Perfume MJ 7月20日(2015年)

やっとMJです。

かなり久しぶりのMJ 楽しみです!
しかし、この間 Perfume は何をしてたんでしょう?
2週間ではなく、1日2日間のことでしょうけど・・・やはり映画撮影関係?

今回はNHKホールを飛び出して、千葉県の松戸森のホール21からの放送でした。

いつもゲストを交えて行っている 5minutes の質問に答えるコーナーも司会者だけで答えると。
そして、周りも暗い?
150724_1.jpg

こんな場所でしたw
150724_2.jpg

何度も引っ越してしまう、という相談に、やめんさい! ちゃんといろいろ踏まえて選んでください、と。
150724_3.jpg

続いての質問に、質問者を探したけど手が挙がらない???
すると、 あ~ちゃん いい、いい!とw
150724_4.jpg

ライブで歌手より大きな声で歌う人が居たらどうしたらいいですか?という質問に、
150724_5.jpg

続いても、質問者が見つからない?
更に、 あ~ちゃん w
150724_6.jpg

ちょっといつもとは違う 5minutes で あ~ちゃん 緊張したかな?と思ったけど、その後裏側ではニコニコ。
楽しんでいたみたいですねw
150724_7.jpg



そして、本編
今回の衣装は あ~ちゃん だけちょっと違う?ってイメージですね。
一応ボーダーで色違いですが、 のっち と かしゆか が揃ってて、メイン司会との差をつけたんでしょうか?
150724_8.jpg

途中に挟まれた OKAMOTO’S のインタビューでは、外でのオープンな感じでの撮影、ちょっと珍しいですね。
会場の外の 21世紀の森と広場 という場所のようです。
150724_9.jpg

それ程日差しも強くなく、きれいにお二人、映ってます。
この衣装のお揃い感はこの2人で進めるコーナーに合わせたんでしょうね。
でも、次週はどうなるのかな?
150724_10.jpg

共通点はMVのダンスの先生が MIKIKO 先生ということでした。
最初はちょっと踊るだけだと言われてたのに、だまされた! とOKAMOTO’S
150724_11.jpg

左右で男女というメイクでやっていたので履いてた靴も高さが違って踊りにくかったというんで、感心。
150724_12.jpg

でも、やさしく教えてくれました。と言われて、
150724_13.jpg
私たちには笑顔でスパルタなんです、とw
やはり、いくらビックになっても、先生と生徒と言う関係は変らないようですねw

そして、司会を務める あ~ちゃん 、AAA の伊藤さんに、
150724_14.jpg

どうぞ!と元気良く
150724_15.jpg

続いては6人組グループを迎えての、6人組あるある、を聞きました。
すると、新幹線の充電をする為に、窓側の席を奪い合う、っていうんで、 あ~ちゃん
150724_16.jpg
逆にえ?充電しないの?って思っちゃうけど、 あ~ちゃん は新幹線で充電に困ったことは無さそうですねw
まあ、グリーン車だから、ということもあるでしょうけど・・・w

寮生活で洗濯物が混ざる、っていうのに、私も寮生活してたのでよくわかります、と
150724_17.jpg

続いては、バックステージでの教えてMJ のコーナー。
2人の衣装ばバッチリ揃ってますね。
熱帯魚みたいw
150724_18.jpg

お風呂で寝オチに関して、一緒に入ってあげる、と言う答えに、やさしい!と
150724_19.jpg
そんなこと言ったらアカン!とメンバーに突っ込まれてましたがw

続いても力強く、曲紹介!
こちらは、サマソニにも出演する、という、カーリー・レイ・ジェプセン でした。
150724_20.jpg

確かに、キュートな歌声と曲でした。
なんだかアイドル的な感じ?
袖から中央に歩いていく司会者陣
3人の後姿がきれい(゜_゜)
150724_21.jpg

最後に来週の出演者を紹介
150724_22.jpg

以上、MJでした。
来週も外でのインタビュー、ありそうですね。
関連記事
[ 2015/07/24 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/840-d20c6f81