WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT めざまし & 特報

まず、めざましで紹介がありました。
動画


すっぴんもNGも、と
150723_1.jpg

これは極寒の NY で撮ったやつですね。
写真だけじゃなく、映像も撮ってたんですね!
150723_2.jpg

ライブの様子も
150723_3.jpg

これは後半
150723_4.jpg

台湾到着?
150723_5.jpg

これ!こういうのが観たいです!
楽屋での打ちあわせ風景
150723_6.jpg

そして 頑張るぞ!おーー! もいろんな角度からw
150723_7.jpg

願い
150723_8.jpg

あ~ちゃん のこの力強さ!
一番男っぽいのは実は あ~ちゃん なのかも
150723_9.jpg

マーライオンの展望台を後ろから
150723_10.jpg

150723_11.jpg

NY でカメラが周りをグルグルとまわる
これは手動で頑張って廻りを回った?w
150723_13.jpg

公開の案内
150723_14.jpg

結構街で撮影してたんですね
150723_15.jpg

これは例のホームセンターかな?
かしゆか やっぱり猫好き
150723_16.jpg

のっち もおしゃれしてルンルンw
150723_17.jpg

これ!こういう舞台裏が観たいんです!
150723_18.jpg



そして、こちらは公式のYouTube も同時に公開



これは NY?
150723_19.jpg

この幕が降りる瞬間を後ろから撮ってる映像は鳥肌立ちます。
緊張感が半端無い!
150723_20.jpg

各公演の様子
150723_21.jpg

こちらは TVでも紹介された映像
150723_22.jpg

150723_23.jpg

150723_24.jpg

150723_25.jpg

150723_26.jpg

タクシーではなく、ロケ車?
150723_27.jpg

ライブの様子、 かしゆか 飛ぶ!
150723_28.jpg

ディスコ!
150723_29.jpg

WE ARE Perfume の文字と重なって、おしゃれです
なんだか、泣ける !! 広島県 ! を連想してしまうんですがw
150723_30.jpg

これも周りをグルグル回って撮った場面
なかなかいい感じです
150723_31.jpg

最後は SXSW の STORY
これは始まる前はこんな感じでスクリーンは前後にあったんですか???
150723_32.jpg
こちらの始まる前のバタバタと緊張感が伝わってきそうでワクワクします!
締めには丁度いいかもですね!


以上、WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT 関係でした
関連記事
[ 2015/07/23 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/838-51048e4c