Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 Perfume めざまし&ZIP 2015.07.20  & anniversary project カウントダウン、いよいよあと1日

つま恋 めざましのエンタメコーナーで紹介されました。
あの、セーラー服の様子は放送されるのか???
動画

こちらはセーラー服ネタ前面押しで
かしゆか
150721_1.jpg

のっち
150721_2.jpg

あ~ちゃん のプッチモニ
150721_3.jpg

150721_4.jpg

そして、 楽しそうな かしゆか
150721_5.jpg

結構歌い込む のっち
150721_6.jpg

これです、目の当たりにしたのは
150721_7.jpg

150721_8.jpg

150721_9.jpg

150721_10.jpg

150721_11.jpg
いや、連続ですみません。
ほんとにほっそいですね!

のっち はちゃんと履いてます、いや、アンダー着てます
150721_12.jpg

そんな感じで、 かしゆか のお腹中心の紹介でしたw


ZIP はちゃんとライブの映像もインタビューもありました。
動画

また強烈なライトが のっち の後ろから当ってます
150721_13.jpg

ダンスコンテストの部分、腰の入り方がグイっと!
150721_14.jpg

指先まで神経が・・・きれいに伸びてます
150721_15.jpg

次はこのフリも加わってくるかな?
感情入ってます!
150721_16.jpg

かしゆか もグルリと
150721_17.jpg

あ~ちゃん はカッコよく睨む
150721_18.jpg

腕を閉じるのもピシッと
150721_19.jpg

フワーーっと開く
150721_20.jpg
メリハリですね。


そして、コラボのセーラー服コーナー!ですが、ちょっと別映像です
150721_21.jpg

こんなポジションでした
150721_22.jpg

ここは一緒ですが、お腹の見えるシーンはありませんでした(^_^;)
150721_23.jpg

のっち のスカート姿もバッチリ
150721_24.jpg

歌い込むJK のっち
150721_25.jpg


最後はインタビュー
こうして観ると衣装が派手で、白い肌に映えますね!
思い出と聞かれて、
150721_26.jpg

広場とかであの曲をやってたのを思い出すと。
150721_27.jpg

その時の自分に言ってあげたいですね。
150721_28.jpg

すげえぞ!って
150721_29.jpg

ZIPは全然チェックしてなかったんですが、結構特集的にやってくれたんですね。
GJです!



最後は例のカウントダウン
anniversary-project

150721_30.jpg

明日の午前4時に何が発表になるんでしょう?
CMはもう発表されたし、これは新曲か?
はたまた、アルバムか?もしかしたらツアーか???
WT3rd DVD&BD 発売に合わせて、WT4th の発表もありかもですね!

ワクワクです。
関連記事
[ 2015/07/21 00:07 ] TV | TB(0) | CM(4)

牧文四郎

こんばんは。

o凹、、、
まさかのセーラー服。事前にわかっていれば行ったのにorz orz
って、まあこれは事前にちゃんとチケットを買った方へのご褒美ですよね。

しかし、樫野さん、やばいッス 
樫野さんはこうゆうのを結構楽しんでやってくれますよね
見せられる方はたまったもんではないですが(^^;)

また記念病院が満床に。。。
[ 2015/07/21 19:24 ] [ 編集 ]

セーラー服もまだまだいける!?

フェスには行けなかったので、
この記事を見て本当にびっくりしました。
2人ともセーラー服姿が似合いすぎてて!

あと、
World Tour 3rdのDVD、
本日フラゲしました。
映像特典を観ると、
何か10周年記念企画がまだありそうですね。
やっぱりWorld Tour 4thでしょうか?
例のカウントダウンと何か関係ありそうです。
[ 2015/07/21 20:55 ] [ 編集 ]

Re: 牧文四郎

牧文四郎さん
そうですよね、セーラー情報あれば這ってでも行きますよねw
前回はそれ程でも無かったですが、今回はビックリ、大満足でしたw
来年もあるといいんですが・・・(^_^;)
[ 2015/07/22 02:00 ] [ 編集 ]

Re: セーラー服もまだまだいける!?

ヒーハーさん
ちょっとコスプレ感ありますが、まだまだ行けますかね?
本人達も喜びそうです。
のっち はもう、いや、って言いそうですがw

例のカウントダウン、今回の WT3rd BD&DVD の中にヒントがある、とオフィシャルtTweet があるんですが、やはり、WT4th かな?と思います。
どうなるでしょう???
[ 2015/07/22 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/834-1def6817