つま恋 Twitter  本日のメモリーフォト Perfume  そして、タイムテーブル発表!

つま恋 Twitter がちょっと前から メモリーフォトをアップしていました。

Perfume だけ抜粋

チョコレイト・ディスコ
150719_1.jpg

Spending all my time
150719_2.jpg

PTA
150719_3.jpg

コラボ
150719_4.jpg

今年のコラボ名も決定したと!
150719_5.jpg
150719_6.jpg

ポリリズム?
150719_7.jpg

チョコレイト・ディスコ
150719_8.jpg

写真だけ観るとあの、悪夢のような豪雨を忘れますねw
でも、この衣装も良かったし、何よりも各アーティストが自分達で企画したこのフェスで、お客さんを楽しませよう!っていう感じが良かったです。
今年も楽しみ!


そして、早々にタイムテーブル発表!(フライング???)
150719_9.jpg

藤原さくら と、今回コラボがどこに来るか分からないので12時には会場に居たいですね。
あと、あまりギリギリに行くとセンターエリアが満員で入場規制が入るので注意です。
入れるうちに入っておかないと。

さて、Perfume はどんな曲を見せてくれるのか?
透明人間? the best thing? 無理かな?w
関連記事
[ 2015/07/19 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/832-5d914665