「GOODチョコラMORNING」&「効いてよ、チョコラ!」 Perfume CM

そう言えばCMも始まっていました。
TVでは、赤い服の方はあまり観た気がしないでもないです(^_^;)

最初のニュースは オフィシャルサイトより、こんなアー写で紹介
150727_19.jpg

150727_20.jpg
この写真って他に無さそうですね?
エーザイのサイトにも無いし・・・?
ポスターとかかな?

これを見た時 のっち のヘアスタイルに、えーーー!って思いました。
ネットでも反響が大きかったです。
昭和のカオリとかw



前回は何かの間違いでフライングしたみたいですけど、今回は正式にw
エーザイのCMギャラリーで観れます。
こちら

こんな感じで
150727_0.jpg


15秒やら30秒やらいろいろ観れますが、内容はほとんど同じ



まず、実際流れている15秒CM をチェック 
「GOODチョコラMORNING」

吹き出しが入ってるw
150727_7.jpg

そんな
150727_8.jpg
あ~ちゃん 巻き巻きw
時計がいっぱいある部屋だな、と思ったら、各自別々の部屋が繋がっているイメージですね?

お疲れモーニングに、
150727_9.jpg
かしゆか は可愛い
後ろの2人の演技がwww

頼むぞチョコラ
150727_10.jpg
のっち のヘアバンドの巻き方が変ってる?

飲む3人
150727_11.jpg

扉から飛び出た瞬間は寝間着だけど
150727_12.jpg

瞬間に真っ赤な衣装にチェンジ
150727_13.jpg
髪型も相当変ってる?

急いで急いで!と あ~ちゃん
150727_14.jpg

歩きながらローヤル2の紹介
150727_15.jpg
あ~ちゃん のクルクルパーマは昔のようで、何と言っても のっち のクルクルパーマが新鮮!
ピュレグミの時もクルクルやったかな?



そして、「GOODチョコラMORNING」&「効いてよ、チョコラ!」WEB特別限定篇 60秒 では3人の起きるまでのショットがそれぞれ少しづつ長くなってました。
二つのCMの繋ぎでは、職場?に到着する3人の映像が挟まれています。

慌てて職場に駆け込む3人
150727_16.jpg




次の15秒バージョンは、「効いてよ、チョコラ!」編 
これはお客様相談室みたいな?
150727_1.jpg

え?お疲れ肌荒れ? 
150727_2.jpg

寝不足ニキビか~
150727_3.jpg
やっぱりこのグリングリン のっち は凄く大正のようなイメージw

泣きたい口内炎ね?
150727_4.jpg

チョコラBBプラス の人形に、
150727_5.jpg
あ~ちゃん のパーマ、ほんとにグルングルンですね

あ~ちゃん が 出番だよ、 と人形を指で弾くと、ピョンと飛ぶ チョコラBBプラス
150727_6.jpg
ここで15秒CM は終了




続いて、60秒バージョンでは、大きいチョコラBBプラスが入ってくるシーンが続きます
はっ!と振り返る3人
150727_17.jpg

社長!と驚く3人
150727_18.jpg


社長なんですね・・・w


やっぱり のっち の変化振りが印象的ですね。
気に入ったからこれで行く!と言われても困りますけどw


あと、LINE を使ってる方は、こちらでCMの動画を観れば、こんな動くスタンプがもらえます。
150727_21.jpg
まあタダなんで貰っときました。


以上、チョコラCM でした!
関連記事
[ 2015/07/27 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/843-4e2fdc25