あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 7月16日& Perfume LOCKS 7月20日



メールスペシャル!


メール
 CDTVスペシャル でSpendihg all my time をTVでやった話

あ)そう!民放TVでは初めてやりました。
  どうだった?
  こうして書いてくれるってことは結果オーライ?w

  最初の Pick Me Up で床が滑って立てないやつ で間違いの連鎖でした(^_^;)
  これは裏話

  4ポイント

(え?そんなになってましたっけ?
 すいません、後で確認させていただきますw

 そして、その意図は?結局語られず仕舞いでしたが、ライブで素晴らしい曲に育ったからTVで披露したんですね?というリスナーの意見が合ってる、ってことですかね?(^_^;))




--- Rlax In The City ----




メール
ノッチ という地名が各地にある、っていう話
具志頭海岸にも

あ)何もなかったよw
  よかったら行ってみてくださいw




メール
anan を読みたいけど、女性誌をレジに持っていくのに躊躇します。
いい方法は無いですか?

あ)いい方法あります!
  1冊シュっと持っていって、領収書ください、っていいます。
  資料で買います、っていう感じで、これ、使えます!
  前株 でアミューズでw

(なるほど!それ使えますね。
 でも、普通に参考に買いますよ、って顔すれば買えますけどねw)




メール
セラミルクさんからで、 あ~ちゃん セラミクロニ さんに触れる。
それはもう、前回決勝まで行ってますもんねw

あ~ちゃん は続けられる人ですか?
僕は3日坊主どころか2日も続きません。

あ)私はこういうの得意です。
  ビタミンCとか黒酢とか、漢方薬とか、ずっと続けてます。

  続けられる秘訣・・・どうしても成りたいものとかあれば、その為に続けられる。
  それが、ちょっと曖昧なんじゃない?

  長く続けようとするには続かないので、まず3日、1週間、とやってみたらどうですか?

スタッフより、番組に報告するっていうのはどう?

あ)いいねぇ

(まあ、続けられるかどうか、っていうのは性格が大きく物を言うから・・・(^_^;)
 自分次第、そう、自分次第ですね!)



あ~ちゃん の選曲
----- ジャスタジスイ  DJみそしるとMCごはん ----



あ)MJに来てくれて、秦さんの趣味を見つけよう、っていう企画で、、、
  柔らかい感じが魅力的だった。
  来週ゲストに 峰岸みなみ ちゃんに来てもらうんですけど、、、

(ほぅ、来週は そうなんですね)



あ)久々の無茶振りですね?

メール
海の家 あやか の看板メニューは何にしますか?

あ)いいねぇ・・・すいか!(スタッフ笑)

(確かに、切るだけ・・・・(^_^;))



あ)看板メニューでしょ?
  スイカ!

(曲げない あ~ちゃん w)



あ)あと、広島だから、箸巻き!
  お好み焼きが箸に巻いてある、画期的でしょ?




How do you like wednesday のコーナー!

メール
MV の
スウィートドーナッツ ビタミンドロップ ポリリズム ワンルームディスコ レーザービーム スパイス Spending all my time 
の中にリンゴが登場します。

(スパイスは机の上のゴチャゴチャですかね?
 でも、一番印象的なのは ワンルームディスコ ですねw)




メール
口先番町公式より
口先番町 に Perfume の曲をコッソリついかしといたぞ

あ)あーーー、前番組で言った!
  すごーーい!




福山リョウコさん

覆面系ノイズを書店で買ってくれた、って のっち が書いてくれてて、それを買ってきました。

あ)あーうれしい!
  日常茶飯事でリョウコ先生に話はするので、忘れてました!w




ディレクターさんの選曲

--- HaKU - 「happiness ~シアワセノオト~」 ---

あ)ボーカルが 春奈ちゃんに替わってて、こないだの つま恋の アー写でも垢抜けててビックリした。
  ユニバーサルに移籍して、レーベルメイトですね。


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


来週のゲストは 峰岸みなみ ちゃん!


お知らせ
PPPPPPPPPP

夏フェスに沢山出ます!
RIJ
モンバスも!
WT3rd 発売します!

ほいじゃまたね~~~!




「10周年にちなんで、10秒以内で全てを決めるPerfume10秒会議を研究せよ!」

■Perfumeのイメージフラワーを決めるとしたら?

あ)ガーベラかなぁ???それとも バラかなぁ???

3,2,1 終了!

の)ガーベラwww


再びカウントダウン

か)スイートピー

あ)すずらん!かすみ草!

の)わかる~~~!

3.2.1 

あ)ガーベラ!www

か)じゃ、ガーベラ だなw

あ)スウィートドーナッツ のイメージがあるから。

か)あー使ったね

(え?イメージ無いけど・・・)
150725_1.jpg
(この服についているのとか、途中で花の絵が沢山でるのがガーベラなんでしょうね
 観てる分にはあまり気になってませんでした。
 やはり撮る時に、ガーベラ使いましょう、みたいな話があったんでしょう
 しかし、改めてみると露出(゜_゜))




■Perfumeが今一番オススメするアーティストをひと組選ぶとしたら?

あ)こないだ WHITE ASH カッコよかった。

3,2,1 

あ)さくら学院!
SOL150720-03.jpg
なんか踊ってる?w




■のっちの新しいニックネームを決めなきゃいけないとしたら?

3,2,1 

あ)のっち!
  やっぱこの名前にかなうものは無い!
SOL150720-14.jpg
のっち がTシャツじゃない!
  あ~ちゃん に連れてってもらったセールで買ったやつかな???




■かしゆかとあ~ちゃんの共通点をひとつ挙げるとしたら?

か)衣装でスカート履くとか?

3,2,1

スカート履く


あ)広島市内、とか?

か)ジェルネイルしてるとか?




■Perfume を漢字2文字で表現するとしたら?
(そりゃあもう・・・)

3,2,1

3人)香水!

(そりゃそうだw)
SOL150720-01.jpg
裾についてる房みたいなのが可愛いですね。
しかし、大人な雰囲気です。




あ)今日から、チョコラBB のCM が始まってます!
  新曲、TOKIMEKI LIGHTS も流れてます

(1回だけTVで観れました!
 TOKIMEKI LIGHTS の曲は今一意識して聴けてない(^_^;))




Perfume WORLD TOUR 3rd』の魅力を研究せよ!

か)前回は2人でやってまったりして完敗でした(^_^;)
  うんうん、あー、に慣れてきたっていうw




今回も32倍速!
こんな感じで?
SOL150720-07.jpg



の) あ~ちゃん やっぱり凄い喋ってくれる!www

あ)K点越えの彼が居ました。
  中身は彼女ですw

あ)GAME みて欲しいのは、ライトセーバーが長年やってきた振り付けと角度が逆、っていうとこ。
  こないだTVで判明しましたw

の)ニューヨークバージョン!w

(間違えてる?んですねw
 要チェック!します!)



あ)チョコレイトディスコ
  この楽曲は国境を越えるね。
  いろいろチャンスを掴んできてくれました。
  棚からぼた餅w

(また言ってるw)



アンコール

あ)FAKE IT

か)MY COLOR

の)いい顔~

エンドロール

あ)みんな歌ってくれて帰らなかったw
  終わった、嬉しかったw


終了!




の)やっぱ違うね! あ~ちゃん が居るって凄いね!

か) あ~ちゃん が居るだけでテンポアップできる!
SOL150720-08.jpg
こちらの2人はテンポがゆっくりw

(確かに、ほとんど あ~ちゃん が喋ってる、ってことですねw
 そして、 あ~ちゃん 早口!w)




生放送教室に 福山雅治 さんが来てる、ということで、

あ)リップクリーム知りたい!

の)いつもつやつやだもんね

か)一緒の使いたいw




福)ズバリ!リップクリームは、つば です!
  もし付けるとしたら、それは資生堂のものです。

教)Perfume の中のリップリクームを借りるとしたら?

福)それは誰が資生堂のものを持っているかだね!

(福山さん、ブレません、流石ですwww
 はっ!!! もしかして、つば と CM の TSUBAKI と掛けてるんですね!
 ステマですね!凄いw)


以上、ラジオでした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/25 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/841-ab24ca8e