Perfume めざましじゃんけん スッキリ CDTV JCD

なんだか先週はTV出演Week でした。

まず、
Perfume めざましじゃんけん 20150721
動画

めざまし
150728_1.jpg

じゃんけん
150728_2.jpg

じゃんけん
150728_3.jpg

ポン!
150728_4.jpg

夏を楽しんでいきましょう!
150728_5.jpg
今回は かしゆか が隠れて のっち バッチリw

最後は何とか かしゆか もギリギリOK
150728_6.jpg



続いて
150724 Perfume やっと“さん”付けでなくなった スッキリ!!
動画

高橋優がゲストの回に登場!
150728_7.jpg

優君は年上なんだけど、
150728_8.jpg

さんが取れたと
150728_9.jpg

何回も ゆかちゃん を連呼するとは・・・うらやましいw
150728_10.jpg



続く
Perfume 20150725 CDTV
動画

こちらの内容は既出でした。



そして、我らの、
Perfume - JCD 2015.07.26
動画

あの、ベストコラボ決定の瞬間が!
各リーダーが前に出て、発表を待ちます。
これは会場の拍手で決まるので、既に決まっている感はありましたがw
150728_11.jpg

そわそわする のっち がw
150728_12.jpg

耳塞いじゃったww
150728_13.jpg

完全に聞く気が無いじゃないwww
150728_14.jpg

でも、ちゃんと聞こえて、喜ぶ のっち
150728_15.jpg

ほんとに喜んでますねw
150728_16.jpg
ちなみにエンディングの Perfume のTシャツはこれですが、ちょっと男子にはキツイかも・・・ですね(^_^;)



続いて後半のトピックスでは、ドキュメンタリー映画の紹介

これは GAME のリハ風景?
なかなかカッコいいです!
150728_17.jpg

Tシャツはプレゼントのとは違いますね?
150728_18.jpg
かしゆか のショーパンにタイツがいい(゜_゜)


以上、TV関連でした
関連記事
[ 2015/07/28 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/844-0bb08f1f