「WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」発表!

昨日も書いたカウントダウンですが、午前4時って起きてられないだろうなぁ・・・って思ってたら、何だかんだで起きてましたw

MJの記事を書きつつ、
30分前
150722_1.jpg

あー、もう、記事はこっちになるよね・・・
150722_2.jpg

あと1秒!
150722_3.jpg

なう!
150722_4.jpg

リンクはここ

暫くすると、真中に文字が、W E A R E P E と次々と出て、ドーーン!
150722_5.jpg
ん??何々???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画か~~~!!!

NEWS を観てみると、
150722_6.jpg

3人のコメント、いいですね!

のっち www流石です!

とにかく、おめでとうございます!


しかし、今日発表になると期待してたのは、ニューシングル or ニューアルバム、そして、あの、comming soon の 武道館day4! でした。
特に day4 は大本命だったのに。

・・・もしかして、day4 は このドキュメント映画の 先行試写会ですか???
  本人たちと一緒に。
  それならメンバーも疲れないし、ファンと一緒に楽しめるしw
  そんな気がして来たwww 


めざましは予約したので、寝ます(-_-)zzz
関連記事
[ 2015/07/22 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(4)

今年電気も映画やるんですよ。
流行ですかね(笑
なんにしろ楽しみです♪
[ 2015/07/22 08:02 ] [ 編集 ]

意外!

まさかのドキュメント映画ですか…。
これには意表を突かれました。
僕もてっきりNewアルバムかWorld Tour 4thかと思いました(^^;)。

もしNewアルバムが出たら、
SXSWのライブで披露した曲も聴いてみたいななんて思ってます。w
[ 2015/07/22 19:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
そーなんですね!
いろんなアーティストがやって流行ですね。
ただ、ファン以外はあまり観に行かないような気がします(^_^;)
[ 2015/07/23 06:30 ] [ 編集 ]

Re: 意外!

ヒーハーさん
そうですね、全くの予想外でしたね(^_^;)
NEW アルバム、内容は盛りだくさんになりそうです。
楽しみですね(^^)
[ 2015/07/23 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/837-f7982dbd