかを研究せよ!」


あ)カウントダウンがゼロになった瞬間、春菜ちゃんからメール来ました。
  「映画撮ってたんだ」

(というか、午前4時、2人とも起きてたんですか?(^_^;))



か)結構密着してましたよね、いろんな所に。

あ)基本私服

か)ガッツリリハ着ねw

あ)寒すぎて急遽ユニクロさんに行きましたよ。
  ライトダウンをゲットしてねw

(この模様は写真に撮られてて Twitter で見ました。
 ショッピング、じゃなくて、必要に迫られての来店だったんですねw)




あ)あれははっきり言ってヤバい、リハ着はヤバいからw

の)先に言い訳しとこうw

あ)そして、リハ中はすっぴんですから、目をつぶってもらうしかないw

(結構 PTA DVD とか ライブDVD の特典映像で かしゆか のすっぴんは見ることができますけど、それ以上の???(^_^;))



の)あと、ライブ後の反省会とかね。

(これはやっているとチラッと聞いたことがあるけど、是非見てみたいですね。
 果たして、曲名とか略して呼んでないのかな?
 ワンコ とか レザビ とか言ってないのかな?w)



SOL150727-08.jpg

あ)あと、 のっち のハプニングですね。
  あれは史上最大w

の)本人解説ありーのw

(間違えた解説って、言い訳、ですかね?w)




掲示板より
映画、ちゃんとお金溜めて行きますよ~~~!

あ)そうだよね、15歳だもん。
  私は、小一100円 小二200円・・・・中一1000円 中二2000円 中三3000円 だった。

(平成生まれてとしては少なめ?ですよねw)




掲示板
BBQ in つま恋 最高でした!
何より興奮したのはコラボレーション!

の)みんな学生服で、学ランとセーラー服でやりましたよ。

か)わちゃわちゃしてましたw

   あ~ちゃん のプッチモニすごいよね、嬉しかった。

あ)あれはもう一人のゆかちゃんと初めてオリジナルっぽいカバーした曲だったと思うけど、16年前の映像を取り出して見てやった。

(かわゆか!!! ということは のっち は思い出には無い・・・ということですね(^_^;))



SOL150727-09.jpg

の)そう言えばリハの時期に懐かしい映像が3人のLINEに来てたなと。

か)後で繋がったね!

あ)2人の為にがんばったもん!

2人)ありがとう!

(なんでプッチモニ?と見るほうはちょっと唖然・・・としてたんですが、そんな思い入れがあって、3人の中では盛り上ったんですね!
 というか、2人で、かなw)




掲示板
WT3rd観終わりました!
カッコいいし可愛いしもう最高!
FAKE IT は校長が ペーペーペーペーっていうんでそうにしか聞こえなくなりましたw

あ)チャンチャンチャンチャン~

SOL150727-07.jpg

か)私たちは チャンチャンチャン っていうね。

の)そこは校長と相容れないところだねw

(自分は、ピャーピャーピャー って言ってました。
 校長側(^_^;))




の)と言うことで、皆さん、メッセージ、書き込み、

3人)ありがとうございました!



遠山校長の ペーペーペー の話・・・長いwww
んーー確かにそう聴こえてきた(^_^;)



以上、ラジオでした!

そろそろ ダンスコンテストの1次審査発表が迫ってきました!
なんか緊張する(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/30 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/846-fd4fbd66