WOWOW ROCK IN JAPAN FES.2013 総集編 DAY-3 Perfume

先日放送されたRIJ 大トリのPerfumeです。

しかし放送では最後にやっただけで、大トリとかなんとか説明は特にありませんでした。
2曲だけなので流れも無く、ちょっと感動的な感じはしませんでした。
せめて3曲くらいやってくれれば・・・。

登場と共にバックのライトが光り輝いてPerfumeが見えない演出。
神々しいです。
130908_1.jpg

オープニング曲の Magic of Love
130908_2.jpg
最近のフェスでは出囃子が無くなりました。
ちょっと物足りないけど、出囃子と同時にフロントエリアで起こる超圧縮は無くなって、少しだけ過ごしやすくなったかもしれませんw

デニーロ その1 あ~ちゃん 元気よいw
130908_3.jpg

ドアをノックするフリの のっち は逝ってます
130908_4.jpg

フリではお互いに魔法をかける仕草がたくさん
あ~ちゃん に2人から魔法をかける感じ
130908_5.jpg

その後の真ん中で楽しそうに踊る あ~ちゃん が好きです
130908_6.jpg


このシーンでは少しだけ ファンデーション のように のっち が かしゆか の周りを歩き回るフリがありますね。
回りながら魔法をかける感じ
ファンデーション は かしゆか がグルグルと二人の周りを回るのでだいぶ違いますが

魔法をかけられて固まったままの あ~ちゃん とかけられた瞬間の かしゆか
130908_7.jpg

デニーロ その2 やはり あ~ちゃん w
130908_8.jpg

この鋭い かしゆか にもやられます
130908_9.jpg

TVでは観られない かしゆか センターの間奏のダンスもなかなか新鮮です
130908_10.jpg

そして後半の あ~ちゃん センターの指で カモン! のようにクイクイっとやるフリがまたいい
130908_11.jpg

デニーロ その3w
130908_12.jpg

ニッコニコな かしゆか
130908_13.jpg

最後の あ~ちゃん がピョンと蹴り上げるフリはかわいい
130908_14.jpg

ねぇ 永遠に~ のこの一瞬をこの角度で撮ったのは GJ だと思います
130908_15.jpg



そしてアンコール最後の MY COLOR これが観たかった

満員の観客と重ねて写るメンバーの姿がいい感じです
130908_16.jpg

のっち は汗だく、でも、楽しくてしょうがない感じ
130908_17.jpg

この辺りのお客さん、あの手振りが分かっておらず、手を挙げたままです
130908_18.jpg

外内外外 楽しそうです
130908_19.jpg

みんな、やってくれてありがとう と合間に頭を下げる かしゆか ・・・
130908_20.jpg

先ほどと同じアングルですが、みんな分かってきました、やってます
130908_21.jpg

するとまたまた、 かしゆか ありがとう~~~ やさしいな・・・
130908_22.jpg

で、そのすぐ後、無邪気に手を振るもんだから、そりゃ、みなさんやられるわけですw
130908_23.jpg

間奏の時のフリのレクチャー、珍しくカメラに向かってやっている あ~ちゃん w
130908_24.jpg

もう、これでほぼ完璧です
130908_25.jpg

最後の最後までサラっとしている かしゆか
130908_26.jpg

汗だくで踊りまくる のっち
130908_27.jpg
ノリノリで楽しそうだからいいんですw

あ~ちゃん もサラッとキレイ
アイドルは顔に汗かいちゃいけんのんよ
130908_28.jpg

やってくれてありがとねっ、うひひ って感じの のっち
130908_29.jpg

てのひらが~ のシーンで自分が確認できました。がんばってるw
130908_30.jpg

かしゆか がちょっとウルっとしているような
130908_31.jpg

満員の会場、遠くの方まで手が上がっています
すごい光景です T_T
130908_32.jpg

ありがとうございました といつもの深々としたお辞儀
130908_33.jpg
この後、感極まって、いつもの ”それでは Perfume でした!”をやり忘れて、ハケ際にやったというハプニング

そして最後の花火はPerfumeのステージと3日間のRIJを締めくくるものでした
130908_34.jpg

最後の MY COLOR をやってくれたことで、あの時の感動が少し蘇りました。
本当は最初から最後まで観たいですけどね。
本当に感動的でしたから。

以上、WOWOWのRIJ でした。

拍手うれしいです ^▽^
関連記事
[ 2013/09/08 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/84-f949bc1e