M-on METROCK2015 ライブスペシャル  カッコいい Perfume

以前ダイジェストで放送がありましたが、今回はライブスペシャル。
普通なら2曲くらいでお茶を濁す感じですが、なんと3曲も大盤振る舞い。
ありがとうございます!

カメラアングルも前回のダイジェストとはかなり違うようで、アップが多用されており、かなりいい編集だと思いました。
動画


先ずは Pick Me Up
イントロの あ~ちゃん はもう既に感情入ってます
150726_1.jpg

そして、歌いだして前に出るところのこの自信に満ち溢れた表情、いいですね!
150726_2.jpg

のっち がソロで張りながら左に移動するところ、なんかみんな不思議なポーズなんですねw
150726_3.jpg

この、出した手をそーっと引っ込めるフリ、他の曲にもありますが、意味深です。
150726_4.jpg

やはり衝撃的なこのフリ
150726_5.jpg


150726_6.jpg


150726_7.jpg


150726_8.jpg

やはり のっち の真っ直ぐに落とした腰の切れは半端無い(^_^;)(^_^;)(^_^;)
150726_9.jpg

凄い!
150726_10.jpg

足首をタッチ!はちょっと のっち は膝が曲がって、 あ~ちゃん は先まで届いてない・・・
150726_11.jpg

このフリでも のっち のお腹のキレがすごい!←
150726_12.jpg

この羽ばたくようなフリは優雅です
150726_13.jpg

そして、カッコいい あ~ちゃん
150726_14.jpg

この胸からお腹を高速でグルっとやるフリもカッコいい
150726_15.jpg

かしゆか がセンターから指をクイクイして出てくる場面は のっち は下がりながら!
クールな表情がいい!
150726_16.jpg

エンディングでは一気に暗転+逆光の照明に
照明さんも相当凝ってますね!GJ
150726_17.jpg


SVENTH HEAVEN 来ました!
これ、あのポーズで始まると思ってたら、その前から動いているんですね
150726_18.jpg

これもお腹をグルっと回すようなフリ、 のっち の腰のキレが際立ちます
150726_19.jpg

左右に体を振るフリ、 のっち はこんなに屈んでたんですね(^_^;)?
150726_20.jpg

なんだか後半楽しくなってきたのかな? のっち
150726_21.jpg

もう向き合う場面ではニッコニコ
150726_22.jpg

みんなニコニコになりましたw
150726_23.jpg

静かな場面で照明は舞台だけに!
幻想的です!
夜ならではの演出!
だけど、ペンライトが無い?フェスなのに!
150726_24.jpg

ニッコニコ
150726_25.jpg

音が止まって、一瞬の無音状態・・・の後、ドン!っと始まるこの瞬間! いい・・・セヴンス、いいです泣けます(T_T)
150726_26.jpg

数々の名ショットを生み出してきたこの瞬間、 あ~ちゃん もすばらしい表情!
150726_27.jpg

この手をパッと前に出すフリ、いい
150726_28.jpg


続くは Party Maker!
これまで放送してくれるなんて、ありがとうございます!M-onさん!
裏打ちで拍手を煽る3人
150726_29.jpg

凄い!後ろの方まで手を挙げてる(゜_゜)
150726_30.jpg

もっと欲しいでしょ~~~! のニコニコの あ~ちゃん
150726_31.jpg

かしゆか もニコニコですが・・・
150726_32.jpg

同じシーンでも、この人は真剣(マジ)!w
150726_33.jpg

そして激しいダンス部分に突入!
いや、カッコいい!としか言えねぇw
150726_34.jpg

あ~ちゃん もマジモード
150726_35.jpg

もはや AYAKA と呼んだ方がw
150726_36.jpg

かしゆか もマジモード
150726_37.jpg

そしてお立ち台から降りてステージ前に出てくる3人
かしゆか の美脚にドキッ(゜_゜)
150726_38.jpg

エンディングもカッコよく
150726_39.jpg


なんだかいつもの1.5割り増しでカッコよく観えたステージでした。
やはり選曲のせいでしょうか?

もはや貫禄さえ感じさせるカッコよさ。

これは客席でも観ましたが、別物のように感じました。
放送もいいですね!

カッコいい Perfume でした(゜_゜)
関連記事
[ 2015/07/26 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/842-481ffbc3